2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛理握手会→生タマゴshow

まずは愛理の握手会へ。10時半開始にも関わらず、自分が握手したのは12時過ぎとか、どれだけ愛理人気あるんだよ(ノ∀`)握手はこっちが1話すと10話そうとしてくれる感じ。いや、時間足りなくて途中で流されてるんだけれどもwまあ、「明日から大学生かー」と無…

THE ポッシボー単独ライブ 続・満員御礼宣言っ! 〜今度こそガチで勝負だぁ〜!!!〜(プチ発表もあるよっ)

整理番号がBだったので前の方厳しいかなと思ったけど、5列目くらいまで行けた( ´∀`)中央だったのであっきゃんの顔もよく見えたなー。結局今年に入って一回もライブやイベントには行けてなかったんだけど、いつきても安心できて懐かしい現場。今日のライブは…

チェキ会

2部に行ってきたー。ポーズ指定は「えりぽんオススメの面白い感じで!」← 9 ‘_ゝ‘)<私面白いの思いつかないんですよー(´;ω;`) というえりぽんが可愛過ぎて、思わず「頑張れ!」と言ってしまった(ノ∀`)そして、出来上がったのがこれポーズ自体は無難だけ…

昨日のドラクエ10

ひたすら魔法戦士のレベル上げ。相手は相変わらずバザックス。竜おまとブレス耐性装備で50%カットしてるので多少楽になった。開幕ピオリム2回やって、あとはぶきみとおたけび。事故りそうになったらギガスラ連発して敵を倒すことを最優先。てか、ロストアタ…

昨日のドラクエ10

ふくびき引いたら1等キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・1等なのにバザー価格が2等3等よりも半値ぐらいの75kとか何の冗談ですか?(泣) ええ、当たったのはベリアルのコインでした(´・ω・`) どんどん価格が下がってるのでとっとと売り抜けしたい。んで、引き続き魔法…

LoVendoЯ ファーストライブツアー2013春〜 ラベンダー 〜

自分の設定していたハードルが高すぎたのか、モヤッとした感が強い。 今日のLoVendoЯをハロヲタ目線じゃなくて、バンドヲタ目線で見てしまったのは失敗だったな(´・ω・`)オリジナル曲は中々良かったと思います。ただ9割がカバー曲でオリジナル曲と比べて…

昨日のドラクエ10

魔法戦士Lv.30クエをクリア。この際だからブレス耐性錬金の魔法戦士セットを購入。まあ、Lv.42までの繋ぎだけどね(ノ∀`)このままLv.42まで元気玉1個で1レベル上がれば問題なしかなー。45になってからはガルゴルでいいと思うんだけど、何か仲間呼びのバグか修…

昨日のドラクエ10

結局、旅芸・賢者・魔使雇ってサポックスでレベル上げ(ノ∀`) ぶきみとおたけび連打で暇があればギガスラって感じ。 自分のレベルが28でサポに経験値吸い取られながらで玉給3万強だったら上出来だろ、多分。 事故が怖いから賢者入れたけど、魔法使い入れれば…

久々のドラクエ10

オルフェア配信クエの5話にサポだけで行ったら瞬殺された(・ω・)戦士のゆうかんスキルを片手剣に振りなおしてギガスラを使って魔法戦士のレベル上げ。 とりあえず海辺の交易所のルーラストーン設定するために魔法戦士と平田さん二人雇って移動しながらマリン…

大の大人が

まったく、大の大人が揃いも揃ってヲタ芸打ちやがって・・・お前ら最高だな(ノ∀`)基本的にヲタ芸は嫌いなんだけど、ロマモーだけはヲタ芸も含めてロマモーな気がするので許せる不思議(笑)てか、ミキティーが「やれ」って言ったらやらないわけにはいかんだ…

座間

りんりんさんと最後列で連番。座間は一番後ろでも見やすいね( ´∀`)ただ一週間で5公演も見てるのでちょっとダレてきたかも(ノ∀`)てか、1週間で5公演も見たのに、残り7公演を2ヶ月もかけて見るのか(ノ∀`)残りで一つくらい前きて欲しいなぁ。

ようやく

仕事もようやくひと段落(;´Д`)まあ、これからスマホサイトを作らなければならないんですけどね・・・。ロジックの部分はほぼ出来てるから後はデザイン的な問題だろう・・・と信じたい(´Д⊂ヽさて、明日は座間昼、明後日はZeppTokyo夜でございます。多少は休…

相変

相変わらず忙し過ぎて終電コース。とりあえず、転職活動はじめました。経歴のおかげで書類面接で落とされることがほぼないのは助かる。問題は面接に行く時間がないこと・・・。4月以降の業務時間外でお願いしたけどどうなることやら(;´Д`) ドラクエ7もクリ…

横須賀

遠い(´・ω・`)まあ、2時間半以内でいけて、夜公演見て飯食っても帰れるんだから許容範囲か(ノ∀`)今日の席はS列と2階席。みんな揃いも揃って自枠で前の方とか(´・ω・`)準通路で通路側の人がかなり通路に出てくれてたから広々( ´∀`) てか、この会場は席…

仕事忙し過ぎて日記書くネタがナッシング。とりあえず、帰りの電車でDVDを処理しはじめる事にした。まずは、最近買ったDVDマガジンから見て、後は目に入ったものから見る事にしよう。

tokageの時間ですよ〜!?☆#100

http://www.ustream.tv/recorded/30072134祝!100回!・・・が仕事が忙しすぎて見られず(´・ω・`)3月入ってからほぼ毎日12時間労働してるんですけど、同じプロジェクトの人間がさっさと帰ると殺意が沸くよね(・ω・)

八王子

昼夜入ってきたー。昼は東急さんと12列右サイドで連番。ナイタンさんが2席隣とかいうミラクルが起きたので、交渉して3連することに(ノ∀`)ライブはJuice=Juiceでスタートダッシュかけて、そのままの勢いで本編。えりぽん時々どぅーな感じ←基本目の前推しです…

大分トリニータvs.浦和レッズ

アウェーなのでテレビ観戦。あれよあれよという間に2点取られて、追いついただけ良しとするべきなのか。試合全体見てたらきっちり勝たないといけない相手だよなぁ。結局興梠のあのQBKが大きく響いた感じ。このまま最後まで点取れないとかになりませんように…

マルチタスク

一人だけで同時進行なんてできるわけない(苦笑)当然のようにロビンの聖誕祭は行けませんでしたとさ・・・。

頭痛

そんなにMySQLの知識のない人間がEC-CUBEのカスタマイズやるってのが無理な話だよね。多分これちゃんと知識のある人だったらものの数分で終わるわ(苦笑)ってことで、明日のロビン聖誕祭は99%無理になったわ。てかさー、給料遅延しまくっててこれだけ働か…

激務というか無理ゲー

実質あと1週間くらいしかないのに、決済のテストやらやらなきゃならんとか無理ゲーすぎ。てか、作業する人間が俺一人だけなので、確認やら対応やらやってると手が止まる悪循環。正直、全部投げて逃げ出したいレベル。このままだと、ロビンの生誕祭のチケも無…

最近のドラクエ10

仕事で帰ろうとすると足止めくらってマジ切れそうなんですけど(苦笑)ドラクエ7進めてて気が付いたら寝る時間で、魔法の迷宮どころかログインすらも危ういっていう状況に。 なんとか防具鍛冶ギルドの納品と花育てるのだけはやってる感じ。 とっととドラクエ…

最近のドラクエ7と10

ドラクエ7はサクサク進めてるところ。今日中に神復活まではいけそう。 てか、レベルや熟練度上げすぎてボスが弱すぎてつまらん(´・ω・`)ドラクエ10はサポート仲間でレベル上限解放クエ。魔戦・僧侶・魔使でやってみたんだけど、結構きっつい。僧侶が事故ると…

tokageライブ@渋谷eggman

今日は先にセットリストから。 1.なにもない明日へ 2.ZiGZaG MC 3.サクラ 4.カレーライス 5.アイミチ 偶然かもしれないけどYasuさん作曲の曲を一曲もやらず。自分の予感を信じるならば、このセットリストにも意味があったりするんですが、ま、偶然だよね、偶…

浦和レッズvs.名古屋グランパス

ホーム開幕戦、1-0で勝利( ´∀`)観てた感じだと点差以上の完勝でしたな(´ー`) 名古屋にほとんどサッカーさせてないと思ってたらボール支配率は64%だったとか(ノ∀`)それにしても興梠は(・∀・)イイネ!! ボールはちゃんと収まるし、なかなかボールも取られない。…

昨日のドラクエ10

畑設置して、マイペースに日替わりクエやら道具袋クエやら。予兆編クエはメギストリスで受注するものだけ完了。賢者の転職クエをついでにやってるんだけど、オカルトメガネないときっついなこれ(;´Д`)バトルマスターは二刀流がかなり微妙だという情報をキ…

今夏のリリースと制作期間?

http://ameblo.jp/tokagenet/entry-11485274729.html 10日のライブ以降、 tokageは、新体制の準備と 今夏のリリースに向けて制作期間に入ります。 去年の例を考えると5月〜6月くらいまではライブやらないってことなんですかね(´・ω・`) だったら、いっそのこ…

相変わらず仕事が忙しすぎ。ドラクエ10やる気力がない。 追い討ちをかけるように、ちょっと小耳に挟んだ話だと、職人は相変わらず裁縫優遇のようで。 もう防具職人じゃなくて盾職人だよね。その盾もメタスラの盾が「呪文をよく防ぐ」はずなのに、ふうまの盾…

激務

仕事が忙しすぎて手が回らないですよ・・・。 一人でコーディング3つ同時進行はどう考えても無理ゲー。一人でも下に人が居れば全然違うんだけどねー。一人だと一つのことやると他が全部ストップしちゃうので、そのことを考えるだけで頭が痛くなるわ・・・。…

カリーナノッテ

アルバム「コピンクス!メロディーズ」本発売前までに弾いてみた動画を上げたいなーと思って練習開始。以前に狼のスレに載ってたコードを元に弾いてるんだけど、譜割がムズイ。1時間くらいひたす譜割確認しながら弾いてみたんだけど、間奏・・・特に2番サビ…