2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハロショ臨時店inダイエー松戸西口店」来店イベント

9時15分頃ダイエー松戸西口店到着。昨日はベリが同じところでイベントやったんだけど、その情報を参考にしてたら握手券危なかった(;´∀`)各部300枚ずつが1時間30分で売り切れとかJuice=Juiceもキテルな! 1回目のトークイベは200番以降だったので立ち最前。…

℃-uteコン千秋楽パシフィコ横浜大ホール

やっぱりでっかい開場は(・∀・)イイネ!!花道とか余計なものもなく、満席だったのはホントに凄いわ。新曲2曲が入って削られる曲もあるのかなーと思ってたけど、全く削られる事なく、むしろ2曲増えてた(ノ∀`)最後の愛理の武道館追加公演発表は、あれ完全に確信犯…

℃-uteコン連番募集【最終告知】

6月29日にパシフィコで行われる℃-ute春ツアーの千秋楽公演のチケットが1枚余っています。席は3階10列30番代で自分と連番になります。ちょっと遠いですが中央付近ですので見る分には問題ない席だと思います。本来なら定価分欲しいところですが、お友達価格と…

娘。コン当落&℃-uteコン連番募集中

帽子申し込み枠 01 2013/09/21(土) 座間 開場14:00/開演15:00 落選 02 2013/09/21(土) 座間 開場17:30/開演18:30 落選 04 2013/09/22(日) 座間 開場17:00/開演18:00 落選 17 2013/10/26(土) 北海道 開場13:30/開演14:30 当選 18 2013/10/26(土) 北海道 開場1…

Eから弾きな。

イブニングで連載中の「Eから弾きな。」が面白い。連載開始当初から欠かさず読んでます( ´∀`)地下に降りてく階段、楽屋・トイレ口にある自販機、ステージ・フットモニターの注意書き。どっからどう見てもライブハウスのモデルは渋谷eggman。自分にとって身…

最近のドラクエ10

ドライバアップデートしたらHD3650でもPC版ちゃんと動いたよ! まあ、新しいグラボ買わない限りPC版は買わないでしょうけど(ノ∀`)昨日から始まった七夕イベですが、鍛冶やら錬金やら面倒だったので、お金の力で解決してサクっとクリア・・・のつもりが、2垢…

最近のドラクエ10

ドラクエ10Windows版発売とか・・・。WiiU買った俺は負け組みですか(´・ω・`)強キャッツのコイン使って、リベリオ強にやられました。そもそものパーティ構成が失敗だった(´・ω・`)その後猫島の方でリベリオ強の練習したものの、自分が全くもって僧侶に向いて…

セレッソ大阪vs.浦和レッズ

アウェーなのでテレビ観戦。2-0で完封勝利!3点目、4点目取れるチャンスがあったけど、運があって相手に点を取られなかった部分もあったから御の字か。興梠の1点目の「スルーパスで抜け出してゴール」っていう形は、今までなかっただけには今後を考えると物…

【連番募集】℃-uteコン@パシフィコ

自分との連番で下記のチケットが余ってます。3階10列30番代。知り合い優先で、定価よりちょっとお安めにしときますのでよろー。

最近のドラクエ10

ひたすら片手剣職のレベル上げー。途中で元気玉がなくなってしまったので、バトマスで結晶化しながら金策・・・と言ったらリューイーソー一択。ソーサリー持ちの武闘家二人と回復用の旅芸人を連れていざシェラ巡礼地へ。 ・・・ 気が付いたらSATOYAMA前に5回…

ハロ!ステ #20

研修生祭り(ノ∀`)生タマゴshowの「好きよ、純情反抗期。」の佳林ちゃんソロパートをしっかりと入れてるところとか、GJとしか言いようがないわ(ノ∀`)Juice=Juice密着動画もそろそろ上がりますかねー。

最近のドラクエ10

レンジャーのレベルが50になったので、全てのスキルの称号をとるためにスキルをひたすら振りなおし。結果こんな感じ http://bit.ly/19Pw93M無事全てのスキルの称号獲得。かかった費用は上級錬金ついた無法体上+3くらい。オオカミアタックまで振ったままにし…

ぐぬぬ・・・

なぜ他人の作ったHTMLやらCSSを解析せねばならんのだ・・・。 あんまり手の込んだもの作ると、iPhone対応は出来ても、Androidで完全に破綻するね。 ということでお手上げなので帰ろ。 ぶっちゃけどうにもなりません(´・ω・`)

tokageの時間ですよ〜!?☆#103

http://www.ustream.tv/recorded/34486857早紀ちゃんの最近のお気に入りの色が薄紫色ということで恐怖に震えてます←チャットで「太った?」という話題が出てましたが・・・うん、体重は減ったのかもしれないけど、パッと見は太ったように見えるよね。何でか…

最近のドラクエ10

割り勘でアトラスに挑戦。今回は旅芸人で。 まあ、難なく撃破。まほうのせいすい3個ゲット(´・ω・`)スーパースターもLv.50になって職業クエも終了。 神話クエも全て消化。その後、チームクエでまんげつリングが必要だったので、盗賊3人と魔法戦士のパーティ…

生タマゴは大阪ってことで・・・家でまったり。医者行ったり、ドラクエやったり昼寝したり。ちなみに明日も現場なしです。こんなゆっくりできるのも今ぐらいなんだろうなー(;´∀`)

Twitter公式ウィジェットをカスタマイズ

TwitterAPIが1.1になってからというものの色々と四苦八苦していたわけですが、ようやく思い通りの形に変更できました(;´∀`)参考にした記事はこちら Twitter公式ウィジェットのフォント・背景色などを自由に変更する方法 : Web - Paroday 自分の場合ちょっ…

『天まで登れ!』発売記念イベント〜Juice=Juice 聖地サンシャイン噴水広場1stイベント〜

朝7時45分頃にサンシャイン着。無事に優先エリア券確保。番号は92番と微妙なところ。優先エリアの外で見ることも考えたけど、中に入った方がいいと判断し優先エリアへ。結果、そこそこのポジションを確保でき、メジャーデビューの報を無事その場で聞くことが…

Twitter API1.0終了

Twitter API1.0が完全終了した模様。 おかげで、今まで使ってたTOPページの「tokageなう」が表示できなくなって、色々と面倒なことに。OAuthRequestでlists/statusesのパラメーター指定してもリストが取得できないっていう・・・。多分書き方の問題なんだろ…

最近のドラクエ10

スーパースターがLv42に。 これでようやく35以下の装備を全て結晶化できる( ´∀`)ベストスマイルも覚えたのでこのまま一気にスパスタだけカンストさせるかー。神話クエはドルワーム、ヴェリナード、カミハルムイを消化。残りも適当に進めます( ´ー`)戦60 武…

イヤホン購入

今まで使っていたオーディオテクニカのBluetoothヘッドフォンが壊れました(´・ω・`) 音もノイズキャンセルも片側しか効かない状態。無線だから断線とは無縁だと思ってたんだけどなー。さすがにiPhone4S付属のイヤホンを使う気にならなかったので、新しく似た…

「天まで登れ!/ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice」インディーズシングル発売記念イベント

1回目。引いた席は13列右端。どんだけ端っこ好きなんだよ俺・・・orzまあ、結果的に研修生全体での「天まで登れ!」は佳林ちゃんが右サイド固定だったので正解だった( ´∀`) 1回目が完全ランダムだったので、開場後30分ほどして2回目公演入場。引いた席は・…

ハロプロ研修生 発表会 2013〜6月の生タマゴShow〜

生タマゴ昼公演7列中央。右前がよーすけだったものの真正面は人が来ず視界良好・・・かと思ってたら途中で田辺T着たヲタが到着。前の二人が佳林ちゃんとななみんで無節操にマサイするもんだからひどい状況に…orzお前ら跳ぶなとは言わないから流れと関係ない…

昨日のドラクエ10

僧侶でバズズ2戦。Lv.60のきじゅつし装備のへっぽこ僧侶だったけど、2戦とも何とか撃破。1戦目開幕マホトーン食らって軽くパニックになったけど、自分以外のメンバーが優秀なら僧侶でも参加できることがわかったのは収穫。封印Gが10%しかついてないので、は…

最近のドラクエ10

基本はレベル上げ。盗賊のカンストは見えてきたかなー。貯金は相変わらず50万前後でキープ。 バズズ用に即死耐性の無法者バンダナを買ったけど、そんなに使う機会はない(ノ∀`)神話クエはヴェリナードをクリア。 てか、自分はまだ途中だからいいですけど、続…

上野店統合記念Juice=Juice 3DAYS お渡し会イベント

ノブさんに代理購入頼んで(本当にありがとうございましたm(_ _)m)、会社を定時であがり駅まで全力ダッシュ!距離的には赤羽橋から浜松町駅くらいと考えてください←上野駅に着いたのが18:26。ショップの外に出待ちっぽく人が集まってて既に終わったか・・…

【連番募集】娘。コン・℃-uteコン・Berryz工房武道館

例の如く連番募集です。 モーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜 CHANCE!〜 01 2013/09/21(土) 座間 開場14:00/開演15:00 02 2013/09/21(土) 座間 開場17:30/開演18:30 03 2013/09/22(日) 座間 開場13:30/開演14:30 04 2013/09/22(日) 座間 開場17:00/開…

最近のドラクエ10

久々にメインの盗賊のレベルを上げてみた。この前のバズズでもそうだったんだけど、心頭滅却したらブレス完全無効だった(ノ∀`)いつものように旅と魔×2連れてサポックスやって玉給87k。これ自分が魔法使いだったらサポでも玉給100k超えるな(ノ∀`) どこかのタ…

Juice=Juice 2ndインディーズシングル「五月雨美女がさ乱れる」発売記念握手会

1回目、2回目両方とも行ってきた。整理番号は180番代だったけど、ステージの佳林ちゃんまで一筋の道が開けたかのように視界は良好でした(ノ∀`) 個人的メインの1回目のトーク内容を掻い摘むと 【最近興味があるもの】 紗友希:研修生の佐々木莉佳子ちゃんが可…

最近のドラクエ10

賢者を特訓してさとりスキルを100まで上げた。しばらくは育てることないかな(ノ∀`)依頼書クエでファンキードラゴ討伐があったので、チームメン誘っていったら3戦目くらいでりゅうのおまもり2個目キタ――(゚∀゚)――!!早速合成。守備力+1がつきました^^ ・・・リ…