モーニング娘。9期メンバーイベント〜祝・誕生日!乾杯は、しゅわしゅわぽん!ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ〜

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

仕事を無理矢理終了させて、行ってきたー。

9期が加入して以来の9期イベ・・・って、それ以外はバスツアーしかないのか(ノ∀`)

まあ、個人的には9期ヲタとしての本格的なデビュー戦(`・ω・´)

もうね、今日の衣装がみんな似合いすぎてて可愛すぎ(*´∀`*)

グダグダ過ぎた感があったけど、ラーメンジャーもようやく見れたので満足満足( ´∀`)

ライブはエレジーズの「印象派 ルノアールのように」やら℃-uteの「大きな愛でもてなして」で、めっちゃ高まった。大もてでいつもの癖で後列メンのフリコピしてしまったけど、2番があって助かった←

握手はフクちゃんは余裕があるんだけどなー。他のメンバーが何言っていいのか全くわからん(ノ∀`)
まあ、フクちゃんは真野ちゃんのバックダンサーで散々握手したからなんだろうけども。
えりぽんも香音もりほりほも言いたいことは沢山あるのに定型握手でした(;´∀`)

今回印象的だったのはみんな歌のレベルがグッと上がってること。今まではりほりほが頭一つ抜けてた感じだったけど、それが他の9期メンにもいい影響与えて追いつけ追い越せって感じの勢いすら感じる。

ガキさんが抜けて、大丈夫かなーとも思ったけど、心配は稀有でした。むしろ期待感の方が大きくなったかな。

あと見た目にも随分と大人になったよね。食べ過ぎには注意して欲しいけれども。香音とかもうちょい痩せればすげー可愛いと思うんだけどなー(;´∀`)

まとまらないけど、今から夏ハロや秋コンが楽しみってことです( ´∀`)