昨日のドラクエ10

僧侶でバズズ2戦。

Lv.60のきじゅつし装備のへっぽこ僧侶だったけど、2戦とも何とか撃破。

1戦目開幕マホトーン食らって軽くパニックになったけど、自分以外のメンバーが優秀なら僧侶でも参加できることがわかったのは収穫。

封印Gが10%しかついてないので、はくあいの指輪はあった方が良さそうね。

え?ソーサリーリング?


安定のせいすい3つでしたよ(´Д⊂ヽ


今後を考えて僧侶用の装備も一応用意しておくかなー。

その後はレンジャーのLv.45クエを消化。

カミハルムイの神話クエを受注したけど、ツスクル行ってこいとかえらい面倒だな(;´Д`)

スパスタのレベルを36まで上げて終了。来週中には追加職全部50到達できそうな感じ。

戦60 武63 盗66 旅62 魔60 僧60 パ50 レ45 電50 ス36 賢50 バ50
現状:http://bit.ly/14EhHUU
理想:http://bit.ly/11t9830