そんなわけで

大和のコートでぼるさんのチームと練習試合やってきました。

コートに着いたら制服そのままの女子高生とSMの女王様みたいな衣装着た人たちフットサルやってた(苦爆)。何かの撮影だったみたいで森三中の黒沢が居たような・・・。


まあ、それはそれとして。



試合は、前に比べればシュートを決められる*1ようにはなってきたけど、全然まだまだだなぁ・・・。特にプレーの選択が真逆になることが多すぎ・・・。キープすべきところでダイレクトではたいちゃったり、ダイレクトで出すべきところでキープしちゃったり・・・。ちゃんとそのプレーが出来るかどうかは別として、判断だけでも良い方を選択できるようにしないとなぁ・・・。


今日個人的に良かったプレーは、ゴールに背を向けてボールを受けて、足の裏を使って反転したところまで(笑)。ゴールの距離が余りにも近かったことに驚き、なおかつボールが少し流れて、ちゃんとシュートを打てませんでした。まあ、その流れで一応ゴールにはなったのだけれども。


さすがに今日は疲れたんで、コメントレスとか、今日の行動記とか、24日のレポは明日以降にします(;´Д`)

*1:全試合で4点取った・・・はず