2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休4

暇。2日目くらいまではゆっくり休めて快適だなーと思ってたんだけど、3日目あたりから暇をもて余すように。ちょっとどこかに出かけてれば良かったかなー。まあ、オーバーホールは出来たので明日から仕事頑張るべー。

休3

これでもかってぐらい寝・・・られませんでした(笑) さすがに2日間休んでたら眠くもなくなるわ(ノ∀`) そうそう、tokageがLive Park in Akibaに出るそうな。 http://akiba.dreama.jp/blog/83.html まあ、自分がLive Park in Akibaの記事見つけたときに、まさか…

休2

ひたすら寝てました。これでもかってぐらい。それでもまだ眠いです(笑)ま、相当疲れてたんだろうね。明日、明後日もゆっくり休みます。 ナビスコカップは勝ち逃げみたいな感じだったなぁ。あの内容で何で勝てたのかわからん(ノ∀`)

休1

休み一日目。 よくよく考えてみたらえらい久々に家に居ることに気がついた(ノ∀`)今月は休みの日はほとんど家に居なかったからなぁ。名古屋に行くという選択肢もあったけど、さすがに体がぶっ壊れるので回避。4月には3回全部入れそうだし、我慢我慢。でも握手…

コメントレス

Res

→はるちゃん 了解ー。振込みのときいつもと比べて安かったんで一瞬焦った(ノ∀`)

金曜日

明日は休み。上から休め指令が出たので月曜、火曜も有休使って休み。この時期に休めと言われてもやることないって言うね。休みなら、tokageのライブがあるときに休みたいわ。これでtokageのライブの日、仕事忙しかったりしたらマジでキレるんだろうなー(苦…

真野イベ当落

横浜の1回目と2回目が当選。1回目から3回目それぞれ一枚ずつ応募してこの結果は上出来だろ。真野ちゃんが「当たりますように。」って俺のために祈ってくれたからに違いない(ノ∀`) 当落と言えば、中野のデビューコンサートの追加公演が当選してました。絶…

うーむ

今日も長い一日だった・・・。うちの会社本格的にヤバそうな雰囲気。給料は100%上がらないだろうし、正直ちょっと考えちゃうよなぁ。年相応の今の仕事やってる分だけの給料もらいたいわぁ。

ちょいと心配

早紀ちゃん何かあったのかなーと。アメブロを始めてから、丸々2日以上更新がないのは初めてなんでね。花粉症が酷くなったとか、風邪をこじらせたとかじゃなければいいんだけど。この前の日記にはくしゃみが止まらないようなこと書いてたしね。いや、ホント…

な?

http://ameblo.jp/tokagenet/entry-10229944606.html やっぱり普通に更新されたでしょ?(笑)こちとら我慢ならなくなってコメント欄に書き込んでしまいましたが。 アメブロになってから、本人確認は取れてるからレスしても問題ないとは思うんだけどね。ま、適…

フラゲ

何だかんだで矢口のCDを買った俺はヲタなんだなと思う今日この頃。 しかもフラゲって言うね。曲はバラードっぽくアレンジして、包み込むように優しい感じで歌えばもちっと良かったと思うんだけれども。「青春 僕」って言う曲名のイメージ通りに歌えてるかっ…

握手回数総計

ハロプロとしてのイベントもひと区切りってことで、握手回数を数えてみた。長いです(笑) 中澤裕子:1回 石黒彩:0回 安倍なつみ:1回 飯田圭織:1回 福田明日香:0回 保田圭:1回 矢口真里:5回 市井紗耶香:0回 後藤真希:0回 石川梨華:2回 吉澤ひとみ:4…

ハロテン2昼

トレーディング生写真を2枚購入。矢島さん3枚目なんですけどー(泣)んで熊井ちゃん。当たりの写真も熊井ちゃん。いくらなんでもダブりが多過ぎだろ(泣)

ハロテン2昼終了後

個人的には「Do it! Now」が聴けただけで大満足です。大阪のハロテンで聴けなかったので半ば諦めてました。2回目は「シャボン玉」だったようですので、1回目に入れてホントに良かったな・・・と。握手に関しては、流しが早いだなんだと言われていますが、個…

川崎

外は寒かったけど、非常に見やすい会場でした。「ラララソソソ」を豪快にミスって「ごめんなさい」を連呼したり、楽屋へのドアが開かなかったり、マイクを取ろうとしてなかなか取れないのには笑わせていただきました(ノ∀`)握手のとき、自分と同じくらい手が…

昼飯

くにがみ屋のこく味噌つけ麺。ピリ辛だけど中々美味い(・∀・)今度はKBさんが(ノ∀`)

スタバ

小腹が空いたので、スタバで、キャラメルドーナツとストロベリークリームフラペチーノを注文。目の前には何故か8さんが居ます(ノ∀`)

港北

到着。昨日より人少ない。てーか会場小さすぎだろ(ノ∀`)

亀戸

(*´∀`*)「お待ちしてます。」と言われたので明日は港北と川崎行ってきます(ノ∀`)

成田

余裕ぶっこいて時間ギリギリに着いたら握手券配布終了とか・・・。エッグが出るなんて知らねーよ・・・。

明日から

3連休です。でもほとんど家に居ません(ノ∀`)明日は成田と亀戸、明後日は港北と川崎、明々後日はお台場にいると思います(笑)現地でお会いする方、よれしくです(・ω・)ノ

募集

「HELLO!10THハロテンPARTY2ハロプロ感謝祭」下記の公演の連番を募集しています。 3/22日(日)東京 Zepp Tokyo 1回目13:00集合 14:00開演予定 1階9列右サイド出演:中澤裕子/飯田圭織/保田圭/矢口真里/石川梨華/吉澤ひとみ/紺野あさ美/小川麻琴/稲葉貴子/…

久々に

いつもより早く仕事があがれたので、久々に一蘭。おそらくとんこつラーメンの中では一番たくさん食べてると思う。食べ慣れてるから安心と言いますか。早紀ちゃんが好きだと言う山頭火は相当ご無沙汰なので、久々に食べたいなぁ。とんこつ以外だと神座も最近…

週の頭から

週の頭から早出残業とか(苦爆) 風邪は気合いで何とかひどくならずに済んだけど、どっかでリフレッシュしないとホントに早死にするかもな(苦爆) と言うわけで、 22日のZepp TOKYOで行われるハロテン2の一回目公演が余っています。 相互連番が出来ない場合…

兄さんたんおめ

本日3月15日は清水和彦さんの誕生日です。32歳で止まっちゃったままなんだけどね。 うーむ、いよいよ自分の年が兄さんに近づいてきてしまった(笑)清水さんは椛田早紀のライブでたくさんサポートしてくれた人で。今の歌手・椛田早紀の基盤を作ってくれたと言…

浦和レッズvs.FC東京

ホーム開幕戦行ってきました。追いつかれたときはどうなることかと思いましたが、勝ってよかった。まさか坪井が点に絡むとは思いませんでしたが(ノ∀`)原口は60分限定、FWはローテーションって感じなのかな。ポンテが終盤完全にバテてたから林を入れても良か…

風邪ひいた

花粉症なのか風邪なのかわかりませんが、心が折れた直後に体調崩れるって言うね・・・。こんなんで明日のレッズ戦行けるんだろうか・・・。

昨日の結果

とりあえず、会えて話はできました。ホワイトデーのプレゼントや手紙とか何も用意してなかったんだけど、とにかく早紀ちゃんに会いたかったんだよね。早紀ちゃんに会えて、少しだけでも話ができて、本当に救われました。ありがとう。 にしても、花粉症ちょっ…

君に会いたい

君に会いたい すぐに会いたい tokage「ピアノ」より えー、既にtokageの出演は終わってますし、出待ちも微妙なところでもあるのですが。折れた心を少しでも癒してもらえる可能性が1%でもある限り・・・。関内に行ってきます。

きつい

色々と精神的にきついです・・・。ミスにミスが重なって、どうにもならない状態・・・。明日のライブは行けるのだろうか・・・。