仙台放送まつり

ステージも大きくないし、時間的にも4曲くらいだろーと思ってたらまさかの持ち時間フルに使っての5曲(;゚Д゚)

しかも最近演奏機会がめっきり減ってる「サクラ」を聴ける場面に遭遇出来るとは・・・。

この曲、間違いなく名曲だし、初見の人でも覚えてもらいやすい歌詞だから、もっと積極的にやっていくべきだと思うのよねぇ・・・。

それにしても、この「サクラ」を聴いても当時とは比べものにならないくらい声が出るように出るようになったよなぁ・・・。

何かきっかけでもあったのか今度本人に聴いてみようかしら。

まあ、「ラブレター」の入りを間違えたりと相変わらずな部分に逆にほっとしたりもしますが(笑)

次のライブは10月19日。先約がありましたが、そちらをキャンセルしてtokageに行く予定。

今年はもうtokage優先で行く感じかなー。

tokageセットリスト

1.ラブレター
2.Sunny Day!!!
3.サクラ
4.カレーライス
5.サンダーフラワー