2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で6月も終わりなんですねぇ・・・。なんかめっちゃ時間が経つのが早い・・・。それと同時にどんどん大学生でいられる時間が少なくなっていくわけで。今年くらいだろうなぁ・・・やりたい放題できるのって・・・。社会人になったら早紀ちゃんにどれくら…

不安

え〜本当に大丈夫なのでしょうか?事務所の方にレコード会社から連絡がちゃんと行ってるのかがすごく不安です(大汗)。連絡が行ってて「わざと」言わないようにしているのか、それとも本当に連絡が行ってないのか。後者だったら本当にまずいので、とりあえ…

日記

なんとなく毎日つけようかなぁ・・・とか思ったり。ま、そのうち途切れそうだけど(苦爆)今日は・・・何してたんだろ?漫画の一気読みをしてたかもしれないです(爆)。そんな暇があるんだったらテキスト化しろとか言われそうですが(笑)。あと、夜はメー…

テキスト化

さて、ネタがありません(笑)久々にラジオのテキスト化をしてたりするのですが、これが大変。まあ、早紀ちゃんが見たときに、「あ、このときこんなこと言ってたんだなぁ・・・」とか思ってもらえればいいなぁ・・・と思ってやってることなんですけどね(笑…

キャロットタワー

いや〜、最高でした。何が最高って展望台からの景色がいや・・・マジで・・・ラジオを聴きに行っただけですよ。ええ(号泣) たった5分のために(号泣)■エフエム世田谷『オープンサロン834』「おやつ気分で茶っとTIME」 6月24日(月)〜6月28日(金)の15:…

大決定

ということで、CLOVER学祭ライブ大決定なんです!と、ASAYAN風に(笑)詳細は・・・まだ教えない(笑)。というか、とりあえず「決定」だけと言う噂も(笑) 何にせよ、歌っている早紀ちゃんが見ることが出来ますよ〜ファンの皆様個人的にはPIPITかASAYANの…

レコーディング

レコーディング・・・終わったそうです!!http://cgi.realrox.com/cgi-bin/babibbs/bbs.cgi?num=2004&ope=v&page=0 ↑参照ホントにねぇ・・・何て言うか・・・言葉に表せないほどの気持ちで一杯です。だってね、早紀ちゃん自身、今回の新曲について色々思う…

ワールドカップ(その3)

またまた早紀ちゃん以外のネタを。(笑)日本・・・決勝トーナメント進出!モリシがいい時間帯に先制点決めましたね〜。そして、その後の市川からのクロスにヘッドで合わせた中田の追加点!もう今日は文句なしの試合運びでした。それはいいのですが・・・ポ…

携帯のメアド

最近、携帯電話でメールする人多いと思うんですよ。同じ会社(ドコモとかJ-PHONE)で携帯の番号しってる人ならショートメールなり、スカイメールで連絡はとれます。しかし、違う会社同士だとe-mailでのやりとりが基本ですよね。で、僕自身、ネットでの友人と…

あと・・・まだ学祭の連絡がフォーライフから来ません(大汗)。昨日のPIPITで新曲か、何かしらの発表があると思われたのですが・・・。まあ、我慢、我慢。焦らずに行きます・・・。「果報は寝て待て」・・・ってね。

いろいろ

そういえば、最近、ホームページの「プチ」リニューアルを画策しているのですが・・・。どうするべきでしょうかね?視覚にうったえるデザインに変更しようとか考えてます。っていうか・・・早紀ちゃんの画像少なすぎです(号泣)。PIPITの宣材写真もいつまで…

携帯のアンテナ

えっと・・・まず、携帯電話のアンテナの役目について・・・。電波状況はアンテナはあんまり関係ありません。関係あるのは人体に及ぼす影響でして・・・。あれって電磁波を人の脳から遠ざけるためについてるんですよ。はい。アンテナを伸ばすことによって人…

日本ワールドカップ初勝利

連続で早紀ちゃん以外のネタを。(笑)日本・・・勝ちました!!影のヒーローは明神だね。センターバックがオーバーラップしてたスペースをちゃんと埋めてたし、目立たないけどいいプレイをしておりました。これがもし市川だったら・・・点はもっと取れてた…

ワールドカップ

久々に早紀ちゃん以外のネタを。本日ワールドカップ、見に行ってきました。「さいたまスタジアム2002」での試合で一試合くらいは見たいなぁと思い、ずいぶん前に電話予約(?)かなんかで見事購入することができたので。で、対戦カードはカメルーン対サウジ…

新曲

新曲・・・出ます!詳しいことは言っちゃ駄目なんですけど、レコーディングも昨日(6/2)やっていたそうです!ああ゛〜色々知ってるんだけど言えないもどかしさ(笑)。リリースのアナウンスもそろそろされるとのことなので期待してましょう(笑)。とりあえ…

フォーライフ

というわけで、学園祭ライブ交渉のためフォーライフに行ってまいりました。レコード会社的にはすごく好意的で前向きに検討してくれるとのこと。今週中に事務所と連絡を取ってくださり、OKかどうか連絡してくれるそうです。そして・・・

交渉開始

というわけで、6月3日・・・フォーライフミュージックエンタテイメントに行ってまいります。交渉の第一歩です。はい。なんだかんだ言いながらもしっかりと裏では動きまくっていたので、GOサインが出ると同時に交渉開始。その日、就職活動なんですけれども…