アカペラ会→個別握手会

まずはアカペラ会。

これ絶対面白いやつ!と直感し説明文も読まずにすぐさま購入したのが思い出されます。

そんなわけで、魂の佳林ちゃん1周。曲目リストの選曲理由が「私が出会った曲」とのことらしく、そしたら「カリーナノッテ」だよなと思って、Cメロから大サビの終わりまでをリクエスト。

いや、これ凄いわ。

目の前で自分だけのために自分の好きな曲を目を見て1分間歌ってくれるとか、今思い返してみても鳥肌立つし涙出そうになる(´Д⊂ヽ

というか、聴いてる最中涙出そうになって必死に堪えてた。後になって考えると泣いた方がおいしかったのかもしれないけども←

次回もあったら迷わず買うけど、次回はホントに瞬殺になりそうね。


アカペラ会の余韻に浸りながら、個別握手は1部から5部まで。

1部は各メンバー1周ずつ。

メガネかけずにいって、宮崎さんが面白い反応だったので残りのメンバーもメガネ掛けずに行くことに。

かなとも:微妙w
紗友希:それ以前の問題でいつも通り(ノ∀`)
うえむー:さっき来たっけ?と大事故www
佳林:いつも通りw

そして、今度はメガネかけて2部へ。

宮崎さん:普通に気づいて「それ(ストラップ)なんでつけてんのー?」って話でライブで飛ばないようにと答えたら「それ大事!」と。
かなとも:先述の通り「メガネのフレーム赤に変えた方がいいですよ」
紗友希:電池切れw
うえむー:そもそも俺を認識してない疑惑が更に高まる(ノ∀`)
佳林ちゃん:いつも通りで、アカペラ会の選曲の話してた。「ダイアリー」は入れるかかなり悩んだらしい。俺的には出会った曲は「Glory days」なんだけどねとも伝えておいた。


3部からは佳林ちゃんのみで、アルバムの話やらハイレゾの話やら。
アルバムは「盛り沢山」としか教えてくれませんでした。ハイレゾの話は既存曲をアップコンバート処理されたのは聴けてるけど、まだハイレゾ音源自体は聴けてないらしい。松田聖子さんの早く聴きたいと申しておりました。


4部は中野のお話とこれで握手通算200回という話。

ノリ・ 。・リ <220回まであと20回!

とか言われたので、ネタで「じゃあトロピ恋をCメロから!」とかいうのをぶっ込めなかった(´・ω・`)

あと、「続いていくSTORY」は歌詞が罪とのこと。



ラスト5部は眠かったのでふにゃふにゃな感じで握手に挑む←

ノリ・ 。・リ <充電!

とかギュッと手を握ってきてくれたのが良かった(*´∀`*)

その流れから充電ネタで佳林ちゃんの電池切れの様子の話を。やはりGW何度か電池切れの状態はあってバレてたことを悔しがってたw


個人的に久々だった個別握手会は、大きな一発が出ることもなく、まあ無難な感じでした。終わってみればDVDマガジンの話しなかったなとか色々ありますが、次に課題を残すくらいがちょうどいいんだろうな。

今日はアカペラ会が神過ぎたな。


握手回数:205(+15)