Special Juice 2日目

昼はヨッシーさんと10列左サイド通路で連番。まあ、あの男鹿を見てたらオープニング映像だけで泣けるよね(ノ∀`)

楽しんでもらえたみたいで良かったし、アレコレしたいでクラップ出来たので嬉しかった( ´∀`)

夜は東急さんと25列で連番。

夜は後ろの方だったし通路席でもなかったからクールダウンするかーと思ってたけど、結局他の公演と同じくらい暴れてました(ノ∀`)

途中で東急さんが

「船木ちゃんで推しジャンしてた方が高かった」

とか言っちゃうからさー、疲労しきってる身体に鞭打ってギアひとつ上げたよね(ノ∀`)


まあ、Juice=Juiceのライブで一番疲れるのはアンコールの「Juiceもう一杯」コールということをこの二日間で知ったわけだけれども←

100%の出力で5分間声出し続けるとか、頭の血管切れるんじゃないかと思うレベル。いやマジで。

大阪も手を抜かずに全力で頑張るべー。

明日はJuice=Juiceの乾杯イベ行ってきます( ´∀`)