レコーディング

レコーディング・・・終わったそうです!!

http://cgi.realrox.com/cgi-bin/babibbs/bbs.cgi?num=2004&ope=v&page=0
↑参照

ホントにねぇ・・・何て言うか・・・言葉に表せないほどの気持ちで一杯です。

だってね、早紀ちゃん自身、今回の新曲について色々思うところがあったと思うんですよ。新人の歌手が色んな事情があったとは言え、1年も新曲を出せないのは正直辛いはず。ましてや、今回みたいな状況だと「新曲もう出せないのかな?」、「今やってるレコーディング意味あるのかな?」、「この先どうなっちゃうんだろう?」、「ファンの人が待ってるのに・・・。」とかネガティブな気持ちになったりして悩んでたと思うんですよね。実際、僕も「何かできないものか?」と悩んでましたし。

早紀ちゃん自身、ラジオとかインターネットTVでは「もう少しだけ待っててください。」、「もうちょっとだけ」、「準備中です。」って言ってたけど、内心不安だらけだったと思うんですよね。ぶっちゃけ、僕からすれば「新曲待ってます」って言う他の人の言葉に答える早紀ちゃんがすごく痛々しかったわけですよ。

けど、ようやくこうしてレコーディングが終わって、やっと歌を伝えることができる。

なんかね・・・そう考えただけで、感極まるって言うか、何て言うか・・・。
ホントによかったなぁ・・・って。

ほんとに・・・おめでとう。

ってことで、今回の新曲はファンとしても後悔しないように、全力で協力します!
そして、その仕上げは学祭ライブ!がんばるぞ〜〜!!