2002年5月、6月を振り返る

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2002&m=05
http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2002&m=06
5月は1件しかニュースなかったのか・・・。あ、キャンマガジンの連載のインターネット版更新のニュースを入れてないや。毎月修正しておかないとだな・・・。5月のPIPITは初のゲスト・岸本ゆきえさんを迎えての放送。いつもと違って楽しかったは楽しかったけど、ほんの少しだけチャットが置いてけぼりになるって言う弊害も。

6月はPIPITで「ボチボチ★ビデオ」が始まったんでしたっけ。ASAYANっぽい撮り方が好印象だった記憶があります。

そしてなんと言っても、個人的には学祭へ向けてレコード会社等と直接交渉をした月。フォーライフ行って事前交渉したり、新曲「Fish」のレコーディングの話とか聞いたりしたなぁ・・・。ここだけの話、一足先に仮レコーディングのテープもらってたりしました(爆)。まあ、ホントに仮なんでアレンジとか歌入れとか正式なものじゃなかったですけどね。

表向きにはあまり動きはなかったけど、水面下では色んな動きがあった月でした。