2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しんドル

先日の河口湖のライブ前とライブ後の椛田早紀のインタビューがJFN「しんドル」でオンエアされるらしいので聴いてます。でも自分は埼玉に住んでます。普通に聴こうとしても聴けません。そこで帽子さん考えました。考えた末にTVアンテナでラジオチューナーにつ…

似顔絵完成

そんなこんなで似顔絵描き終わりました。http://www.kabata-saki.com/artgallery.htm から途中経過がご覧になれます。 背景はない方が明るいイメージになるかなぁ・・・と思ったので省略。 服がちょいと大変でした。

撃沈

恐らく最速(号泣)面接行ったその日に、「残念でした」の通知が来たのなんて初めてですよ・・・_| ̄|○咳も相変わらず治らんし・・・。 とか言いつつも似顔絵があとちょっとで完成しそう。 かなり満足行くものになってるので乞ご期待

風邪が未だに治りません。おそらく今までで一番最長かも。ここまで治らないのって。ひたすら咳が出るんだよね。昨日の夜なんかマジで死ぬかと思った。あまりにも咳が止まらないんで、ペットボトルに水を入れて、やばくなったら水を飲むってのを繰り返してま…

似顔絵

「夏の魔法」のMIDI作成が進まないので、似顔絵描いてます。現在7割ぐらい完成。これ描きおわったらすぐにもう一枚似顔絵描くかも。 描く可能性は5分5分かな?明日中には似顔絵描き終る・・・はず。

夏の魔法

MIDI作成開始。・・・ムズイ。テンポがわからん。テンポを決めないと作りようがないのよね。ストロークも結構ムズイし・・・。ギターではある程度弾けるようにはなってきたんだけれども・・・。

風邪

未だに風邪が治りません(苦笑)早紀ちゃんのライブ行ったときは一旦治りかけたんだけどなぁ・・・。また喉の調子が悪くなっとります。やっぱり早紀ちゃんの歌が一番の良薬・・・なのかな?

爆睡(笑)さすがに日帰りはきつかったらしく、ほとんど寝てました。 と、言っても夜に友人とカラオケ後色々喋って家に帰ってきたのは夜中の3時でしたが(苦笑)明日はゆっくり休もう・・・。

後藤真希聖誕祭

何を血迷ったか日帰りで後藤真希聖誕祭に参加するために静岡県浜松市アクトシティ浜松まで行ってくる。昼公演2階席最後尾、夜公演は4階席最前。 夜公演のアンコールで4階席の右側と左側で「たんじょうび」「おめでとう」をかざしてみる(笑)その間に会場…

10頃電話がかかってきて起こされる(苦笑)結局、目がさえてしまったので、サイトを巡回。そうしているうちに昼飯になる。 昼飯後、いつものようにギターの練習。ミスチルの「ニシエヒガシエ」を弾く。 1時間くらい弾いてたら弦が切れる。そんなわけで、弦の…

SakiココGALLERY更新

とまあ、そんなことを考えつつ椛田早紀・推定少女・下川みくに・Perfume・玉置成実・dreamが出演した「GIRLS in the BOX 2004」ですが、椛田早紀のプライベートHP「Sakiのココロ」でライブのときの写真が公開されました。 http://www.sakikoko.com/frame/9.1…

Google対策

最近Google検索でのランキングが下がっております。ASAYANのHP、フォーライフ、Sakiココより下なのは納得なのですが、今現在2ページ目(11件目以降)に表示されます(苦笑)。さすがにこれは悔しいので、色々対策を考えたいと思います。いわゆるSEOってやつ…

CD発売について

CD発売について本気出して考えてみた現在の早紀ちゃんの場合レコード会社のローテーションでの発売が無理な状況だと思うので、自分でCDやカセットテープ商品をある一定の枚数を買い取ってカタログに載せてもらう方法をとる。いわゆる、レコード会社のP…

色んな日記を巡回

GIRLS IN THE BOXの感想が書かれている日記を巡回。んで、見えてきた傾向。 Perfumeを高評価している人は、下川みくに・椛田早紀を酷評してる人がほとんど。早紀ちゃんはまあ仕方ないとして、下川みくには間違いなく一歩上のレベルにいると思うんだけどね。…

昨日の余韻

昨日の余韻がまだ残っています。余韻に浸ってる間に9月30日(木)ラジオ出演!と言う情報。 おそらくは昨日のライブ絡みだとは思うんだけどね。何気にRadio Berry(エフエム栃木)が聴けたりするので、聴いてみようと思います。

さて、決戦の日 GIRLS IN THE BOX 2004

椛田早紀目当てで行ってまいりました。何故か、11時には既に会場入り(苦爆)おそらく自分が企画した学祭並に今回はテンパってました(苦笑)。12:30過ぎに車で来てた友人たちと合流。広場で座ってみんなで昼飯・・・と思ったら雨に見舞われる(汗)。開場前…

いざ河口湖!

いざ!河口湖!明日はおそらく早紀ちゃんにとって、今年一番の大イベント。 今の早紀ちゃんの精一杯を見れればいい。自分も精一杯応援する。後悔だけは絶対にしたくない。

リンク

だいぶ体調も良くなってきたので、Linkでも更新しようかと色々やってました。相互リンクしてくれてる方とかに非常に申し訳ないんで早く整備しなおさないといけないんですが・・・ な〜んか、これプログラム組んだ方が楽な気がしてならない(汗) その気にな…

症状回復

まあ、まだ多少咳が出てますが(汗)一日涼しかったのもあって、多少症状は良くなったかも。 相変わらず咳は出るけど、昨日に比べたら大部楽。18日までには治る・・・はず。

咳3

まだ、咳が止まりません(大汗)咳がホントに止まらない・・・。 鼻水も出てきました・・・。体もダルかったので、今日は一日中寝てました・・・。

咳2

まだ、咳が止まらない(汗)次第に体調もおかしくなってきた感じ(苦笑) 薬飲んでるんだけど、一向に良くなる気配なし(大汗) 9/18までに治さないと・・・。#9/18のもう一枚のチケも到着。早紀ちゃんのときはこのチケで見ます(謎

咳が止まらない(汗)体調はそんなに悪くないんだけど、ひたすら咳が止まりません。 声も出なくなってきてる感じ・・・。 早紀ちゃんも喉を痛めてないといいなぁ・・・。

MIND GAME

さてさて、MIND GAMEがそろそろ公開を終えようとしていますが、早紀ちゃんはオーディションを受けてたっぽいですね。みょん役やヤン役になってた可能性もあったわけで。残念ながらダメだったわけですけど、声優ってのは、役にはまらないとダメですからね。実…

ミスチルライブ

ミスチルですよ!ミスチル!Mr.Children!行ってまいりました、ミスチルのライブ。2時間半もの長丁場でしたけど、知ってる曲たくさんあったので大満足でした。席は左サイドの端の方だったんですけど、桜井さんが左サイド来ること多かったですねぇ・・・。ま…

POPJAM

久々に画面をグーで殴りたくなりました(号泣)ねぎっ娘。やら小倉優子やら・・・。お前らは音楽を馬鹿にしてるのかと小一時間問い詰めたいです。小一時間じゃ足りません。1日かけて関係者に説教してやりたいですよ(涙)つーか、あれだな。こんなのを出し…

う〜む

元の会社に戻ると言う話は結局人事とかの問題でご破談に(苦笑)まじめに職を探さねば・・・。

今更ながらに

ウイニングイレブン8にはまってます(爆)いや、今までマスターリーグやってなかったんですが、面白い。クラブのユニフォームとかエンブレムとか作れたりするんですが、浦和レッズを作れてしまったわけでして。幸い、レッズの選手も10人ほどいるので、それ…

ひとまず

Linkを更新しました。現在のところ、オフィシャルサイトだけですが、今後少しずつ今までのリンクを追加して行きます。ってーか、バナーのないサイトはひとつひとつ自作してるから半端じゃない時間かかってるのよね(汗)。カテゴリーわけとかも結構微妙・・…