学祭色々

え〜、ただいま簡単な企画書作成中・・・。とりあえず、最初の段階だからこんなもんで大丈夫だとは思うんだけどなぁ・・・(汗)。っていうか、最初の段階から双方が話し合ってこそ良いものが出来上がると思うのですが。何でもかんでも型にとらわれすぎるのもどうかと思うけどなぁ・・・。尾木プロのちゃんとしたホームページもないし・・・ちょっと考え方が古いのかなぁ・・・。まあ、学園祭に出演してくれるんでこれ以上は叩きませんが(笑)

で、とりあえず、ギターと早紀ちゃんだけのアコースティックライブになる予定です。eiriさんや吉田さんの出演を期待していた方すみませんm(_ _)m。今回の新曲とかも含め色々事情があるのです。今回の学祭ライブが今後の早紀ちゃんを左右するターニングポイントになりそうな模様。暗にレコード会社の人にプレッシャーをかけられたような(汗)