「天まで登れ!/ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice」インディーズシングル発売記念イベント

1回目。引いた席は13列右端。

どんだけ端っこ好きなんだよ俺・・・orz

まあ、結果的に研修生全体での「天まで登れ!」は佳林ちゃんが右サイド固定だったので正解だった( ´∀`)


1回目が完全ランダムだったので、開場後30分ほどして2回目公演入場。

引いた席は・・・


3列中央通路キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


1列目は潰してるので実質2列。やっぱり俺持ってるわ(ノ∀`)

研修生出てきて立ち位置が1回目と全く違って、流れてきたのは「彼女になりたい」で\(^o^)/オワタ

・・・と思うも、2番で左右チェンジ!佳林ちゃん独占タイムキタ――(゚∀゚)――!!←

まさかこんな良い席で佳林ちゃんのソロパートを堪能できるとは・・・。今年の運を使い果たしてそうで怖いくらい(ノ∀`)

いやー青熊さん含む3連で肩組みとか楽し過ぎた(*´∀`*)


ハイタッチ、一回目と逆かと思ったら、Juice=Juiceが真ん中にいて佳林ちゃんであばばる(;´∀`)
持ち直して「超よく見えたー!」と言ったら満面の笑み貰えたから良しとする←

あと、自作紫ユニを宮崎さんに突っ込まれるプレイ。ホントにこのコはよく見てるな(ノ∀`)

次回の現場は6月13日の池袋サンシャイン。さて、有給申請するか←