対象年齢20歳から18歳に引き下げ

帽子は12日、ハロプロ内での推しの対象年齢を20歳から18歳に引き下げることを発表した。

これまでは新垣里沙道重さゆみ田中れいな清水佐紀嗣永桃子矢島舞美真野恵里菜といった一部のメンバーしか推せなかったが、この引き下げによってハロプロのメンバーの半数以上が推せるようになる。

今回の引き下げの理由について「この2年間で多様化したハロプロに対応するため」と話しているが、この日18歳の誕生日を迎えた鈴木愛理を推すためとの見方が強い。鞘師里保などのモーニング娘。9期メンバーや10期メンバーまで対応するために、更に年齢を引き下げるかどうかは「検討中」とのこと。

久々のネタ更新(ノ∀`)

ってことで、愛理たんおめ!
生意気そうなおこちゃまだった愛理がもう18歳かー。時が経つのは早いね。

blogとかの発言見てると完璧超人過ぎてもはや尊敬の領域です。あまりにもマイナス要素が少なすぎて、気がついたら推してました←

今週末から始まる℃-uteコンが楽しみだ( ´∀`)