2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

椛田早紀のサイトを開設している理由

何故今自分がこのWebサイトを開設しているのかについてまず考えてみる。インスピレーションという言葉が一番当てはまる・・・のかな?正直に言いますと当時自分はモーニング娘。の大ファンでありまして、Webサイトを開設するまでのファンでありました。しか…

サイト批評。

最近自分がよく見るサイトで「Another Morning(以下AM)」ってサイトがあるのですが、このサイト面白い。どんなサイトかと言うと、「モーニング娘。サイトの批評サイト」。よいところはちゃんと誉めてるし、悪いところはちゃんと指摘している。ただし、文体…

超衝撃緊急事態

今日の朝、いわゆるASAYAN的に言うと 「超衝撃緊急事態。」 が起きました。なんでも「ASAYANが3月で終了」するとか。 情報ソースは スポニチOASAKA記事 http://www.sponichi.com/ente/200201/24/ente64505.html 他多数。これはですね、大問題ですよ。…

ふと、思うこと

フォーライフが解散し移管と言う形になった。表面上は社名変更であるが、特別清算手続きを行っているところをみると移管というよりも倒産に近かったのであろう。主要取引先からソニーミュージックがなくなったことからソニーとの結び付きが弱くなったものと…

早紀の未来

ええ、はい。 とうとう日記にまで手を出し始めちゃいました。日記と言えば、かの有名な「侍魂」を連想する方が多いでしょうね、やっぱり。あと、モーニング娘。で有名なのは「娘。ニュース」とか「エスロピ」(これはどちらかと言うとニュースサイト)、あと…