2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月も終わり

7月ももう終わりなんですねぇ・・・。今年も残すところあと・・・8、9、10、11、12・・・5ヶ月しかないんですねぇ。 ・・・って何か今日書こうとしたことあったんだけどなぁ・・・(苦笑)。思い出せないので、「ご意見・お問い合わせ」のコンテンツでも作ろ…

PIED POWDER MAKERS脱退

追記。 昼間から何か妙な胸騒ぎがしてたのですが、 http://www.piedpowdermakers.com/information.html eiriさんがPIEDを脱退するらしい。非常に残念。 >メンバーとの活動意識にずれを感じはじめました。 とのことだけど、ある種、ずれを感じられるまで…

MIND GAME REMIX

先日amazon.co.jpにて購入した物が届いたので、見てみました。早紀ちゃんが登場するのは 「MIND GAME Trailer」の43秒あたり「そのうち消えてまうから」のセリフ「Players Hybrid Remix」の6分48秒のあたりで一瞬アフレコ風景が映り、6分51秒でオウタ(早紀…

プレッシャー

どうもここ2、3日「どんどん更新しろ〜!」と言われている気がしてならない帽子です(笑)いやはや、更新頻度が一気に上がったようで。こっちも刺激になります。ハイ。 更新が頻繁になったのは、やっぱりテストが終わったからなのかな? と、なると相当勉強…

Summer Side Barレポ

とんでもないプレッシャーをかけられてる気がするので、ライブレポ書きます(笑)色んなライブへ行って、ライブ慣れしたはずなのに毎度の如くテンパってる自分(苦笑)。13:00頃に他のファンの人と集まる予定が12:30に吉祥寺に到着(苦爆)。13:00ごろに…

Summer Side Bar

色々とまとめてたら、こんな時間・・・(泣ライブやったり未発表曲をやると更新するものが多くて・・・(汗とりあえず、セットリスト。 1.夏の魔法(作詞:椛田早紀 作曲:清水和彦) 2.白い砂漠に赤い花(Teaful voiceの歌詞変え) 3.Fish 4.空想の…

ライブ前日

さて、明日は久々の早紀ちゃんライブです。 セットリスト予想ではなく、ライブでやる可能性を予想してみようと思います。 ○ あたりまえのこと ▲ 守りたいもの △ 特別な日 ◎ Fish ▲ まどわさないで △ フレンズ ▲ Tearful voice ▲ ホントはしあわせ △ ミルク ◎…

似顔絵修正

何か違和感がある。太いetc・・・色々意見をMSNメッセンジャーで言われたので、似顔絵を修正(苦笑 長野から帰ってきて、修正作業にほとんどを費やしました(汗) これで違和感がなくなったはずなんですが・・・どうでしょうね?修正したものは「Art Gallery…

似顔絵

そんなわけで、なんとか似顔絵描きあがりました。 服が思いのほかきつかった・・・。完成までの過程は「Art Gallery」よりどうぞ。 明日、明後日とまた出かけてきま〜す。今度は長野〜。

似顔絵

「あたりまえのこと」がASAYANで初めて流れてから3年が経ちました。 っつーわけで、初めて早紀ちゃんの撮りおろし写真が載った、月刊Deviewを参考に似顔絵を描き始めてみました。 現段階で6割ぐらいの完成度。腕が鈍ってるかと少し不安になりましたが、全…

新作壁紙1枚追加〜。 あるPVを見てたらアイデアが浮かんだんで作ってみました。さてと、明日は似顔絵でも描きますかね。 あ、Linkまだ更新してないや(大汗)

新しい壁紙のアイデアを考える。と、共に、新しい似顔絵でも描こうかなぁと思い始める。新しいと言っても、デビューしたての頃の似顔絵ですが(汗たまにはそう言うのでもいいでしょ?・・・って誰に言ってるんだろう?(笑)

一日

爆睡(苦爆)マジで疲れました。動く気力もなく、一日中寝てる始末。

明日から

気分転換しに名古屋まで行ってきまーす。帰宅は19日未明予定。

_| ̄|○

どうやらフォークジャンボリーにも出ないようで。イルカさんは出るってのになぁ・・・。今だから言うんですけど、去年の12月にLIVE GATE TOKYOであったライブに、GIRL POP FACTORYとかのプロデュースしている、敏腕プロデューサーのきくちPが来てたんですよ…

PC復旧中

今日も兄貴のPC復旧作業。WindowsXPにしたらハードディスクの容量が足りなくなったので、いらないファイルの削除、マイドキュメントフォルダ自体の移動をしました。そんなことをしている間に16:00。18:00からちょっとした手伝いで渋谷に行く用事があったの…

PC修理

一日ずーっと兄貴のPC修理してました。色々復旧を試みるもダメ。結局、出荷状態に戻すことに。メールとかのデータを救い出して、出荷状態に戻して、リカバリーCDにて復旧。 んで、WindowsMeのままだと不安定なんで、これを機にWindowsXPへアップグレード。 …

就職

面接落ちた・・・_| ̄|○ まあ、同じ業界はやめておけってことですかね。ってことは、進む道は・・・やっぱり・・・。

GIRL POP FACTORY04

なんか8/9にやるらしく。 ってことは必然的に早紀ちゃんの出演はないってことですかね。だって、同じ日に早紀ちゃん渋谷でライブやりますし。 可能性があるとしたら、前日のフォークジャンボリーかなー・・・。 まあ、どっちも出ない可能性の方が高いと思っ…

ホー ホー 蛍こい あっちの水は苦(にーが)いぞ こっちの水は甘(あーま)いぞ ホー ホー 蛍こい 山路(やまみち)こい 行燈(あんど)の光で 又こいこい夜中の3時に東京の山奥までホタルを見に行ってきました(苦爆)いやぁ、まだホタルっているんですね…

チケット

27日のチケットがまだ届きません(苦笑)今回はe+で申し込んだのですが、 公演名 公演日時 状況 情報更新日 Summer Side Bar 2004/07/27 18:30 開始 チケットはご登録の住所に発送されました。更新日より1週間前後でお届けされます。 06/29更新…

今日の動き

昼まで寝る。会社の面接に行く。帰りにCD屋や本屋に寄る。家に帰る。TV見る。DVD見る。寝る(苦爆)まあ、あとは、友人に頼まれていたものを仕上げたりはしてましたケドネ・・・。 Link更新作業もちゃんとやってますよ!(苦爆)

七夕

CLOVERの2ndシングル、及び、1stアルバムが発売しますように。早紀ちゃんじゃないところが味噌です。自分はあくまでCLOVERを推します。 あの4人の融合でCD出せば絶対に売れる!そう自分は信じてます。デビューシングルが売れなかった? そんなの単なるプロモ…

Link

今、リンクを整備してるのですが、思いのほかきっつい。これほどまでにきつい作業だとは思ってなかった・・・。と、言うよりも、最近このサイト、あんまりまともな更新をしてなかったからなぁ・・・。ギターコードもアップしてないし、MIDIの製作も進んでな…

明日こそ

明日こそ、リンク整備しま〜す!こうでも宣言しとかないと、また明日も何にもやらない気がしたんで・・・(苦爆

相変わらず

さかつくやってて更新滞り気味・・・。今日は、昼過ぎにちょっと出かけてきた。部屋のオーディオとかPCのケーブルを一部交換。何か一日が過ぎるの早いな〜。

今、1社の会社の選考受けてます。とりあえず、面接慣れって感じで。 やりたいことはもう見えてる。・・・とか言いつつまだその職業について調べてないんだけどね(汗)

椛田早紀 ライブ告知

モーニング娘。第一回追加オーディション最終審査16名に残るも落選。塊魂で「LONELY ROLLING STAR」を歌っている椛田早紀ですが、7/27と8/9にライブやります。 未発表曲ばっかりやると思うので、興味のある方は是非。 絶対に損はさせません。 [ライブ情報] ■…

送別会

実際問題、送別と言うより昔の上司に説教されてたと言う印象しかない(苦爆)や、ちゃんと考えて言ってくれてるのがわかるから非常にありがたかったんだけれども。 結局、そのあと2次会、3次会とやって朝帰ってきました。しょうじききっつい。