2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1つ目、2つ目

http://tokage12.exblog.jp/5667144/ 6月6日のライブに関する1つ目の発表は新曲かい!やるやる言ってたから既に発表済みのことだと思ってたよ・・・。早紀ちゃんが「大好きな花をモチーフに伝えきれなかった内に秘めた想いをうたってます。」って言ってる…

LONELY ROLLING STAR進捗状況

えー風邪も回復しつつあるので製作を再開したわけですが、これ・・・めっちゃムズイね。1番は結構簡単だったんで、こりゃあっという間に出来るかなーと思ったんですが、サビを繰り返すごとに楽器がどんどん増えていきます(苦爆)。かすかに聞こえるような音…

ライブ

tokageさん6月22日にCAVE BEでライブ決定したっぽいですな。あとは、7月あたりに北沢音楽祭(http://www.smkt-fes.net/)に出れればいいんだけれども・・・。元上司のバンドのblogを見てみたら、どうやら今年も北沢音楽祭はやるっぽいので。てーか、6/10にレ…

昨日の続き。 まあ、妥協案的なものなんですがね。仕事中にふと思いついたので。 撮影云々はもう避けて通れない道として、何とかしてその行為がファンを広げる事に繋がらないかなぁ・・・って考えてたりします。例えばblogなりmixiのフォトアルバムなりに、…

すげぇ

tokageの路上ライブ見たら、ホントに体調回復した(笑) まだ完全復活とはいかないけど、昨日に比べたら体調は全然いい。鼻水はもう全然でないし、喉の調子も良くなってきてる。ホントに自分にとって早紀ちゃんはエネルギーの源なんだなぁ・・・。

コメントレス

Res

→Yoshiaki(笑)さん いやいやご謙遜なさらずに(笑)。高校の時の友達同士で一回遊びでいいからお互いできる曲とかで音を合わせてみたいですな。

ちょっとだけ・・・

ちょっとだけ気になったこと。写真撮影なんですが、tokageには専属のカメラマンさんがいるので、自分はこうやって日記用に少しだけ撮るだけにしています。確かにあの辺は撮影してる人が多いのは確かなんだけど、何人もの人がカメラを構えてる光景は周りから…

路上ライブ

と言うわけで、行ってきました路上ライブ。黄砂が舞ってたらしく、喉の調子が良くないのか曲数も押さえ気味にして、その分回数を増やしてました。自分もかなり喉が痛かったです・・・。まあ、自分の場合は風邪ひいてるってのもありますが(苦笑)まあ、元気…

今日の日記

夕方から高校のときの友人のライブを見に新大久保へ。あれだけ弾けるのは羨ましいわー。あとやっぱり生のドラムの音はいいね。自分もギター弾きたくなってきました。ちなみに友人はYoshiakiと言う名前でベース弾いてたりしますが、元Dearや元MILK FUDGEのあ…

ふらいでー

まあ、ノーコメントまたは「お騒がせして申し訳ありませんでした」でいいんじゃないでしょうか。とりあえず突然脱退とか周りに迷惑かけることは勘弁してください。ってーか、もっといい男捕まえてください(泣) にしても、この前の矢口は自分がCDS行くと決…

予想

tokageさん、「6月6日のライブに関して、お知らせすることがあと2つ3つくらいありそうな予感」とのことですが、恒例の予想でもしてみます。 1.グッズ販売(缶バッヂ・リストバンドなど) 2.デモCD第二弾「tokage2」発売 3.バンドスタイルでのライブ 早紀ちゃ…

近況

風邪は治りかけ。ようやく咳や鼻水がおさまってきた感じです。まあ、まだ左耳が聴こえづらいですけど。

浦和レッズvs.シドニーFC

なんとか決勝トーナメント進出。てーか、自分が見に行った試合、シュート打ったの見たの数えるくらいしかないんですが・・・。決勝トーナメント始まるまでに、チームとしての形を何とか作っておいて欲しいもんです。 てーか、ナビスコカップはいきなりガンバ…

決戦

と言うわけで行ってきます(`・ω・´)

路上ライブ

今回は告知が早かったですな。まだ調べてないですが、多分今回はイベントとかない・・・はず。 日程 5/27(日) 場所 代々木公園付近〜NHKホール前 時間 14時〜16時 ※悪天候、その他イベント開催等の理由で 中止になる場合があります。 お暇な方は是非。27日…

mixi

これは批判じゃなくて、警笛。ライブの感想とかもみーんなmixiに書いてる。そして、それに対する感想はmixiの日記につけられる。自分はmixiもやってるから色んな人の感想とか見れるけど、mixiやってない人からしたら掲示板は全く動いてないし、ファンもほと…

あれから7年。

ある種、自分の原点ともいえる武道館。早いなぁ・・・。あの頃のヤグ推しが今やほとんど生きてないのか・・・(苦爆)

tokage1

えー風邪の影響で耳が聴こえにくい状況です。自分の場合、左右のバランスが崩れるのよね。こうなっちゃうともう音楽絡みの作業、特に耳コピなんてとてもじゃないけど出来る状況じゃありません(苦笑)そんな中、通勤中にtokageのデモCDを聴いていたわけです…

6月6日ライブ詳細

6月6日(水)に新宿RUIDO.K4で行われるtokageのライブの詳細が判明。出演は21:10から。持ち時間40分で出番はおそらくトリ。この時間なら休み申請しなくても大丈夫そうだけど、他のバンドも見てみたいんだよなー。 心配なのは他のお客さんが最後まで残ってく…

コメントレス

Res

→メピラスさん 結局当たりませんでした(´・ω・`)。また繰越金がたくさん溜まるまで待ちます(ノ∀`)

大和でフットサル

風邪の影響か、いつも以上に口の中がカラカラに(;´Д`) 病み上がりを考えればこんなもんだろーくらいの感じでした。シュートが入らないのも、元々中々入らない上に今日の自分の出来じゃあ・・・ね。三時間くらいを想定した体力配分でやってたからそこまでの…

名古屋グランパスvs.浦和レッズ

苦手のアウェーでの名古屋相手に勝ちは大きい。杉本にスペース与えなかったが大きかったかな。本田のFKはマジでヤバいので、あの位置でのファウルはマジで勘弁して欲しかった。3本目はマジで覚悟したよ・・・(;´Д`)BIGはまだ3等、4等の目があるものが残っ…

パッチギ!love&peace

映画にはあんまり興味を持たないんですが、最近よくテレビで映画「パッチギ!love&peace」の宣伝をよく見かけましてね。「『中村ゆり』か。ふーん。そういや昔ASAYANでYURIMARIってユニットがあって、そんな名前のコいたなー。」と間抜けなことを考えてたり…

一応復活

熱は計ってないけど、多分38度超えてた模様(苦爆)。ここんところひっきりなしに現場行ってたし色々と疲れが溜まってたんだろうなぁ。 さすがにヤバいと感じたので、とっとと寝て起きたらまだ夜中の2時とか(苦爆)。完全に3時間睡眠が体に染み付いちゃ…

6.6

RUIDO.K4のサイトにて6月のライブの詳細が判明。6月6日の出演者は女性ボーカルのみっぽい。・・・ってこの前の路上ライブでチケット買ったんだから、それを見てりゃ出演者わかるだろって話ですが(苦爆)THE SPINはMILK FUDGEのライブによく来てくれてたsk…

というわけで

相変わらず体調はよくありません。鼻水は出なくなったけど、喉は何かが引っかかった感じだし、寒気も微妙にする。昨日は家に帰ればかなり回復はしたんで、単純に会社が寒いだけなんかな(苦爆)

またかよ・・・

週頭に行き帰りで人身事故で電車が動かなくて混雑した列車に乗り、んでもって今日もまた行きの電車が人身事故のため運転見合わせ(苦笑)これだけ生活リズム壊されてたら風邪ひくわ。一週間の間に3回も人身事故ってありえねぇ・・・。この感じだと帰りの電…

うーん

喉が痛い。体の節々もちょっと痛い。体が痛いのは単なる筋肉痛だと思ってたんだけど、喉も痛いってことは、これ風邪ですかね?(苦爆) あと、totoBIGを10口ほど買ってみた。当たったら何に使おうかなー。でっかい金額当たったら、まず会社辞めるだろうね(笑…