2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

12期

12期メンバーが決まりましたな。動いてる映像を見てみないと何とも言えませんが、ビジュアルは文句なし。モーニング娘。は歌手ですし、やっぱり歌声を聴きたいかなー。今後何かしらの形で選考までの模様は映像として出てくるでしょうから、その辺にも期待。

娘。コン仙台

日帰りで行けるって(・∀・)イイネ!!昼も夜も結構前の席で見やすい席でした( ´∀`)惜しむらくは夜公演せっかく通路席だったのに、体調が悪くなってしまって100%で動けなかったこと・・・orz夜公演前あたりから体調が悪くなって、夜公演中は動くたびに頭痛がする…

仙台放送まつり

ステージも大きくないし、時間的にも4曲くらいだろーと思ってたらまさかの持ち時間フルに使っての5曲(;゚Д゚)しかも最近演奏機会がめっきり減ってる「サクラ」を聴ける場面に遭遇出来るとは・・・。この曲、間違いなく名曲だし、初見の人でも覚えてもらいやす…

久々の休みー。昼までゆっくり寝て、Juice=JuiceバスツアーのDVD見たりサッカー見たり。 まあ、浦和負けましたけど(´・ω・`)自分がテレビで見てるときに限って負けるんだよなー。今後も難しい相手が続くだけに何とか踏ん張って欲しいものですな。

ようやく

本当の休みが(´Д⊂ヽまあ、まだ3つある山の2つ目を超えただけですがね(´・ω・`)Juice=JuiceのバスツアーのDVDが届きはじめてるみたいだから、明日見よう( ´∀`)

ほんの一瞬だけ

ようやく一呼吸おけそう・・・。いや、息吸ったらまたすぐに息継ぎなしの激務が待ってるけども(苦笑)土曜日は何にも予定ないから、今後のスケジュールを再確認しておこう・・・。

Endless

仕事の終わりが見えない。いや、仕事に終わりなんかないのは当たり前で、今やってるプロジェクトがってことね。スケジュールが後ろ倒しになるならまだしも前倒しとかホントに勘弁して欲しい・・・。

ピンクス&コピンクス スペシャルライブ2014 〜嘘みたいな今日〜

やっぱり佳林ちゃんの歌うコピンク*楽曲は至高だわ。昼公演も感動で目に汗が溜まりっぱなしだったけど、夜公演での「リバース」ほ自分でもびっくりするぐらい目から汗がポタポタ垂れてた。゚(゚´Д`゚)゚。佳林ちゃんが今後コピンク*を歌う機会はそうそうないだろ…

仕事

名声があっても仕事が出来るとは限らないんだなーと切に感じる今日この頃。期日が迫ってるのに、あーだこーだ言って遅々として進まない。正直、自分がクライアントや上司ならマジギレしてる。いや、それじゃなくてもマジギレしてますけども。ちなみに、こっ…

娘。コン2日目

昼公演はそこそこ快適だったものの、夜公演は右隣の通路席の人が完全地蔵、左隣の人が正面向いてサイリウム振ってるだけのタイプの人(;´∀`)夜は満足に動けなかったので、ちょっとフラストレーション溜まったかなー。 んで、肝心の内容ですが、昨日と中盤の…

娘。コン初日

てなわけで、ようやくエグゼ様の恩恵に預かって娘。コン初日入ってきました。座間は後ろの方でも観やすいし、席が広いから(・∀・)イイネ!!コンサートの内容も未発売のアルバム曲からが多かったですが、順応性の高いヲタなので、そこはまあ適度に動けましたよ(ノ…

何でもそうだけどお高く止まってる人とは仲良くなれそうにもないね。例えば「お前にはセンスがないから良さがわからないんだ」という人がいるとしましょう。 センスのない人が大部分じゃねーの? 見せる相手と趣向を十分理解した上ならまだしも、不特定多数…

メガネストラップ

先日メガネケースをなくしたときに一緒にメガネストラップもなくした・・・わけではないんですが、Juice=Juiceの仙台公演でメガネストラップがぶっ壊れたので、amazonで注文。これも紫にそろえようかとしたけど、他で使いにくくなるので無難なホワイトにして…

メガネストラップ

先日メガネケースをなくしたときに一緒にメガネストラップもなくした・・・わけではないんですが、Juice=Juiceの仙台公演でメガネストラップがぶっ壊れたので、amazonで注文。これも紫にそろえようかとしたけど、他で使いにくくなるので無難なホワイトにして…

ガラケー

先日なくしてしまったガラケーのバッテリカバーを購入して到着。カバーだけ新品になった(ノ∀`)機種変も考えましたが、新しいのは機能的にアレだし、数年前の高機能な奴はもう売ってなかったりするので、もうちょっとだけ今の機種のまま頑張ることに。ただプ…

tokageの時間ですよ〜!?☆ #118

http://www.ustream.tv/recorded/52710831ゲストにストロボサイダーのKanaeさんと慶さん。慶さんがアイドルヲタだというのは前から知ってたけど、ドラム始めたきっかけがゲーセンのドラムマニアからだったとは驚いた。ギターの奴はオモチャみたいなもんだけ…

MUSIC LINE in HARAJUKU

オープニングアクトに急遽出演と言うことで行ってきました。Ustで言ってたけど、たった一人でこういうライブハウスに立ったのは確かに過去を振り返ってみても初めてか。ソロで何歌うのかなーと思ってたけど、普通にtokageの曲でした。そりゃそうだよね(ノ∀`)…

シリイベ

だいたい15分前くらいに入れば、立って観覧できるエリアのチケが渡されるようです(ノ∀`)3回ともそうだったのでおそらく今後もそうであってほしい。動きたい人は後方に行くという棲み分けが出来るのでよろしいんじゃないでしょうか。イベは風に吹かれてとブラ…

FCイベ

エグゼの2ショットが決まっていたので、tokageの名古屋に行かず、Juice=JuiceのFCイベへ。朝寝てたら案の定、名古屋へ行くという夢を見ましたがね(ノ∀`)後ろの方の席でしたが、2回とも通路席だったので快適でした( ´∀`)まあ、推しジャンして脚がフラついて…

週末?何それ?明日は休みにしたけど、医者行ったりとバタバタするだろうから、正直そんなに気は休まらないかなぁ・・・。とりあえず、一旦息つく暇が欲しいです・・・。

頭痛

忙しいとかってレベルじゃねーぞ(苦笑)時間がないから外注に出してんのに、こっちの作業が増える始末。こんなものが納品されて作業が増えるなら、最初から自分らがやった方が早いし楽。3連休は午前中出勤して午後から現場ですかね・・・。

残業、残業

ちょっとシャレになってないくらい忙しい(苦笑)このままだと座間の娘。コンも行けない可能性が・・・。月曜までには判断しないとな。

最近のドラクエ10

仕事が忙し過ぎてほとんどゲームできない\(^o^)/まあ、レベル上げは全職レベル80になってて、あとは特訓のみですけど←装備はファンタスティックを購入。光のタクトと悩んだけどキメラやホイミンに持たせるなら50%でキラポンはかなり有効かなと。あと買うな…

筋肉痛

昨日から右腕とか体が痛いなーと思ってたら、tokageのライブがあったからか(ノ∀`)tokageのライブはハロプロの現場と違ってフリコピとかなくて拳突き上げ系だけど、今年は箱ライブに関しては一回一回を全力でライブに挑むと決めて実行してるから疲労が半端な…

疲労が溜まっているので、ナビスコ杯は行かずに家でお休み。そしたらレッズ負けた(´・ω・`) いや、負けてはいないんだけど勝ち抜けなかったが正解か。最近失点が多いのでリーグの方も心配だなぁ・・・。

tokage NewAlbum『LOVE THE LIFE』レコ発 "treasure for life!!!"

いやーtokageのレコ発楽しかった!対バンも一番良い音で聴けるであろうフロア中央で全部聴かせてもらっので、一言ずつ。オープニングアクトのYasuさんは引くぐらいガチでした(ノ∀`) 15年前くらいの曲って言ってたからDearのときに作った曲なのかな。一組目は…

明日はeggmanでレコ発ライブ

CD発売してから一ヶ月経とうとしていますが、明日は渋谷eggmanでtokageのレコ発ライブです。ハロコン仙台は回避することにしたので、オープニングからいる予定。ハロプロ関連の曲でアレンジをいくつかしたことのある酒井ミキオさんが3曲ほどサポートで入ると…

何とか回復

何とか両目とも赤みは取れた模様。ただまだ弱ってる状態だと思うので、極力目をこすらないようにせねば・・・。たまーにめっちゃ目が痒くなるけど我慢!

当然のように

右目の調子が戻ってきたと思ったら、今度は逆の目の調子が・・・(苦笑)目の調子が悪いと、体の調子も悪くなるわけでして、たまに頭が痛くなったりもします(泣)この後忙しくなるんだから、回復させないと・・・。

疲れ目

またもや結膜炎の症状が発生してしまった模様。てか、完全に疲れが原因だよなー(´・ω・`)tokageの主催ライブがある土曜日までには治さないと・・・。