oricon Sound Blowin' 2013 〜autumn〜

当初行く予定は全くなかったのですが、ヨッシーさんが当選して同伴者を探してたとのことで、即答して行くことに。

番号が番号だったので、前に行くことは諦めて左サイド後方の縦のバーを確保。

まさかトリ前だとは思わなかったから、バー確保しといてせいかいだった(ノ∀`)

目当て以外だと個人的にはTarO & JirOが興味沸いたかな。

Juice=Juiceはトリ前で登場。本当に出てくるまで長かった(;´Д`)

まあ散々焦らされた鬱憤を晴らすかのようにバー使って思いっきり推しジャンしてやりましたが←

みんな前に詰めてスペースがあったから跳ぶ必要もなかったっぽいけど、いやーよく見えたわ(ノ∀`)

五月雨が1コーラスだったのを除けば、他はフルコーラスだったのは良かったね。

新曲のサビ前の佳林ちゃんのファルセットは何度聴いても癒される( ´∀`)

あと、仙台でもそうだったけど、佳林ちゃんが歌って踊ってる姿を見ることができるのは本当に幸せだなぁ。

怪我で動けない期間が結構あっただけに、あたりまえのことが物凄く幸せに感じます。

さて、次のJuice=Juice現場は佳林ちゃんとあーりーの生誕イベですかね。モラージュは検討中。