2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『Song for the DATE』発売記念 ミニライブ&握手会@東武百貨店池袋店

1回目と3回目は女性限定エリアの後ろ、2回目は良盤引けたので2列中央( ´∀`)コンサートでメドレーだった曲をフルコーラスでやってくれるのは嬉しいね。特に「ラッキーオーラ」はホントに上手くなった。成長を一番感じれる曲だと思う。で、今回の新曲、「Song…

週末

久々に現場のない平日。 まあ、仕事は普通にありましたがね(´・ω・`)今週は現場ばっかりだったから、今日が金曜日だということをすっかり忘れてたよ(;´∀`)土曜日は池袋、日曜日は第一展示場→ダイバーシティ→Zepp Tokyoと忙しいことになってるので体調崩さ…

真野握手@新宿タワレコ

昨日の池袋からしたら高速(´・ω・`)まあ、よくよく考えれば池袋が低速すぎただけで、新宿の標準的な早さだけどさ。ただ、人がそんなにたくさんいるわけじゃないのに、回転が早過ぎて列がすぐ途切れたり、休憩ばかりになってたのはどうかと思うけど。 そんな…

真野握手@池袋タワレコ

池袋タワレコといったらそんなに大きくない店舗なのにどこでやるのかなーと思ったら階段の上でした(ノ∀`)CDの売り場が別になっていてiDが使えなかったし、今日は握手も長いだろうと踏んでとりあえず1枚だけ購入。握手ネタは昨日に引き続き、今日は堤監督ネタ…

新曲発売イベ@川崎クラブチッタ

仕事終わりに行ってきたー。なので2回目公演のみ。友人に確保してもらったものと、自分で購入したもの、2枚とも酷い番号でしたが、友人のおかげで!わらしべ長者的に160番くらいで入場( ´∀`)前の方は当然埋まってたので、女性専用エリアの後ろの角の所に場…

ふー

ふぃー。ようやく落ち着いた。週の頭だと言うの朝から忙しかった(;´Д`) まあ、それでも帰るのが定時ちょっとすぎくらいですみましたけども。明日は定時で帰れるようにしないとなー。

寝寝寝

ひたすら寝てました(ノ∀`)起きてた時間はドラクエ10ベータテストをちょいちょいと。行けるところとクエストが増えたのでその辺をプレイ。バージョンあがっても相変わらずレベル上げがしんどい(´・ω・`)今週も相変わらず真野ちゃんウイークかなー。行かないの…

真野恵里菜コンサートツアー2012 〜DATE〜 千秋楽

家から遠いけど行ってきたー。去年は全部一桁列だったけど、今年は全部自枠の引きで入ってみました。そんな今日の昼の席はW列\(^o^)/ いや、まあ、座間は見やすいから良かったけども。適度に頑張って終了。夜は今回のツアー唯一の一桁列G列右サイド(`・ω…

色々

Xpモードを導入。VirtualPCよりもVMwareの方がレスポンスはいい感じ。遊びでWindows8でも入れてみようかなー。・・・で、娘。個別握手申し込み忘れるとか(´・ω・`) ベリキューのときみたいなキャラアニ方式だと思ってたんで完全に油断してた(´・ω・`) まあ、…

Xpモード導入・・・か?

Windows7を導入したはいいが、MacromediaのStudio8のソフトがちゃんと動作しないものが多いことが判明(´・ω・`) 特にDreamweaverが使えないのは死活問題(;´Д`) いや、新しいの買えって話なんでしょうけど、あんな高いもの(十数万円)買ってられるか!(´Д⊂…

お仕事

デザインとコーディング分業してて、コーディングのこと全く考えずにデザインされるとマジきついわー(´Д⊂ヽ自分がコーディングするときはSEO考えて画像のALTやら裏にテキスト仕込んだりしてるんですが、当然のごとくテキストデータなんかもなく(´・ω・`) テ…

Blu-ray ドリーム モーニング娘。スペシャルLIVE 2012 日本武道館〜 第一章 終幕 「勇者タチ、集合セョ」 〜

届いたので早速視聴。いやー、やっぱりタンポポとプッチモニは鳥肌もんだわー。ごっちん登場のときの歓声が半端ない(ノ∀`)気になったのは3階席からの引きの映像。全く同じ角度からの画がちょいちょい入るんだけど、これって必要ないよね。でっかい会場でやっ…

メインPC通常運用

とりあえず、最低限のアプリを入れてちゃんと動いてることは確認。64bitOSになったことで出た不具合はTVキャプチャーボードが全く対応していなかったことぐらいか。それ以外は今現在は不具合は出てない模様。ちなみに買ったSSDはこれ。A-DATA XPGシリーズ SX…

真野恵里菜写真集『MANO DATE』発売記念握手会

というわけで行ってきた。予定通り「やあ、久しぶり」プレイをしてみた。(帽´Д`)<やあ、久しぶり←(。・∀・。)ノ<どうもー。(帽´Д`)<いやいや大阪行ってるし。鳳は行けなかったけど。(。・∀・。)ノ<座間は〜?(帽´Д`)<座間も行くよー。今回の最大の失敗は…

SSD購入からの真野コン

ってなわけで、SSDとWindows7買いました。OS買ったのなんて何年ぶりだろ(ノ∀`)とりあえずOS入れてメールの送受信出来る状態までにはなりました。メールの振り分けとかちゃんとやっておかないとだなぁ・・・。アプリは何が使えるかわからないので都度考えよう…

SSD購入検討

256GBのSSDが17000円弱で買える模様。そろそろ買ってもいい時期なのかなー。今の所、案は2つ。1.現在のシステムドライブをそのまま置き換え 今のシステムドライブの容量が同じくらいなので問題はないはず。手間や金額的に一番楽ちん。ただAHCIモードで使えな…

丸被り

THE ポッシボー、8月25日に新宿BLAZEで単独ライブ決定らしい。・・・がしかし、Buono!と丸被りとか・・・OTLだから、他と被せるなと何度言えば・・・。時間にもよるけど、横浜から新宿への移動を考えると、梯子できるか微妙なところ。整理番号次第だけど1日…

後藤夕貴生誕ライブ〜Only YUKI〜

ごとぅーちゃんの生誕ライブを見に、目黒 LIVE STATIONまで行ってきました。箱の広さ的にはRUIDO K4と同じくらいかなー。ステージはそんなに高くない。FCには入ってなかったのでここ数年は生誕関連のイベには参加できず、2008年以来の参加。基本歌メインで10…

tokageの時間ですよ〜!?☆#91

http://www.ustream.tv/recorded/23240747 4月末ぶり。新生tokageになってこっちのイメージも変えるのかなーと思ったけど、いつも通りで安心した(笑) 今までは内容変えないのかなーと思ってたけど、バランス取るためにこっちはこのままでいてください(懇願…

THE ポッシボー単独ライブ〜BLAZEワンマンひっさびさー!!〜

とうとう日記のカテゴリー作ってしまった←昼夜入ってきました。前日真野コンで大阪で10日の朝に新幹線(こだま)で帰ってくるという結構なハードスケジュール(;´∀`)でも無理してでも行った甲斐はあったかな。夜公演だけしか見なかったらあっきゃんのソロ聴…

真野恵里菜コンサートツアー2012 〜DATE〜

16列と18列。共に端の方(´・ω・`)・・・キャンセル、夜は16列でどせーsanと連番。昼夜ほぼ同じ位置で見てました(ノ∀`)とりあえず、出てきた真野ちゃんの衣装を見たとき「ごっちんか!」言うよね(ノ∀`) あの衣装はどう見ても「真希の調べ」です。本当に(ryと…

Girl's UP!!! vol.99

「新しいtokageをお見せする」 1ヶ月の制作期間に入る前のライブでのtokageの言葉。正直その言葉に対して不安の方が大きかった。ライブ前日でようやく期待と不安が半々の状態。まあ、ライブ直前に至っては不安が9割以上を占めてましたよ(;´Д`)バンドにな…

8日は

明けて8日は渋谷eggmanにてtokageのライブです。メンバーにBassとDrumsを加えての初ライブ。 期待と不安は半々くらいかな。不安7の状態から半々まで持ってきたんだからよくやったほうでしょ(笑) 詳細は↓ ■6月8日(金) 渋谷eggman Girl's UP!!! vol.99 open18…

充電器

3G携帯の端子がほとんど機能しなくなってしまいまして、充電がほとんど出来ない状態に。 これはいかんということで違う端子から充電できる卓上ホルダーをソフトバンクのオンラインショップからポイントを使用して注文。 機種変っていう選択肢もあったんだけ…

これまでのtokageの変化まとめ

第1期:2007年1月〜2007年9月 色のイメージは赤。 いわゆる金髪時代。 集大成としてデモアルバム「infinity」を発売。 第2期:2007年10月〜2009年1月 色のイメージは白。 POPなtokageの時代。 デモCD「tokage 4」「tokage 5」「ラブレター」、全国発売のミ…

田中れいな写真集「きら☆きら」発売記念握手会

何気にれいなの写真集は1st以外全部持ってたりするのですよ←ってなわけで仕事をサクッと終わらせて新宿福家書店へ。今日の握手は福家にしてはゆっくりめ。前の桃子のときより余裕があった気がします。なのでネタ投入←(帽´Д`)<サブリーダー・・・ってわけ…

ほぼ丸一日寝てた(ノ∀`) まあ、6月は現場が多いのまともに休めそうな日がないからね。休めるときに休まないと。 月曜日はれいなの写真集握手会に行ってきます←

ゆずデビュー15周年感謝祭 ドーム公演 YUZU YOU 〜二人で、どうむありがとう〜

先週に引き続き再び東京ドームへ。前から行きたい行きたいと思っていたゆずのライブにようやく行ってきました。 たった2人だけで3時間半完走とかまじすげぇ(ノ∀`)開演前には恒例のラジオ体操。5万人のラジオ体操は圧巻。アルバム曲や未発表曲の多いちょっと…

tokage、facebook開始・・・だけれども・・・?

tokageがfacebookをはじめたらしい。・・・って、なんか使い方間違ってるー(;´Д`)facebookって個人ページとfacebookページってのがあるんだけど、どうやらtokageさんは個人ページでfacebookページ的なことをしようとしてるっぽい。そもそもが、個人ページ…

新生tokage

tokageにBassとDrumが加入した模様。以下tokageオフィシャルホームページより引用 私達は 自分を表現する方法として 音楽というジャンルを選択し ユニットという形態で活動を続けてきました。同じような毎日でも 一日とて同じ日がないように 音楽の世界も、…