ベリキュー個別→真野ミニライブ&握手→ガチ☆キラ

忙しい一日だったな(ノ∀`)

まずは、流通センターでのベリキュー個別握手会。

自分の手持ちの券はキャプテン一枚のみ。時間勘違いしてて危うく握手できなくなるところだった(苦爆

キャプテンと握手するのは初めてだったから、マジで緊張した(;´∀`)

背がちっちゃいのもそうだけど、手も小さくてビックリした。ちょっとメイクのチークが濃くてあれだったけど、それでも可愛かったわー(*´∀`*)

握手の内容は

(帽´Д`)<キャプテンと握手するの今日が初めてなんです!

川´・_・リ<ホントですか?ありがとうございます!

(帽´Д`)<真野ちゃんに聞いたんだけど、誕生日にメール出したってホント?

川´・_・リ<はい!出しました!

(帽´Д`)<(流されながら)一番に届いたって!

川´・_・リ<(まさか自分が一番だと思ってなかったらしく)おぉー。


まあ、初めての握手が個別で時間があって良かったわ。まあ、こいつ真野ちゃんのファンかよと思われただろうけど(ノ∀`)


個別握手終わったあとは真野ちゃんのミニライブ&握手会のためにノブさんとお台場へ移動。

到着してすぐにリハーサルが始まるというタイミングの良さ(ノ∀`)

何故か途中でリハが中断されたので、CD販売テントまで行くと、真野ちゃんが楽屋の隙間から、ちょこんと顔を出してガンダムiPhoneで撮影しとる(ノ∀`)

ノブさんが「撮らないでー!」と声を掛けたら、イタズラっぽい顔でニヤニヤされて、それが可愛過ぎた(*´∀`*)

ニヤニヤしながら入手した優先エリアの番号は、1回目507番(´・ω・`)、2回目20番(・∀・)

1回目は優先エリアに入らず、階段上の横の手すりで観覧。握手は高速すぎて言いたいことも言えず。エスタシオンの仕事が出来ない二軍があてがわれてたらしく、会場整理もまともにできず、握手列も作らせず、流しも酷いと三重苦。これじゃ真野ちゃんの評判下げるだけだろ・・・ってくらい酷かったです・・・。

2回目は良番だったので優先エリア2.5列目ぐらいに。左隣の肘が顔のあたりにきて危なかったので、元気者のときにちょっと前に移動。サビでちゃんと跳べて良かった(;´∀`)

握手は流す人自体が変わってて、いつもの研修生付き真野ちゃんミニライブのときの標準速度。

余裕がある程度あったので、今日はこれが最後ってのと、昨日散々苦しんだ「Song for the DATE」のBメロが良かったことを伝える。

「今日はこれが最後」と言ったときの真野ちゃんの残念そうな顔に心が痛みつつも、ダイバーシティを後にする。


本日最後の現場はZepp Tokyoでのモー。スマFCイベント ガチ☆キラ。

9列左サイドでナイタンさんと連番。

入るなりスクリーンに映されていたタイトルロゴとかが完全にドラクエで吹いた(ノ∀`)

多分あれはドラクエ9のタイトルロゴのオマージュ←

イベントは茶髪にしたあゆみんの可愛さに驚愕したり、えりぽんの「大きい瞳」に高まったり、タケ坊の夏男すげえぇぇぇぇ!と思ったり、フクちゃんの元気者で頑張りすぎて体力ゼロになったり←

印象的だったのは、9期10期のみで歌った「恋愛ハンター」かなー。フクちゃんがガキさんパート歌ってたんだけど、想像以上に上手くハマってた。多分この曲に関してはこのままフクちゃんがガキさんパート引き継ぐのが一番良いんだろうなー。

そして、相変わらずりほりほの歌声はいいなー。パートが多いのもあって、跳びすぎてマジでバテた(ノ∀`)


握手記憶してる範囲だと

メイp´w`)→今日はじめて握手なんです!

9 ‘_ゝ‘)→大きい瞳良かった!

川´・ o ・リ→ソロの夏男すっごく良かった!
川c ’∀’)→ソロ聴けて良かった!茶髪(・∀・)イイネ!!
ノノ∮‘ _l‘)→フクちゃんの元気者が聴きたくてきちゃった(笑)

まあ、ちゃんと言えた↑の5名はなかなか良い反応してくれました。12人中5人上手くいけば上出来だろ(ノ∀`)

さて、怒涛の6月も終わって多少は落ち着く感じ。今週は火曜のtokageのライブ以外は特に現場なし・・・のはず。