2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

当落

仙台の昼夜のみ申し込んで無事両方当選( ´∀`)Twitterを見る限りだと同会場とは言え2公演当たったのは運が良かったらしい(;´∀`)おそらく第3弾もあるだろうから、そこでもう一公演観れればいいかなー。明日は埼玉公演。横浜以上の場所で観れることはもうあ…

Juice=Juice『ブラックバタフライ/風に吹かれて』発売記念ミニライブ&握手会

万難を排してJuice=Juiceのイベントを見にららぽーと柏の葉まで行ってきました。まあ家からだと都内に行くのと大差ない(ノ∀`)衣装は本日が初披露のブラックバタフライの衣装。個人的には私服風の風に吹かれての方がいいと思ってたけど、じっくり見るとこっ…

適度にドラクエやって適度に寝てました(ノ∀`)ドラクエはどうぐ使いがカンスト目前。レベル80になったらメカニックセット購入予定。明日は柏の葉のJuice=Juiceイベ行ってきまーす( ´∀`)

週末ー。

あっという間に今年も半分が終わりそうですな( ´ー`)下半期はtokageのニューアルバムも出ますし、ハロプロは夏ハロ三昧。tokageに至ってはツアーをやるという噂も。7月は現場たくさんあって忙しくなりそうだなー。

物欲

昨日家帰ったら雷でブレーカー落ちてHUBの電源がしばらく入らなくなってて焦った(;´Д`)PCも基本つけっぱなしなだけに突然の電源断は怖いなぁ(´・ω・`)そんなわけでいつ壊れるかわからないHUBの買い替えは近いうちにするとして、完全に遊んでるHDDもなん…

サッカー見るために5時から起きてたからか眠い(´Д⊂ヽある程度はやりたいサッカーができてたようには思うけど、可能性のないクロスを上げ続けてしまったのは非常に残念(´・ω・`)また4年後かーと思いつつも、たった4年しかないのよね。今回だって最後までFW…

7月4日に初披露の新曲

http://t.co/xahu6XvQAo そして、 7・4新曲を、、、やるDAY!!!o(〃^▽^〃)o 新曲披露クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!実は既にニューアルバムの発売日や収録曲、ジャケット写真とかの情報は入手しちゃってるけど、曲だけはどうやっても発売前に聞けないからね(ノ∀`)出番…

結局29日は

真野コン→キャンセル→℃-uteコン→キャンセル→Juice=Juiceイベ柏の葉になりそうです。だったら最初からチケット取ってねぇよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!まあ、真野コンは無事譲渡できましたし、℃-uteコンのチケをなんとかすれば・・・。今はハロプロの中ではJ…

母校

母校の文化祭に高校の時の友人と行ってきました。通学路とか懐かしすぎたわ(ノ∀`)何か教室が狭く感じたってことは自分も歳を取ったってことなんですかね。校内一回りして、高校時代たまに行ってたお好み焼き屋行って昼飯食べて解散。良い気分転換となりまし…

Juice=Juice ファーストライブツアー2014 News=News 〜各地よりお届けします!〜@F.A.D YOKOHAMA

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)はい、ごめんなさい。行かない行かない詐欺でした(ノ∀`)ホントに昨日まではチケット自体手元になかったんですよ!でもちょっと頑張って、魅惑の最前タイム(*´∀`*) まあ、今回のツアーのどこかで最前で入りたいとは…

宮本佳林1st写真集「佳林」握手会

お見送り>握手な感じの握手会でした(;´Д`)握手があまりにも光速で佳林ちゃんも頭がちゃんと回らないレベル。速すぎる握手はタレント側の負担が増すのわかってないんだろうなー。ビラ配りとかしたことある人ならわかると思うけど、目の前を人が早く行き交…

仕事で散々頭使って疲れた(;´Д`)6/21のJuice=Juiceのライブはチケが確保できそうにないので回避予定。7/1まで我慢します。まあ、その7/1も大した番号じゃないのでステージが見えるかどうかも微妙ですが・・・。先々行も招待席も2ショットも第一希望のメン…

池袋間に合わず

去年だかいつだかの豊洲に引き続き、またもや間に合いませんでしたよ(´;ω;`)まあ、今回に限ってはルミネ池袋の場所を把握してなかった自分のミスです。ミスがなかったとしても間に合ってたかどうは微妙ですが。せめて20時くらいまでは粘って欲しいなぁ。…

最近のドラクエ10。

道具使いのレベルが2日間で6も上がってた(ノ∀`)途中まで狼牙タコマリンやってたけど、最近は戦士、フォンデュと賢者混ぜたサポックス。食事込みで玉給15万弱。全員ガンガンで自分は戦士にバイシ2回かけた後はひたすらフォンデュにチューンナップ。賢者はイオ…

tokageの時間ですよ〜!?☆#115

http://www.ustream.tv/recorded/48837433/ http://www.ustream.tv/recorded/48837964/ ポニーテールは正義(*´∀`*)でも「○○の達人です」で早紀ちゃんがよく子供に話しかけられるっていうところで、回線が切断されて肝心なところが途切れてるとか(´・ω・`)何…

W杯

試合的には直前にやってたイタリアとイングランドの試合の方が面白かったかな。イタリアがイタリアっぽくないサッカーやってた(ノ∀`) んで、日本vs.コートジボワール。本田△。で終わってれば良かったのにね(´・ω・`)アフリカ特有の足の長さに最後まで対応…

ダウン

昨日は完全にダウンしててドラクエもやらずに寝ました(;´∀`)それでも佳林ちゃんの写真集とメイキングのDVDはちゃんと見たけどね!←そのおかげか←、多少体調も回復。でもまだ無理はできないので、明日のJuice=Juiceの柏は見送ることに。まあ、元々チケット…

写真集届いた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Amazonから届いた(*´∀`*)相変わらず風邪が酷いことになってますが、写真集見たら多分治るよね!←

風邪っぴき

中途半端な気候のせいで風邪ひいた(´・ω・`)朝は喉が痛かったけど、今は鼻水が止まらん(´Д⊂ヽ明日からJuice=Juiceのツアーですが、当然チケは取れてないので、逆に今風邪ひいといて良かったと考えよう・・・。7月1日までには治さないとなー。

雨雨

暑いのも苦手だけどジメッとした梅雨はもっと苦手だわー(´・ω・`)仕事がまったりなのはいいが、現場もひと段落しすぎて暇すぎる・・・。久々にポッシボーちゃんにでも会いに行こうかと思ったら全国ツアー中でイベントはやってないのね(´・ω・`)・・・深刻な…

最近のドラクエ10

基本的にどうぐ使いのレベル上げ。2.2前期中にメカニックスーツ買うのが目標。できればぐるぐるメガネ合成理論値も。バイシオン覚えたので旅入りのアポックスやってみたんだけど、経験値吸われて玉給10万程度。狼牙タコマリンの方が全然稼げる(´・ω・`)素…

tokageライブ@渋谷eggman

tokageの出演予定5分前に到着(;´∀`)そのままのテンションでライブに挑んだので、自分の汗ダラダラ息切れ酷い(;´Д`)3現場目でバテてたけど、5曲30分弱だったのでギリギリ体力持った。こりゃ多分明日は全身筋肉痛だな(ノ∀`)細かい部分だと「White Rain」は…

Zepp Diver City

やっぱ真野ちゃんだなー( ´∀`)自分の夜チケと青熊さんの昼チケを交換してもらって、左サイドだけれども魅惑の最前タイム(*´∀`*)こっちサイド来た時はゼロズレだったし、何度か誤爆できたし大満足。内容的にも想像してた以上に良いライブでした。まさか2時…

池袋東武百貨店

ギリギリ天気持ってくれてたので行くことに。リハ開始時間に到着とかもはやデフォですな(ノ∀`)リハも前で見れて、本編もうまさんに救ってもらって端だけど最前で観れた( ´∀`)新曲の「風に吹かれて」は初視聴。個人的には好きな曲調だなー。ってか、そもそも…

今日のドラクエ

ひたすらどうぐ使いのレベル上げ。50になったので、45のクエストと続けてクリア。その後はメタルな香水使って狼牙突きタコメットでレベル55に。現在はフォンデュのなつき上げの途中です。

金曜日

フライデーに佳林ちゃんの写真集からのカットが掲載されてましたな(*´∀`*)ついに来週発売かー。おそらくAmazonのは発売日に届くはず・・・。日曜日はJuice=Juiceイベからの真野コンtokageライブ。土曜日は何もないのでドラクエ三昧ですな。

まったり

仕事も落ち着いた感じで一休みといった感じ。まあ、9月に大型案件が固まってるので、8月・9月は馬車馬のように働くことになるんですけどね(´Д⊂ヽ9月23日のコピンクスライブだけは何とかして死守したいのう。

最近のドラクエ10

ここ最近は狼牙突きタコマリン三昧です。食事込みで玉給14万ってところでしょうか。現状のスキル割り振りはこんな感じ。 http://t.co/pTcqRtdy66 職変える度にマスタースキル振りなおしてって感じですな。レベルは↓な感じ。 戦70 僧80 魔80 武80 盗80 旅80 …

苦手な季節

一年の中で最も苦手な季節がやってきました(´Д⊂ヽ別に暑さが苦手というわけでもなく。電車乗ればクーラー効きすぎてて風邪ひくし、かといって中途半端な気温だと鼻水が止まらなくなるしでホントに涙目(´;ω;`)とっとと風邪治さないとどんどん辛くなる(´Д⊂ヽ

6月8日トリプルブッキング

元々真野コンとtokageのライブが被ってダブルブッキングとなっていた6月8日ですが、Juice=Juiceのイベも入って、トリプルブッキングになることに(苦爆いや、Juice=Juiceのイベ早すぎだろ・・・。7月30日発売だぜ?ともあれ、生タマゴ行くつもりなかった自…