6月6日ライブ詳細

6月6日(水)に新宿RUIDO.K4で行われるtokageのライブの詳細が判明。出演は21:10から。持ち時間40分で出番はおそらくトリ。この時間なら休み申請しなくても大丈夫そうだけど、他のバンドも見てみたいんだよなー。
心配なのは他のお客さんが最後まで残ってくれてるかどうか。3番目4番目なら見てもらえる可能性はあるけど、トップバッターやラストだとその辺が難しいんだよね・・・。直前の出演がどのバンドかにもよるかなー。



ってことで、6/6に新宿RUIDO.K4にて行われるtokageのライブを観に来てくれる人募集中です。


チケ代全額出します。ライブ後時間があればメシも奢ります。(※多分今回はメシは難しそう)


ただし、チケット予約はhttp://www.tokagetokage.net/ticket.htmから各自ですること。曲もノリのイイものが揃っているので是非とも来てくださいましm(__)m

まあ、その前に日曜日路上ライブが1回あるみたいなので、そこでチケット買ってくれてもOKです。お金は自分が出すので。