ハロテン2昼終了後

個人的には「Do it! Now」が聴けただけで大満足です。大阪のハロテンで聴けなかったので半ば諦めてました。2回目は「シャボン玉」だったようですので、1回目に入れてホントに良かったな・・・と。

握手に関しては、流しが早いだなんだと言われていますが、個人的には言いたいこと言えたので無問題。連番者に聞いた話だと紺野さんで相当粘ってたらしいですが。確かに係員のチョップが来る直前まで握手してた気がします(苦爆)

握手は、裕ちゃん、圭織は緊張のあまり「楽しかったです。ありがとう。」しか言えない始末。もっと言いたいことあったのに。いや、自分にとってオリメンってホントに雲の上の存在なのよ。

圭ちゃんも初握手だったのですが、言うことを思いつかず(苦爆)

んで、矢口。当初は「歌手矢口真里としての目標は?」とか答えが返ってこなさそうな質問を投げかけようとしたのですが、すみません、チキンな俺なんで出来ませんでした。まあ、こっちが何か言おうとしてるのに「ありがとうございました!」とか先に言ってきやがったので、さえぎって「歌手・矢口真里にも期待してます!」と言ってやりましたが。あれ?俺マジヲタ発言してね?(ノ∀`)

梨華ちゃんは、申し訳ない「楽しかったよ。ありがとう。」で。

よっすぃはSTBのライブレポ見たらめっちゃ行きたくなったので「次にソロライブあったら絶対行きます!」と言ったんだけど、何か反応が薄かった(苦爆)

辻ちゃんは「ブログ見てるよー。」と。

んでもって、紺野さんにはしっかりと目を見て「紺野さんの歌が大好きなんで、ディナーショーやって!」と。本心です。紺野さんの歌がたくさん聴きたいです。他のメンバーとの組み合わせでもいいから、歌を聴かせてくれ!そして一緒に3000ポイントの2ショットポラも撮らせて下さい(泣)

マコは紺野さんで粘ってしまった影響で「ありがとう」としか(苦爆)

ATSUKO(何)は「次はライブで会いましょう!」と。太シスのライブは何としても実現して欲しい。RuRuも一緒にね。

その後はもうネタ切れです。「楽しかったよ。ありがとう。」ラッシュでした(苦爆)



公演終了後トレーディング生写真を4枚追加。
1枚目・・・また矢島さん(泣)
2枚目・・・ミキティ
3枚目・・・紺野さんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
4枚目・・・マイマイ

もうなんだ、4月の℃-uteコンでは矢島さん推してみるか(泣)