2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

覚書

ASrock 775Dual-VSTA Core 2 Duo E6300 この2つだけを買えば、今の構成のままいける・・・はず。問題は「775Dual-VSTA」が売ってるかどうかだなぁ(´・ω・`)

(泣)

問題の切り分けをしていって、マザーボードかCPUの故障と判断。明日パーツ買いに行ってきます。お金と時間の出費が痛い(泣)。給料入って危機的状況を脱したと思ってたのに全然ですよ(号泣)

OTL

電源取っ替えてもダメでしたOTL 昨日より多少マシになった程度。ってことはマザーボードの電流系がおかしいってことですかね。同じマザーがあればいいけど、さすがに3年前のがあるわけもなく。マザーボード換えると共に、PentiumDあたりにでも乗り換えです…

どうやら

色々調べてたら、どうやら電源系のトラブルっぽい。これを機に400Wの電源に換えますかね。ついでにメモリも増設するかぁ。HDDは当分必要なさそうなので保留しておこう。 ってーか、電源交換してもダメだったら最悪だな(;´Д`)

OTL

メインマシンが死にました・・・OTL 原因不明の再起動を繰り返します・・・。電源絡みかと思って、HDDなどを外しても変わらず。マザーボードのノースブリッジのファンが止まってたのが原因なのかなぁ・・・。動くようにしても状況は変わらないけど・・・。CP…

コメントレス

Res

→8さん では朝・夜よろしくでーす(´∀`)

Hello Days Vol.6

そういや一昨日届いてた(ノ∀`)矢口のたんぽぽ畑で泣けた(泣)℃-uteの応援企画の雰囲気は何となく掴めました。このFCDVDのグダグダ感がなんとも(笑)まあ、多分当日はニヤニヤしっぱなしだと思います(ノ∀`)

コメントレス

Res

→8さん 連番了解でーす(´∀`) 2公演ともでいいんですよね?

これと言って

ネタがないな(苦爆)来週は出張がありそうです。新幹線で行っても飛行機で行ってもかかる時間がほとんど変わらないところとか(;´Д`) でも、来週の応援企画のことで頭がいっぱいだったりします(ノ∀`)

当落

ってーか、とりあえず当選だけ。 Hello! Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ〜(仮) 2007/01/04 (木) 東京都 中野サンプラザ 10:00 11:00 一般席 2 枚 2007/01/04 (木) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 2 枚 ℃-ute応援企画 第7弾! 2006/11/…

コメントレス

Res

→ペトさん てーか、本名の方を知らないんだよ(ノ∀`)

着メロ

http://pc.j-ken.ne.jp/data.php?data_id=626918&category=&auto=on DL2件もされてるぅぅぅぅ!誰にも知られることなく解散したバンドの曲をダウンロードしてくれるってのはホントに嬉しい。MILK FUDGEの曲をダウンロードしてくれた喜びと共に、自分の作った…

コメントレス

Res

→やっちゃん まあ、あの中ならはしもんかなー(笑)→ペトさん もろりんがもうちょっと全体的に小柄だったら推してるんだけどなー(笑)→Marchさん 色々まわってみて、もっとも高まれるところに落ち着くと思います(ノ∀`)→せんたぁさん 遠目に見たらちょっと…

℃-uteファンの集いチケ

到着。3回目公演のようです。 この席は・・・やっぱりそういう流れなのか・・・。 同じ公演内だったら譲れる席だけど、自分で入って楽しみたくなってきたなぁ(ノ∀`)

コメントレス

Res

→どせーsan まあ、自分のサイトのデータですから(ノ∀`)この際だから、修正加えつつ復旧させましたよ(泣)

THEポッシボー

ペトさんが落ちたのが何となくわかったわ(ノ∀`) 自分は握手をしたら確実に落ちると確信したので、握手はしないで客席から遊んでました。ってーか握手が長すぎて俺にはあの間が耐えられるわけがない(ノ∀`) まあ、亀戸行って正解だったと思いました(笑)

亀戸

hy4_4yhって4人組のユニットが歌ってる。右から2番目のコがちょっとキャワス(ぇ

スケバン刑事公開記念イベント

ミキティ(*´∀`)これから亀戸に行ってきます(ぇ

ぎゃー

せっかく入力したデータが・・・。消えたわけじゃないんだけど、文字数制限したら削られましたorz結構な数修正しないとだな・・・(泣) まあ、それ以外は概ねイメージ通りのものが作れてますよ。はてなのキーワードリンクの仕組みも何となく予想ついたかも…

スケジュール部分

http://www.kabata-saki.com/schedule.php とりあえず、全出演スケジュール入力完了。公式サイトでも情報としてあがってなかったTV出演も調べたら出てきたので追加。まあ、ほとんどがPVを流してるだけだとは思うんだけどね。それを出演履歴と言っていいのや…

今更ながら

自分、早紀ちゃんのこと大好きなんだなぁ・・・。 今までの早紀ちゃんの情報をデータベースに登録するために、あらゆる情報を簡単にまとめてるんだけど、映像のチェックもし始めたらきりがないことに気がつきました(笑)。いや、パパッと見れるんだったらい…

そういえば

昨日でsakiココができてから3年が経ったのか。ドメイン保持期限も更新されてるし、全く更新する気がないわけじゃないことだけはわかるけど・・・。何のための「自分のサイト」なんだろうなぁ・・・。ここまでの空白期間があったことなんて無いから、ふとし…

なっちファンの集い雑感

何て言うかふつー(笑) 特別緊張することも高まることも無く。周りのヲタも非常に大人しく。早紀ちゃんや矢口との初めての握手の方が全然テンパったな(笑)てーか、他のヲタが何でそんなに握手を淡々とできるのかが理解不能。純粋な、なちヲタじゃない自分…

にぎにぎ

なっち(*´∀`)

そんなこんなで

なっちファンの集い行ってきます(ノ∀`)

文化祭

箇条書で(ノ∀`) 15時過ぎにパシフィコ着 この時間に着てる時点で既にやる気なし(ノ∀`) ともいきのステージで阿鼻叫喚(;´Д`) 月島きらりのステージでも阿鼻叫喚(;´Д`) ℃-uteの試食コーナー 栞菜がスカートだったのがちょっと新鮮(ノ∀`) 花畑牧…

浦和レッズvs.サンフレッチェ広島

何とか勝った(;´Д`) サンフレッチェも良かったし、勝ち点3が取れただけでも良し。ガンバに離されないようにしないと。でも、どこのチームもレッズ相手だと気合が違うからなぁ。スッキリ勝つところを見てみたいもんだ。

矢口・保田ディナーショー

落選・・・_| ̄|○

やってられるかボケェッ

InformationをDB化しようと色々やってたんだけど、あまりにも構造が難しくなりすぎた(;´Д`) スケジュール、ヒストリーとInformationを紐付けするのがほぼ不可能。頭の中だけで構築しようとしてたのが失敗だったか・・・。 どこまで正規化できるかだなぁ・…

DB化

まずInformationのデータをDBに登録しようと考えたものの・・・。これ、半端ないね(;´∀`) 5年以上のデータがあるんだから、当然っちゃあ当然なんだけれども。2001年3月からの情報もまとめなおしてるから膨大な労力が必要になりそうです(^^;;; でも、デー…