『Song for the DATE』発売記念 ミニライブ&握手会@東武百貨店池袋店

1回目と3回目は女性限定エリアの後ろ、2回目は良盤引けたので2列中央( ´∀`)

コンサートでメドレーだった曲をフルコーラスでやってくれるのは嬉しいね。

特に「ラッキーオーラ」はホントに上手くなった。成長を一番感じれる曲だと思う。

で、今回の新曲、「Song for the DATE」ですが、BメロでPPPH入れるのは何とかならないのかね。全然譜割にハマらないから真野ちゃんにとっては歌いづらいだけ。

そんなの気にしないでできればいいんだけど、あれだけ大声でのPPPHだと音も聴こえないくらいなんだよね。サビやBメロの歌詞に注目してって言ってるのに、現状はもはや邪魔に近い。

何とかならないのかなぁ・・・。