なっちファンの集い雑感

何て言うかふつー(笑)
特別緊張することも高まることも無く。周りのヲタも非常に大人しく。早紀ちゃんや矢口との初めての握手の方が全然テンパったな(笑)

てーか、他のヲタが何でそんなに握手を淡々とできるのかが理解不能。純粋な、なちヲタじゃない自分が一番粘ってるってどういうことだよ(苦笑)
せっかくの数少ない握手の場なんだよ?憧れの人との握手だよ?伝えたいことたくさんあると思うんだけどなぁ。自ら握手を高速にするなんて、勿体ない。
もちろん自分はちゃんと自分の気持ちを伝えましたよ。

ASAYANの頃から応援してました。初めて握手できて嬉しいです。」と。

まあ、なっちは「ありがとうございます。」だけだったけどOTL


こう考えると、℃-uteの握手はヲタも必死だけど、℃-ute本人もかなり必死なんだなぁと実感。若さもあるのかもしれないけどパワーが違うわ(笑)

でもなっちみたいな落ち着いた握手もたまにはいいかもね。