超衝撃緊急事態

今日の朝、いわゆるASAYAN的に言うと


「超衝撃緊急事態。」


が起きました。

なんでも「ASAYANが3月で終了」するとか。
情報ソースは
スポニチOASAKA記事
http://www.sponichi.com/ente/200201/24/ente64505.html
他多数。

これはですね、大問題ですよ。自分にとっちゃ。「番組終了=HPなくなる」なわけじゃないですか、つまりは。要するに、「唯一無二のCLOVER公式掲示板がなくなる」可能性もあるってことですよ。つまりは。これはまずい。早紀ちゃんがカキコしたこともある、掲示板。しかも椛田管理人さんがあんなに頑張ってくれているHPがなくなるのは絶対に嫌です。

管理人さんの話だと
「番組終了後にも存続させたい」
http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/2109/reepxz/dqbetj.html#dqbetj
だとか。

対策として、「ドメインを変える。」というのが考えられますが、現在asayan.comは専用サーバーを使ってるはずなのですが、ボランティアとして存続させていくには資金がはっきり言って足りないでしょう。ともなると「レンタルサーバー」に移転。と言うのが考えられるんですが、「娘。板」と「男ボ板」のサーバーに対する負荷はとてつもないものと予想されます。それに耐えうるレンタルサーバーはまず「ない」・・・。それ以外の掲示板はほとんど負荷をかけてないと思うので大丈夫だとは思うんですけどね(爆)。分散処理が一番いいのかなぁ・・・。


今日の「PIPIT!!!REAL☆TV」で録画最初の方ミスるわ、クイズは外れるし、次々回の放送日が「2月25日(月)」になって、見れないわでとてつもなく憂鬱になった一日でした。
あ、内容はASAYANの「CLOVER掲示板」にカキコしてあるのでそちらをどうぞ。