2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プロモーション案

ま、これくらいにしておいて、昨日の続き。プロモーション案。やり方は色々あると思うんですよ。事務所の人がやってるラジオとかライブにゲスト出演させるとか。デビュー曲のときだってせっかく有線推薦曲になったのに、アーティスト名がわからないので意味…

ハローマゲドン

いくら早紀ちゃんのファンサイトと言えども、さすがにこれに触れないわけには行かないでしょう。ハロープロジェクトの構造改革。はっきり言ってもう笑いました。いや、笑うしかないと言うべきか。全てをリセットしたなぁ・・・って感じですかね。と、共にモ…

選択

レコード会社はホントに正解だったと思うんですよ。早紀ちゃんの願いをかなえている(と思う)し、フォーライフじゃなかったら「あたりまえのこと」はなかったわけだし。この言葉を口に出していいのかどうか悩んだのですが、あえて言わせてもらいます。なん…

PIPIT

さて、本日のPIPIT。面白い・・・んだけど・・・なんだかなぁ・・・。というのがぬぐいきれないかなぁ・・・。これがリアルタイム放送じゃなければ問題ないんでしょうけど。何が問題なのか自分でもわからないんですよね。ただ、もっとファンに頼る部分があっ…

ファン層

さて、バイト中考えていたのですが、早紀ちゃんのファン層ってどうなんでしょうか?今現在、PIPITやアンケートとった限りだと男性ファンしかいないんですよね。まあ、そりゃあ多少は女性ファンはいるかもしれませんが。なんで、こんなこと考えていたかって言…

PIPIT次回予告

さて・・・前回のPIPIT終了後からず〜〜〜〜〜〜っと気になっていたのですが、予告はないんですか?いや、その日の放送が見れなかった人にとっては最近の早紀ちゃんが見れる予告編は結構貴重だったと思うんですよねぇ・・・。単純にスタッフが忘れてるだけな…

目指すところ

さて、最近色々考えていることがあります。早紀ちゃんの目指すところは何処なのか?アイドル?アーティスト?タレント?一般の認識だとアイドルなんでしょうね。もしかしたら事務所の認識もアイドルなのかもしれない。けど、この前、早紀ちゃんとお話したと…

こっそりと

こっそりとサーバー移転しております。人によってはまだ新サーバーが見れないと言う人もいるかも・・・。で、移転した理由は卒業論文の勉強のためのプログラムが動くようにするため。実際問題移転と言っても同じレンタルサーバーサービス内での移転なので何…

卒論

でってことで、なんとなく卒論が見えてきました。卒論で勉強したことが今後サイト運営に役立つかと思います。いや、ホントに焦ってましたけど頑張ればなんとかなりそうです。っていうか、人間、立ち止まっちゃダメだね。常に前を見て走っていないと。「ここ…

卒論

で、話は変わって自分のことなんですが、ヤバイ・・・です。なにがヤバイかって言うと、卒業論文。テーマも決まらない、当然研究も進まない。昨日一日考えてていろいろ調べようとはしたのですが、理解できない。つくづくこの4年間は何だったんだと思っちゃい…

衝撃

Mr.Childrenコンサートツアー全公演中止。というショッキングなニュースが飛び込んできました。理由はVo.桜井さんの小脳梗塞による安静が必要なため。いや、マジで尊敬しているアーティストと言いますか何と言いますか、ショックは大きいです。この夏から年…

一周年

よくよく考えてみれば、ASAYANのCLOVERのページ1周年なんですね。思えばこの1年色んなことがあったなぁ・・・とか思いたいところなのですが、下手をすると大きなイベントって両手で足りてしまうのでは・・・(汗)。ってことで数えてみる。 ASAYANスタジオラ…

バイト

今からバイトに行ってまいります。また今日もつらいんだろうなぁ・・・。

いろいろ

更新しなきゃとは思うものの・・・。何か心のどこかに穴が開いてしまっている気分・・・。どないしよ。

バイト

今現在これを書いているのは7/20なわけですが、書くのは19日の内容です(笑)ってか・・・バイトきつすぎ(苦笑)っていうか・・・マジで死ぬ(汗)ここのバイト2年もやってるんだけど、最近の新人は来るのが遅い(苦笑)。俺が一番早いって問題アリだと思う…

学祭色々

え〜、ただいま簡単な企画書作成中・・・。とりあえず、最初の段階だからこんなもんで大丈夫だとは思うんだけどなぁ・・・(汗)。っていうか、最初の段階から双方が話し合ってこそ良いものが出来上がると思うのですが。何でもかんでも型にとらわれすぎるの…

打ち合わせ

明日は「プロダクション尾木(以下尾木プロ)」の方と「フォーライフ」の方との学祭についての打ち合わせだったのですが・・・尾木プロの方が来ないらしい。理由は「ちゃんとした書類(企画書)がないと話し合いなんか出来ない」とか「書類用意しないと学祭…

内定

帽子の元に届いた一通の封筒・・・。さてその中身は!?そうなんです!就職内定大決定なんです! ホントに何と言っていいやら・・・。例の早紀ちゃんに会った日に受けに行った企業なんです。その企業だったら夢がかなえられる企業だったので何としても入社し…

風邪

え〜・・・風邪をひきました(汗)。クーラーを付けながら夜中ネットをしてたら喉の奥が無性に痛い。唾を飲み込むのでさえ困難な状態に・・・。中々寝付けないし・・・。今は薬を飲んである程度楽な状態になったんですが、今度は鼻のほうが・・・(苦笑)。…

奇跡を検証してみる(笑)

興奮冷めやらぬまま2日が過ぎました(笑)。さて、冷静になったところでこの前起きた奇跡を検証してみます(笑)。その日は実は夢に早紀ちゃんが出てきてまして(笑)。けど内容はかなり凹む内容だったんですよね。もうその日の面接なんかどうでもいいやって…

Jリーグ再開

まあ、正確にはJ1再開なんですが。ということで埼玉スタジアムまで浦和レッズVSジュビロ磐田の試合を見に行ってきます。っていうか・・・あそこって交通の便あんまりよくないんだよねぇ。バスも時間かかるし電車で行っても駅から結構時間かかるし。家に着く…

第一次接近遭遇

奇跡が起きました。え〜、今日は本命とも言える会社の面接があったのですが、奇跡が起きました。早紀ちゃんに街中で遭遇しました。ホントにすごい偶然です。昨日の「PIPIT!!!REAL☆TV」で出てきたアナスイのサングラス。そして、左頬のホクロ。おいらは普通、…

今日は

さて、PIPIT!!!REAL☆TVの放送日でしたが、学祭の発表がありました\(^o^)/早紀ちゃんの口から発表されると、本当に決定したんだなぁ・・・と感慨もひとしおです。って、まだまだこれからやらなくちゃいけない事は山ほどあるんだけどね。で、PIPITで早紀ちゃ…

明日は

さて、ついに明日はPIPIT!!!REAL☆TVの放送日です。間違いなく学園祭のことは言うでしょう。新曲のことも触れてほしいなぁ・・・。それはさておき台風・・・。番組には影響しないのでしょうか?(汗)。台風で早紀ちゃんがスタジオにこれないとか・・・(大汗…

新曲・・・

新曲・・・発売日発表はまだですか?(泣)いやね、同じASAYAN出身の神山さやかは9月に3枚目のシングルを出すようで。っていうか、3万枚・・・超えたんですかね?ASAYANが都合よく終わってくれたんで予想通りうやむやに終わってましたけど。まあ、歌姫の…

個別面接へ

えっと・・・第二の本命企業とも言える企業・・・なぜか個別面接に進むことになりました。この企業に行くことが出来れば、自分の夢をかなえることができると思っています。ちょっと遠回りになっちゃうんだけどね(^^;;で、夢ってなんなの?って思うかも…

27時間TV

一応見ていたり(笑)。っていうか・・・深夜のさんま師匠のトークで爆笑。まあ、そのおかげでレポートも進まず現在悲鳴をあげているわけですが(汗)。にしても・・・27時間TVの日だけしっかりとバイトを休みにしてた自分がある意味すごいと思った今日この…

スケジュール

現在のおいらの学祭のスケジュール。3日:徹夜で警備 4日:CLOVERライブ担当・・・寝ないでCLOVERのライブを担当することになりそうです・・・(汗)。疲れた顔で早紀ちゃんに会うのはどうもなぁ・・・(涙)

バイト

今現在これを書いているのは7/6なわけですが、書くのは5日の内容です(笑)ってか・・・バイトきつすぎ(苦笑)今日は、16:00からバイトにいったんですが、終わったのは0:45。っていうか・・・マジで死ぬ(汗)月曜日は新商品が入るからいつもの2割増なん…

面接

え〜、本日、第二の本命企業とも言えるところの会社説明会&面談に行ってまいりました。・・・さようなら・・・(号泣)最後に来てまでもまたもややらかしてしまいました(涙)。何度面接を失敗すれば気が済むのか・・・(号泣)。ホントに社長とか、会社の…