真野生誕イベ

真野ちゃんたんおめ!



とは言うものの、誕生日らしいトークも特になく・・・。セトリが大きく昨日と違うわけでもなく・・・。どこが「豪華版」なの?と言いたくなってしまった。むしろ去年の方が新鮮さがあった分、良かった気がしないでもない(´・ω・`)

誕生日らしい話題がほとんど出なかったので、握手でこんなことを聞いてみた。

(帽´∀`)<たんおめメール一番早く来たの誰?

(。・∀・。)ノ<んーと・・・。キャプテン!

ちょっと意外な答えだったので、思わず「ほぉー・・・」と言ってしまった(ノ∀`)

来年の生誕イベは1回公演でいいから横浜BLITZでしっかり時間をとってやってもらいたいかな。そうすれば入れないヲタも少なくなるだろうし、トークやライブの時間もたっぷり取れるだろうからね。