10頃電話がかかってきて起こされる(苦笑)

結局、目がさえてしまったので、サイトを巡回。そうしているうちに昼飯になる。
昼飯後、いつものようにギターの練習。ミスチルの「ニシエヒガシエ」を弾く。
1時間くらい弾いてたら弦が切れる。そんなわけで、弦の張りなおし。
弦張りなおしてたら雨が降ってきたので、洗濯物の取り込み。

途中まで弦張ってたら今度はカミナリが近くに落ちる(苦笑)
あわててPCの電源を落とす(感電したらまずいので)。
30分ぐらいカミナリがおさまるのを待つ。
弦の張りなおし再開→完了→チューニング
カミナリもなってないのに停電(苦笑)
外は大雨です(苦笑)

来月のライブがどこなのか色々考えてみる(笑)
10月末に日本大学松戸歯学部にて学園祭があるらしい。チェックしておこう・・・(笑)

そんなこんなで、現在に至ります(苦笑)