後藤真希聖誕祭

何を血迷ったか日帰りで後藤真希聖誕祭に参加するために静岡県浜松市アクトシティ浜松まで行ってくる。

昼公演2階席最後尾、夜公演は4階席最前。
夜公演のアンコールで4階席の右側と左側で「たんじょうび」「おめでとう」をかざしてみる(笑)その間に会場は青いサイリウムでいっぱいに。
涙の星」で軽く泣きそうになる。

何はともあれ、おそらくは今ハロプロの中で最も完成度の高いライブをやってるんじゃないかと思った。間違いなくなっちのライブより上。スタッフのやる気が半端じゃないのが手に取るようにわかる。惜しむらくはハロプロに所属しているが故、変なフィルターがかけられていること。

avexとかsony系のアーティストにも負けないライブを後藤真希はやっている。