2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日記

月島きらりの「バラライカ」とFF6アドバンスと旧PC用のビデオカード買って帰宅。あれです、きらりちゃんのCDはカップリング聴きたくて衝動買いしました(ノ∀`)リボンの騎士のDVDも買ってあるんですけど、各ディスクの収録分数に気圧されて見れてません(苦…

椛田早紀のいただきっ!シネマッチョ☆を振り返る

まあ、番外ってことで。早紀ちゃんが2年間、有線放送キャンマガジンで連載していた映画のコラム。何と言っても、その読みやすさだよね。こういうのって、結構オブラートに包んだりするもんなんだろうけど、ズバズバと感じたことを書いてる印象だったなぁ。映…

コメントレス

Res

→にい☆彡さん 何ていうか、自分に負けず劣らずネタに困らない人だな(笑)。連番了解(ノ∀`)→くるるん。 何かYUDOさんが余ってるっぽいよ?(笑)。一度は行っておいた方がいいとは思うんだけどなぁ。→YUDOさん 了解しましたー。当日はよろしくですm(_ _)m

2003年1〜3月を振り返る

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2003&m=01 1月の新年のメッセージにはやられた。メッセージって言うか、持っているものだけど(笑)。新年のメッセージで自分のプレゼントしたバースデーベアー持ってたら、完全に堕ちますよ。完全に「手の…

当落確認

と、言っても一つだけですけど(ノ∀`)そんなわけで、1月23日(火)の「矢口真里ファンの集い〜お誕生日スペシャルin日本青年館〜」当選しました。何故か2枚で申し込んだので、1枚余ってます(ノ∀`) 行きたい人居たら声かけてください(ノ∀`) あと、1…

浦和レッズ優勝決定は・・・

最終戦へ持ち越し(´・ω・`) 京都は何でロスタイムに点取られるかなぁ。まあ、あそこで一点取られるからJ2落ちするわけですが(苦笑) まあ、最後勝てば文句なしだけど、何か主審がジョージとかになって変な空気の読み方して最低の結果になりそうな希ガス。…

ハロヲタでフットサル@浜町

17:30から4時間室内コートでやってきました。久々にやった割には全然体は軽かったんだけど、相変わらずシュートが入らねー(泣)。チップキックしようとしたらボールが浮かなかったり、右足で蹴るべき場面で何故か左足で蹴ろうとしてたり自分でも意味不明な…

2002年12月を振り返る

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2002&m=12 何と言ってもシングル「Fish」の発売だろうなぁ・・・。それなりにプロモーションをしてたんで、それなりの期待してた自分がいたりもしました。が、しかし、どこにもCDがありやしない。置いてあっ…

ウイイレ色々

Jウイイレ10を買いました。JWE9ACに比べたら全然マシにはなったかな。まあ、マシになった程度で、明らかに倒してるのにファウルにならなさ過ぎだとか、宇宙開発シュートが多すぎだったり、挙句の果てにレッズのホームスタジアムが駒場で大宮が埼スタだったり…

浦和レッズvs.ヴァンフォーレ甲府

ワシントンが2回もPK外したときはどうなることかと思いましたよ(;´Д`) それにしてもキャプテンがホントにすげぇ。ディフェンスも攻撃も山田がいないと成り立たないわ(ノ∀`)

似顔絵マフラー付

とりあえずマフラーつけてみた。とりあえずの割には雰囲気出たな(笑)あれかなー。マフラーをちょっと手で掴んでる方が、絵的にもっと良くなりそうだなぁ。

2002年12月を・・・

はい、この月も情報量多すぎてぜんぜん入力終わりません(苦爆)まあ、入力しつつも2003年の3月〜5月までの分をどうしようかと考えている最中ですが。2003年3月でASAYANの情報は停止しちゃってるんですよね。んで、自分のサイトも今の形の情報提供になったの…

2002年11月を振り返る

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2002&m=11 情報多っ!シングル発売一ヶ月前ってのもあったし当然かな。学園祭をきっかけに、ようやく活動開始って感じでした。学園祭の出来は凄く良かったし、何で今までライブやらなかったんだろう?って今…

サッカー

今日は母校の応援にでも行こうと思ったのですが、雨の上寒すぎて風邪引いたら洒落にならんので回避。全国大会へ10年ぶりの出場なるか?と言うところだったんですが、残念ながら負けてしまったみたいです。まあ、その10年前に全国行ったのが、自分が高校2年生…

片付け

レッズ戦見終わってから片付け開始。 気がついたら日付変わってました(;´Д`) 結局探しているものは見つからず。どっかの箱の中にまとめて入れてある可能性高いなー。 んで、片付けついでに、エミュレーターでPC-98を動かそうかなーとか考えてたり。昔に比…

2002年11月を・・・

振り返ろうと思ったら、膨大な情報量があって、入力しきれませんでした。 ごめんなさい、嘘つきました。今日は入力作業してません(苦爆)。てーか寒くてあんまり遅くまで起きてられません(汗)2002年の11月、12月はやっぱりシングル発売前とあって情報量多…

2002年8〜10月を振り返る

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2002&m=08 http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2002&m=09 http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2002&m=10 新曲発売決定、PV撮影の模様公開・・・と、新曲発売に向けて着々と準備が進…

微妙に製作中

いつになるかわからない、サイトの改修作業のためにメニューバーのデザインをしなおしてたりします。今のは単純にテーブルの色変えてるだけなんで、画像にでもしようかな・・・と。地道に作成中です。ホントはRefineGundamZeta・・・違う、RefineArtと称して…

探し物はなんですか

PC切替器のケーブルとiPodminiの箱です(泣) 前者はそれがないと今余ってるPCが動かせなくて、後者はUSBケーブルとACアダプタが入ってて今のままだとPCに接続しないと充電できません(泣) 家に帰ってから色々部屋をあさってみたけど見つからず。つーか、一…

更新

ArtGallery(http://www.kabata-saki.com/artgallery.htm)更新・・・と共にTOPページの画像も変更しました。メッセージも「いつ戻ってくるの?」と言う問いかけに。今までの奴も使いたいんでそのうちFLASHにして交互に出るようにします。にしても、カントリ…

ドメイン

ドメイン「kabata-saki.com」の更新期限が迫ってきていたので、サクっと更新。ええ、当然の事ながらまだまだ続けますよ。自分はまだまだ諦めません。むしろ「諦めるって何?」ってくらいの気持ちです(笑)明日からまたinformationの情報入力スピードアップ…

後藤真希 LIVE TOUR 2006〜G-Emotion〜@サンシティー越谷市民ホール

そんなわけで行ってきました。結局はるちゃん、弟子っちと三連番とか(笑) 個人的には前半の歌詞と連動した振り付けって言うんかな?もはや、振り付けって言うより「演技」に近いんですが、それが結構面白かったかなー。歌と相まって凄く惹きつけられると言…

2002年7月を振り返る

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2002&m=7 まあ、なんと言っても「学園祭ライブ」の公式発表でしょう。自分としては早く発表したくてウズウズしてたわけですが(笑)、色々あってこの時期の発表となったわけです。PIPITでもその事に触れ、早…

コメントレス

Res

→ペトさん http://d.hatena.ne.jp/bousi/20061105#c1163171341 まあ、見返してみたら腹抱えて笑ったよ(笑)

浦和レッズvs.横浜Fマリノス

何とか勝った(;´Д`) てーか、鹿島もFC東京GJ!!!!!!!!これで優勝がぐっと近づいてきましたよ(・∀・)にしても、闘莉王はかなり痛そうだったなぁ・・・。試合後のコメントでも「凄く痛い」って言ってたけど、次節は平気なんかな・・・。代表にも呼ばれちゃ…

忠実に再現編

髪が長くてアクセサリーもつけて・・・「ネイビーブルー」の内ジャケ写真を忠実に再現。 さて、次は冬っぽく。なおかつ目の向きを変えた奴を作らないと(笑)

2002年5月、6月を振り返る

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2002&m=05 http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2002&m=06 5月は1件しかニュースなかったのか・・・。あ、キャンマガジンの連載のインターネット版更新のニュースを入れてないや。毎月修正してお…

似顔絵 完成系第一弾

まあ、こんなもんだろ(笑) 明日からはいろんなバリエーションを作成予定。