tokageライブ@渋谷eggman

今日は先にセットリストから。

1.なにもない明日へ
2.ZiGZaG
MC
3.サクラ
4.カレーライス
5.アイミチ

偶然かもしれないけどYasuさん作曲の曲を一曲もやらず。

自分の予感を信じるならば、このセットリストにも意味があったりするんですが、ま、偶然だよね、偶然。

んで、久々というか今日やらなくてどうすんだっていう「サクラ」。

アレンジが変わってたんだけど、ギターとボーカルがケンカしちゃってたかなぁ。夜桜や桜の花びらがひらひらしてる情景は思い浮かべられなかった・・・。

というわけで、今回のライブをもってtokageは制作期間に入るためにしばらくライブはないとのこと。

話してた感じだと最悪の場合8月までライブがなさそうな感じ。希望的観測だと6月くらいか。

どちらにせよ、tokage史上で一番長い間ライブをやらないことになりそう・・・。

インターネット放送の方はやるみたいなこと言ってたんだけど、過度の期待は禁物なのでないものと思っておくことにします。