2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『ハロー!チャンネルVol.8』発売記念握手会

仕事終わりに行ってきたー。相変わらずの福家クオリティの高速握手会でした(;´∀`)梨沙子と握手するのは初めてだったのに、髪の色に呆気にとられてしまって、はじめましてを言うのさえ忘れるとか(ノ∀`)さゆはいつもと比べて最後まで力強く握手してたみたい…

6月の予定

来週末から当日内に日記が書けないであろうと思われるので、そのための調整です←とりあえず6月の予定。6月8日はtokageのライブ@渋谷eggman。出演が4番目なので会社からそのまま行く予定。また最前中央取れない・・・とかないよなぁ?(汗)6月9日は大阪メル…

お仕事

推し事ではない←ここ最近仕事が忙しいです。久々にマジメに仕事してる気がします(笑)マジメにやればかなりのスピードで作業できるもんだねー。前倒しで作業できてるので、明日のハロチャン握手会も行けそうな予感。・・・って、まだ握手券確保してないけど、…

モーニング娘。9期メンバーイベント〜祝・誕生日!乾杯は、しゅわしゅわぽん!ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ〜

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ仕事を無理矢理終了させて、行ってきたー。9期が加入して以来の9期イベ・・・って、それ以外はバスツアーしかないのか(ノ∀`)まあ、個人的には9期ヲタとしての本格的なデビュー戦(`・ω・´)もうね、今日の衣装がみんな似合いすぎてて…

6/8の出演時間

6/8の渋谷eggmanでのライブ、tokageの出演時間は4番目とのこと。 18:30開演だから出番は20:15頃かな?期待と不安は3:7で不安の方が大きいかなぁ・・・。やっぱり。ここまで何にも見えてこないだけに・・・ね。 一度落としたペースを元に戻すのって難しい…

MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012

ってなわけで東京ドームまで行ってきました。いきものがかりの横浜スタジアムでのライブもすげぇと思ったけど、ミスチルは軽く更にその上をいったわ(笑)東京ドームで立ち見まで出して超満員とかホントに圧巻だよね。自分の席は三塁側のスタンド席だったんだ…

週末

ようやく今週が終わった・・・。ホントに長い一週間だったよ・・・(;´Д`)んで、家に帰ったら真野コン@大阪のチケが。安定の後列端席(泣)まあ、℃-uteや娘。コンで前の席が来てただけにこうなるだろうなーとは思ってたけれども(´・ω・`)今年は極力ヤフオ…

落着

どうやら31日までの予定だった納期が7日まで延びそうな感じ。 おかげで多少のと余裕が出来そうな感じ。まあ、予断は許さない感じですが(;´Д`) ホント久々にきつい1週間だったわ・・・。まだ金曜日あるけどね。

未終

仕事の終わりが見えねー。足らないパーツ作ったりとか、テキストデータが来るの遅いから手打ちになったりとで全然進まん。やっぱ一人でデザインとコーディングを同時進行させようとさせるのって無茶だよなー。デザイン考えてる間にコーディングの手が止まっ…

急に仕事が忙しくなるっていうね・・・。自分一人だと手が足りん(´・ω・`)来週月曜は定時ピッタリであがらなければならないので、なんとしても今日明日で目処をつけなくては・・・。家の方がPCの環境快適だし、最悪の場合は土日に家で作業かなー。

テレビ埼玉 公開録画ゲリラライブ Vol.27

アリオ川口でTHE ポッシボーがテレビの公開録画ライブを行うというので行ってきました。ライブのセトリは4曲固定で2曲を入れ替えて・・・って感じで、ある程度固定されてる感じかな。最近イベント行くことが多いので、入れ替わってる曲を聴くのが楽しみだ…

浦和レッズvs.清水エスパルス

1-0で勝利!ただ、もう1、2点は取れてた試合だったかなぁ。1点目を取ったのが前半終了間際だったからいつもみたいな点を取ってからすぐ取られるみたいなのがなかったのは良かったんだけどね。後半相手が一人退場になっただけに、もう1点取れれば早めに試合…

モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜 新垣里沙卒業スペシャル

私の中のモーニング娘。がいなくなっちゃう。よっすぃ卒業のときにガキさんが言った言葉。 今回のガキさんの卒業で、自分が最も熱く応援してきたモーニング娘。の歴史に一つ区切りがつきました。やっぱりね、自分にとって5期って特別だったから。11年前は…

BS-TBS五月ステージ「朗読劇 放送禁止。」

どうやら真野ちゃんを生で見たのは丸2ヶ月ぶりだったようです(苦爆)前にやった朗読劇の「LOVE LETTERS」よりは見やすかったかな。どうやら原作が「教師と生徒の禁断の恋の行方」というかなりアレな作品らしいんですが、脚本家が頑張ったというところか。…

備忘録

家に帰って、舞台「ウサニ」のチケ代払うのに郵便振替用紙を印刷しようとしたら、予備が全く家に無いとか。2公演分書くの面倒なんだよなー(´・ω・`) そんなわけで、今日は仕事終わってから真野ちゃんの出る朗読劇「放送禁止」へ行きます。この前の「ラブレ…

tokage、音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2012出演へ

ちょうどその日の昼間に音霊のサイトを見てたと言うタイミングの良さ(ノ∀`)音霊とは 逗子で育ったKUREI & ISEKI(キマグレン)の2人が、本当に何もないところから2005年に立ちあげた「海の家ライブハウス」。逗子の穏やかな海を愛する気持ちと、音楽(ライブ…

ゴーファーの野望 EPISODE II

Wiiウェアで「グラディウスRebirth」をやって以来、他のグラディウスもやってみたくなりまして、ここ数日は「コナミアンティークスMSXコレクション Vol.1」に収録されている「ゴーファーの野望 エピソードII」をプレイ。MSXのグラディウスシリーズでは一番簡…

HMV大宮ロフト・アイドル祭り〜初夏の陣〜

ポッシボーが出演すると言うので、家から30分もかからないので行ってきた。適当な時間に行ったので、前の方で見れるわけなく。・・・がこの前のイベントでサイドがおいしいというのを知っていたので、物販の前のところから見ることに←結果指差し正面(*´∀`…

浦和レッズvs.アルビレックス新潟

早々にいい感じで点が入って、今日は楽勝か?(・∀・) ・・・と思ってたんだけどなぁ(´・ω・`)点を取ってからの時間の使い方が課題だね。原口が3本あった決定的なチャンスのうち1本でも決めてれば勝ててた試合だったなぁ。まあ、相手がそれだけ体張った守備…

喉風邪流行中?

ここ最近喉が痛いんですが、どうやら自分だけじゃないっぽいな。 Twitterやblogでみんな口々に「喉が痛い」「声が出ない」言ってるとか(;´Д`) 幸い自分は快方に向かってますけども・・・。来週はガキさんの卒コンがあるし、来週半ばまでには治しておかない…

6月8日eggman出演者など

e+に6月8日のライブ情報があがってた。 まとめると↓な感じ。 ■6月8日(金) 渋谷eggman Girl's UP!!! vol.99 open 18:00 / start 18:30 adv 2300yen/day 2800yen (D別) 出演:mimika / tokage / 空想少女 / Super Rina Band / SeventhCrown http://eggman.jp/ …

ネタ切れ気味

喉の痛みが継続中(´・ω・`)来週は現場が連続するんで、何にも現場が無い今週中に治しとかねば。そうそう、6月8日のtokageが出演する渋谷eggmanでのライブの出演者が判明。まあ、これは明日にでも。日記のネタ切れが深刻なんで、そろそろ似顔絵かMIDIでも作る…

のどが痛い

タイトルの通り(苦笑)日々の疲れによる風邪なのか、ライブでの声の出しすぎなのかは不明(苦爆)最近、ゲーム機はWiiを起動することが多いんですが、某有名RPGのベータテストとWiiウェアのグラディウスRebirthしかやってません。さすがに3DSを買う余裕は無…

当然のごとく

全身がダルいです(ノ∀`)まあ、4日間で7公演もライブ入ってりゃそりゃ疲れるわな(笑)・・・が、しかし、あれだけ動いて汗かいてたのに体重増えてる・・・OTL動いた分食べてるからなんだろうなー。何とかせねば・・・。

Superガチャピ〜ンチ!! 〜サポートボーカル大集合〜

あ・・・ありのまま今さっき起こった事を話すぜ!Gacharic Spinのライブに行ったら「ハンティングサマー」でオレオ様がエビを持ちだし、それに乗って客席にダイブしてた。な・・・何を言っているのかわからねーと思うが(ry ええ、衝撃でしたよ。メンバーが客…

娘。コン@中野1日目

先日愛佳の卒業が急遽発表されましたが、ぶっちゃけ綺麗事言えてるのはガキさんヲタじゃない人たちでしょ。マジヲタであればあるほど、受け入れらんないのが普通だと自分は思う。急に構成を変えなければならなくなってしまったコンサートがBetterな形になる…

℃-uteコン@中野2日目

今日のライブで前半戦終了らしいですが、俺的には今ツアーの℃-uteコンはラスト。以前に比べて大車輪系のサイリウムや迷惑ヲタもだいぶ減ってきた感じですかね。ドラえもんのぬいぐるみとかは激しく邪魔でしたけど(苦笑)場内アナウンスや入場時に回収すると…

℃-uteコン@中野1日目

昼20列最中央、夜26列中央通路。席はちょっと後ろだったけど、視界良好でスペースも十分にあって満足のいく公演でした( ´∀`)てか、夜公演でズンタカマーチの振り付けが変わった(;゚Д゚) 個人的には今までの振りでも何の問題もなかったんだけどな(´・ω・`…

トカゲッティ

先日、絢香さんの武道館ライブでのMCで、「ドラムの山下さんが打ち合わせの時にtokageって書いてあるTシャツを着てた」と言う話があったらしいですが、それがこれになります← 赤 http://ameblo.jp/tokagenet/entry-10740189907.html黒 http://ameblo.jp/toka…

舞台「ふしぎ遊戯〜青龍編〜」

THE ポッシボーのあっきゃんとはしもんが出演している舞台「ふしぎ遊戯〜青龍編〜」を仕事終わりに見てきました。この前の浦和美園でのポッシとの握手ではしもんに「もしかしたら舞台見にいけるかも」と言ってしまった手前、行かないわけにはいかんだろうと…