ハロプロ研修生 発表会 2013〜6月の生タマゴShow〜

生タマゴ昼公演7列中央。

右前がよーすけだったものの真正面は人が来ず視界良好・・・かと思ってたら途中で田辺T着たヲタが到着。

前の二人が佳林ちゃんとななみんで無節操にマサイするもんだからひどい状況に…orz

お前ら跳ぶなとは言わないから流れと関係ないマサイだけはやめてくれ(´Д⊂ヽ

まあ、自分の右隣が来なかったので都度ポジション変えて見れてはいたけど。

佳林ちゃんヲタ的には、「好きよ純情反抗期」が震えた。

One・Two・Three」は佳林ちゃんも自分なりの歌い方でそれはそれで全然アリだったんだけど、れいながどれだけ凄かったのか実感させられた。


夜公演18列右サイド。佳林ちゃん逆サイド(´;ω;`)

まあ、通路席だったのでスペース広々。パート割も把握してるので、結果昼公演よりも疲れた(ノ∀`)

「OK YEAH!」は佳林ちゃんが右サイドて固定だったので、幸せな時間でした( ´∀`)

最後の「彼女になりたい」で佳林ちゃんパートの途中で推しジャンしてた俺の脚に異変が。

つかぽん歌欠席で佳林ちゃんのパートが増え過ぎて、俺の脚がもう限界でした←

やっぱり研修生公演楽しいなー。自分の場合、ハロプロのライブは一通り行ってるから、どの曲にも対応できるってのもあるわだろうけども。

自分の好きな歌声を聴けるのはやっぱり幸せですな。