2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィーナスフォート

どうやら自分がはじめて佳林ちゃんと握手をした場所らしい・・・が、当時自分は佳林ちゃんに全く興味がなく握手したことさえ覚えてない(ノ∀`)暇なので朝から並んで37、239、196番。まあ、一枚だけでもそこそこ良番が出たので良い方か。 一回目。中央4列目く…

Berryz工房 武道館

今日はOAからちゃんと見れたよ!←Berryz工房は初の武道館。今回の一回だけだったのでシングル多めの構成で2時間超え(ノ∀`)てか、やっぱり大きい会場は楽しいなぁ( ´∀`)どのグループもツアーラストは武道館とかになればいいなぁ。明日はお台場、明後日は京都…

武道館

本編途中でのJuice=Juiceのゲスト出演の時間を目標に会社を定時に抜け出そうとするも、障害発生して30分出遅れる(´Д⊂ヽんで、武道館に着いたら从*・ 。.・)<次が最後の曲です。 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工(帽´Д`)<い ま き た ば っか …

豊洲間に合わず

19時30分頃に会社出て20時頃に豊洲着くも、既に全て終了した後。せめて見送りだけでも出来ればと思ってたが・・・。まあ、ループ組は昨日の柏の葉で満足しちゃってるだろうし、人数が間違いなく多くて握手も早くなるであろう今日は控えめになるだろうと読め…

カラオケ配信

tokageの「BEAT!BEAT!BEAT!」がカラオケDAMで12月3日から配信される模様。その流れでちょっと調べてみたら「EYE」と「BEAT!BEAT!BEAT!」収録曲は全部JASRACに登録されてる模様。作詞作曲のメンバーは無信託だけど、原盤権?みたいなのはUSENの音楽部門である…

パシフィコ横浜

昼9列左サブセン、夜2階9列端っこ。近けりゃ嬉しいのは当たり前だけど、連番やスペースなどの周辺環境も大事だなと思った今日この頃。自分の場合、早紀ちゃんを優先して連番とか難しくなっちゃうから仕方ないんだけどね(´・ω・`)2階席からはフォーメーシ…

ミニライブ&握手会

家から車で20分くらいなので、家族を買い物に行かせて飯食べに行くついでに観にいってきた←到着したらちょうどまだSATOYAMAのイベントやってて、Juice=Juiceの出番とか運が良かったな( ´∀`)んでミニライブ。 音が途切れるとかトラブルはあったものの、一番…

浦和レッズvs.川崎フロンターレ

優勝争いをしてるとは思えないほどのお粗末な試合をして、ほぼほぼ終戦・・・。失点の仕方があまりにも軽すぎるわー。今日に限ったことじゃないけど、軽い失点を続けてるから今の順位なわけで。 防げてたら今頃ぶっちぎりで優勝してるよね。残り2試合勝って…

チェキに続いて

個別握手会もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!でもかなともさんが3/8は居ないとか(´・ω・`)まあ、1/4になったわけだから、各部4枚ずつでOKになったと考えればいいか← 今回は研修生は居ないから買う方としては安心感はある(;´∀`) あ、結局チェキは18部と20部両方買…

チェキ

http://www.helloproject.com/event/1311211700_event_juice.html 6ショットチェキキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!!買う、絶対買う!!しかしながら、メンバー的には18部、衣装的には20部という事案が発生。 うん・・・。ま…

爆進ハピネスト

tokageの曲をカバーした大分のアイドル、Chimoの「爆進ハピネスト」を買って帰宅。どうやら会場物販とかの特典だとメイキングDVDが付くらしいけど、流石にそれだけのために大分には行けないので(;´Д`)どっちもちゃんと歌ってるコ達にちゃんと歌詞を合わせ…

佐々木ゆう子

亜波根綾乃と佐々木ゆう子という名前を聞いてピンとくる人は確実にASAYAN世代。ASAYAN出身者の中でも、佐々木さんの歌はかなり好きだったんですが、当時積極的にライブ活動をしていなかったこともあって、初めてその歌声を生で聴けたのは2010年5月のこと。当…

tokageの時間ですよ〜!?☆#108

http://www.ustream.tv/recorded/40883040 アプリの調子が悪くて40分以上全く繋がらず(´・ω・`)全部他のアプリ終了させたら何とか繋がったけど、結局回線が原因だったのかどうかさえも不明(´・ω・`)まあ、早紀ちゃんがポニーテールだった上、最後に私信ktkr!…

高萩市復興産業祭2日目

昨日とはうって変わってトラブルだらけ(;´∀`)聞いた話だと電源不足が原因だったらしい。昨日は聴いてる方はちょうど良いバランスに聴こえたけど、ステージ上ではギターの音が聴こえなかったらしいので、ギリギリの所で調整してたんだろうなぁ。こういうト…

高萩市復興産業祭

5月の時と一緒でアコースティックかなーと思ってたら、ガッツリバンドでした( ´∀`)tokageの前にやってたアキバオンステージのコたちのときに音がハウリングしたり大変なことになってたんで心配だったんだけど、tokageのときはそこまで酷くなることもなく。…

明日は

■2013/11/16(土)17(日) 第34回高萩復興産業祭 9:00〜15:00 雨天決行 高萩市庁舎跡地内特設ステージ tokage出演時間 16日(土)13:10〜 17日(日)14:10〜 各40分ステージお問い合わせ先 高萩市産業祭実行委員会 0293-23-7316(高萩市まちづくり観光課内…

最近のFF14とドラクエ10

どっちかを進めようとすると片方が全く進まなくなる(;´Д`)まあ、ドラクエは酒場登録しておけば経験値稼いでくれるからいいけども。2.0までには配信済みのクエストは全部終わらせておきたいなー。レベルは基本職だけカンストできればいいかな。 FFはひたす…

7GB制限

LTE開始初月から7GB制限食らったよ\(^o^)/さすがに週末の高萩で128kbpsのままなのはマズイので、泣く泣く課金(´Д⊂ヽ確かに調子に乗って動画見まくってたけど、アプリのバックグラウンド更新で酷いことになっていた可能性が大。設定いろいろ見直して少しで…

寒いね

急に寒くなりすぎ((((;゚Д゚))))体調も昨日よりは良くなった感じ。週末の高萩ですが、無事宿を確保。往復の交通費、結構な金額なんでね(;´Д`)花貫渓谷行きたいなーと思ってたら、ちょうど期間限定でシャトルバスが出てるっぽいので、行ってこようと思います(…

体調

どうも本調子じゃない感じ。現場行き過ぎてる疲れなのか、はたまた土曜日に限界以上のジャンプをしてしまったからなのか←昨日なんか一日中寝てたしな(;´Д`)まあ、一番は急激に寒くなったからなんでしょうけど。悪化させないように気をつけないとなー。

ベガルタ仙台vs.浦和レッズ

当然の如くテレビ観戦。開始2分で先制され、6分で追いついて30分過ぎに逆転して、後半すぐに追いつかれて再度突き放してロスタイムに失点して引き分け(;´Д`)結果論だけど最後の交代は坪井じゃなくて前からプレッシャーかけられる直輝だったと思うんだよな…

oricon Sound Blowin' 2013 〜autumn〜

当初行く予定は全くなかったのですが、ヨッシーさんが当選して同伴者を探してたとのことで、即答して行くことに。番号が番号だったので、前に行くことは諦めて左サイド後方の縦のバーを確保。まさかトリ前だとは思わなかったから、バー確保しといてせいかい…

昨日のドラクエ10

後期のアップデート日ってことで、早速コロシアムに挑戦。早詠み覚醒魔法使いのメラミ砲台とバイキタイガーがバランスブレイカーすぎる・・・。やっぱり威力2倍は強過ぎだよなぁ・・・。まあ、盗賊でクモノ仕掛けたりジバリカ仕掛けたりはポイントあんまり稼…

16日と17日

tokageが11月16日、17日に「第34回高萩復興産業祭」に参加するとのこと。tokageの出演時間は両日とも昼間。なので、中野の娘。コンには行けなくなりました。次の週なら何の問題もなかったのになぁ・・・。 まあ、そう上手くはいかないか。というわけで、先日…

最近のFF14とドラクエ10

・・・と書いたものの現場連戦して疲れてすぐ寝たりしてFF14全く進めてない・・・。金がもったいねぇ(ノ∀`)ドラクエ10もギルド納品だけしかやってない気がする・・・。明日から1.5後期でコロシアム解放ですが、参加賞で福引券がもらえるらしいのでこれも日課…

℃-uteコン千秋楽

てなわけで、昨日は℃-uteコン千秋楽を観るためにパシフィコ横浜へ。昼公演は席についてみたら中央通路(ノ∀`)最終日スペシャルということでアンコールに1曲追加、客席降臨。愛理となっきぃが通っていい匂いがした(*´∀`*)夜は後ろの方だったのと、疲労が限界…

11年

自分が企画した法政大学学園祭ライブから11年。もうそんなに前の話なのか・・・と。結局その次の年に東洋大学の学園祭に出て以来、学園祭ライブには出演していない。いつの日か・・・なんていう程tokageでの活動期間は短くない。毎年のようにtokageでの学園…

ナルチカ仙台公演

自分にとっては初日であり千秋楽(ノ∀`)昼公演は、運良く知り合いと合流出来た上、そこそこスペースもあったので、めっちゃ楽しかった( ´∀`)夜公演はピンで入りましたが、人の足元にわざと荷物置いてマサイしてたり、笑うような曲じゃないのに、メンバーが歌…

仙台

車で夜中の1時に出て、途中2時間ほど仮眠の休憩とって、朝7時半頃に仙台に到着。軽く朝食食べて、ちょっと観光するつもりが、周遊バス乗っただけでした(ノ∀`)昼飯は仙台と言ったら牛タン!ということで、混んでる駅内は避け、ちよっと歩いたところにある利久…

最近のドラクエ10とFF14

基本的に日課のみで終わってます(;´Д`)最近ようやくカミハルムイの配信クエを進めまして、次が5話なのでサクッと終わらせようかと。サブを魔法戦士で連れてってるけど、早く必殺覚えさせたいのう。杖スキルも上げないとだけれども。メインの方は旅芸人はカ…