2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Lady Bug現状

http://bousi.dip.jp/milkfudge/mp3/making/ladybug060630.mp3 とりあえず、最後まで作成。2分30秒あたりのワウギターとベースはまだ未調整。まあ、雰囲気は出てる・・・はず。

後藤真希シークレットライブ

あちー(;´Д`) やっぱ、ごっちんはライブ入ってナンボだね(´∀`)

コメントレス

Res

→8さん 迷宮組曲ので計ってみたら、14連射でした(ノ∀`)

Lady Bug進捗状況

ワウギターが被るギターソロのところ以外はほぼ完成。ベースとかかなり適当だなぁ(苦爆)

GAME KING

高橋名人と毛利名人のあれです(ノ∀`) ちょいと探して見てみたんだけれども、衝撃の事実が。 毛利名人、当時19歳。 そんなに若かったのか(ノ∀`) んで、久々にスターソルジャーやってみた。 今の俺なら毛利名人に勝てそうです(ノ∀`) ゼグの場所を覚えてる…

コメントレス

Res

→三代目 もうね、レポを書いてる途中で嫌になってきたよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

どうやら、キーワードプレゼントキャンペーンやってるっぽいですね。 口コミメディア”の悩み(http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/27/news111.html)って言うコラムを読んだ直後だったから、タイムリーと言うか何と言うか。こういったキャンペーン…

コメントレス

Res

二人とも、メッセとリアルに話したからいいだろ(ノ∀`)

6/24 CDS夜公演レポ

ってなわけで、とりあえずレポ上げときました。どうやってもこの人より面白いレポは書けません(泣)つーか、あれじゃん、もう話がオチてんのに、これ以上どうやってオチつけろって言うんだよヽ(`Д´)ノ ああ、そうですか、それが帽子クオリティってやつですか…

そんなわけで

大和のコートでぼるさんのチームと練習試合やってきました。コートに着いたら制服そのままの女子高生とSMの女王様みたいな衣装着た人たちフットサルやってた(苦爆)。何かの撮影だったみたいで森三中の黒沢が居たような・・・。 まあ、それはそれとして。 …

コメントレス

Res

→はるちゃん 自分がレッズ眉唾なのはあるかもしれないけど、そこまで頭ごなしに拒否するほど闘莉王ってダメかね?結果としてリーグ最少失点のDFラインの人が無理って言うぐらいなら、誰がいいんだろ?

原点

「たんぽぽ」のイントロが流れた瞬間泣けた。矢口が出て来た瞬間泣けた。歌声を聴いて泣けた。なんだかんだ言ってるけど、俺の原点は矢口なわけで。矢口が居たからこうやってみんなに会えたわけで。 それは紛れも無い事実。 確かにいきなり娘。を辞めたこと…

6/24 CDS夜公演レポ

開場時間前に到着 YUDOさんと開場時間まで色々談笑 開場 受付済ませて、サイン欲しいからプッチベスト6DVDを買う YUDOさん最前とか(ノ∀`) 自分の席(A-13)はステージまでの視界はクリア 飯は噂に聞くほどまずくはありませんでした ディナーも終わり本編 「…

うう・・・

何かアリエナイほどテンパってきた・・・orz 服装も色々考えてみたけど、いいや、スーツで(苦爆) だってさぁ・・・矢口だよ?矢口。 矢口がモーニング娘。のオーディションを受け、合格して・・・。それがあったからこそ、今、こうやって色んな人と出会い…

コメントレス

Res

→お二方 娘。での初陣って意味ですから。・゚・(ノд`)・゚・。 ℃は適度に(ノ∀`)

そういえば

明日矢口のディナーショーだ(ノ∀`) 無意味にテンパってる自分が居たりします。矢口に釣られないようにしないとな(ノ∀`)

Mステ

予想していたこととは言え、ここまで扱いが酷いとは・・・(苦笑) あまりの酷さにTVのリモコンぶん投げそうになったわ・・・。

日本VSブラジル

巻が先発、玉田が先制点。テンション凄い上がった。けど結局大量失点で負け_| ̄|○ まあ、これが今回の日本の実力だろうなぁ。4年前から停滞どころか後退してしまった日本。次、次ですよ、ホントに。 で、ふと、トルシエのときのメンバーに今現在調子のいい…

当落確認

武道館の昼夜しか当たりませんでした(´・ω・`) 連番相手決まってないので、誰か連番しましょう(ノ∀`)紺野さんが居なくなったあとの帽子さんの初陣が見れるチャンスですよ!(苦爆)

コメントレス

Res

→どせーsan 木曜の怪談の「怪奇倶楽部」とか毎週見てました(笑)。妹さんは最近映画の「最終兵器彼女」のヒロインで出てたはずです(ノ∀`)

Ambitious!野心的でいいじゃん

昨日買ってたのに日記に書くの忘れてた(ノ∀`) 初回版に付属のDVDが思いのほか良かったですね。自分が映ってしまってないかちょっとビビってたけど(笑)。まあ、あの位置だったら平気か(ノ∀`)

前田愛

ふと、ネット見てて、思い出したように前田愛のことが気になったので、木曜の怪談とかあったなと思いつつ、検索かけてみた。もう22歳なんですねぇ・・・。昔はかなり年下のイメージあったけど、1983年生まれはもはや何の抵抗もないな(笑)で、インターネ…

Lady Bug歌詞

「近日中に」とかいいつつ、放置したまんまでした(苦爆) http://www.kabata-saki.com/songlist.htm のLady Bugの「words」ボタンをクリックしてやれば見れるはずです。ShowTimeの動画を何度も聴いて聴き取ったので、間違いない・・・はず。

石川梨華@堂本兄弟

録画したやつを観てみた。 石川さんがちょっとキャワスと思った自分がちょっと残念だと思いました(ノ∀`) でも、女の子女の子してる子って、ほら、早紀ちゃんもそうですから。特に問題ないよね?(笑)

日本VSクロアチア

何て言うか、やっぱりと言うか、「いい試合だった」で終わりましたね(苦笑)

今日の日記

夢に早紀ちゃんが出てきて、あるライブにでも行こうかと思ったんだけど、結局回避。早紀ちゃんに会いたいなぁ・・・(´・ω・`)

あなたの辻希美度チェック

帽子さんの辻希美度は200希美中で85希美 です。 帽子さんの知識度は80希美中で41希美 です。 帽子さんの情熱度は135希美中で47希美 です。 帽子さんのアンチ度は60希美中で0希美 です。 帽子さんのボケ度は20希美中で10希美 です。 帽子さんの辻希美ファンレ…

コメントレス

Res

→ペトさん 何のことを言っているのかわかりません(笑)