池袋東武百貨店

ギリギリ天気持ってくれてたので行くことに。

リハ開始時間に到着とかもはやデフォですな(ノ∀`)

リハも前で見れて、本編もうまさんに救ってもらって端だけど最前で観れた( ´∀`)

新曲の「風に吹かれて」は初視聴。個人的には好きな曲調だなー。

ってか、そもそも嫌いな曲なんてほとんどないか(ノ∀`)

握手次の現場行く人を優先させてくれるってことで、かなり早い順番で握手させてもらえた(ノ∀`)

隠してもしょうがないので、あーりー以外は「これからお台場行ってくるー」で統一。

あーりーだけは自分のユニの色と衣装の色が被ってたので「お揃いー」って感じで←

佳林ちゃんからは

ノリ・ 。・リ <真野さん?いいなぁ。

と言われた←

握手を速攻で終わらせてお台場へ移動。

握手回数:133(+1)