2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも国民が首相を選んだら

内容がないよう・・・。というわけで千秋楽公演だけ見に行ってきた。自分は真野ちゃんでさえ初日と千秋楽くらいしか舞台見に行かない人です。そんな自分が舞台を見に行くということで、佳林ちゃんへの推し具合をお察し←冒頭に書いたように内容はスッカラカン…

昼まで寝てドラクエやって昼寝して。そんなまったりした一日(ノ∀`)ドラクエは転生狙いでドロヌーバ狩ってるけど中々でない。100匹くらいまで狩らないと駄目なのかなー。んで、チームメンの人がベリアル募集してたので便乗。武武僧僧の構成で挑戦。うむ、…

℃-uteコン中野

魅惑の最前タイム(*´∀`*)一列しか潰してなかったからホントに近かった( ´∀`)ポジション的にも岡井ちゃん岡井ちゃんな位置でした( ´∀`)愛理とかホントに神々しすぎて眩しかった。舞美は腹筋が逞しすぎるだろ(ノ∀`)なっきぃはお腹がちょっとポニョってた(ノ…

浦和レッズvs.清水エスパルス

清水がやってたのはサッカーじゃなくてバレーだった。 長いシーズンの中ではあることとはいえ、連敗は痛いなぁ。連戦で厳しいと思ってた2試合が両方とも負けってのはね・・・。2戦とも引き分けておけば・・・と終盤にならないようにしないとね。

募集(5/4昼公演)

tokageのイベントが急遽入ってしまったため、5/4の娘。コン昼公演のチケが1枚余ってしまいました。席は2階9列左サイドで、りんりんさんとの連番になります。チケ代は・・・定価いただけると嬉しいですが、席が席ですし日も近いのでいくらかは割り引きます。…

昨日のドラクエ10

どうも、風邪っぴきです。 ハロコンのブルーレイを見てたので、今回は予兆クエを進行しただけ。 盗・魔戦・賢者・魔使でザグビナ遺構に行く途中でヒッポキングに賢者がやられて引き返す羽目に(´・ω・`) また引き返すのが嫌になったので魔使→僧侶にチェンジ。…

最近のドラクエ10

福引で1等キタ――(゚∀゚)――!! ベリアル時代も含めて3度目の1等。 いや、こんなところで運使いたくないんですけど(泣さすがに悪霊の神々コインのボスに挑む気は全くないので、サクッとバザー出品。当たるなら特等か3等4等が当たって欲しいですよ(´・ω・`) まあ、…

色々

Happy Birthday to Eiri! というわけで、本日4月23日はtokageのギタリストeiriさんの誕生日です。たんおめ!そんな中舞い込んできた情報。 ☆緊急告知☆常陸国風土記勅撰1300年記念祭に出演が決定!来たる5月4日(土)13時〜より、さくら宇宙公園で開催される…

最近のドラクエ10

防具鍛冶で★3が全く出来ずに泣きたい。またボスコイン当たらないかなー(´・ω・`)バトマスがレベル35に。隼の剣が装備できるようになったので、元気玉使わずに今までの装備を結晶化しつつ金策。途中でチームメンが強ボス募集してたので、片手剣スキルをゆう…

℃-uteコン座間

2日目昼公演だけ入ってきたー。2階席だったのと前日の娘。コンの疲れもあったので、全体的に流し気味で見てました。・・・にも関わらず結構な汗をかく始末(;´∀`)まあ、ペース配分とか色々と来週のいい予習にはなった。来週も楽しみだーね。

娘。コン宇都宮

家から電車で一時間( ´∀`)昼はK列左サイドでT2さんと連番。思ってたよりも近くて、目線の高さ的にも中々良い席でした( ´∀`)ハケでえりぽんから爆レスもらったような気がするけど多分気のせい(ノ∀`) 夜はピンでJ列中央通路。今ツアーでのえりぽんポジという…

最近のドラクエ10

ついに100万G貯まったので装備を一新したよ!購入したものは まじゅうのツメ+2(攻撃力+6(+1)、攻撃力+6)) 無法者セット(ブレスガード34%、眠りガード100%、麻痺ガード70%、転びガード100%、消費無し12%) ファルコンダガー+2(攻撃力+6(+1)、攻…

コメントレス

Res

→junさん 真野ちゃんのイベはFCイベなので譲渡できないんです(泣

最近のドラクエ10

ふくびきで1等キタ――(゚∀゚)――!!この前みたいにベリアルじゃなく悪霊の神々のコインだったので、中々いいお値段で売れました( ´∀`)あと3万でようやく所持金が100万Gに届く・・・。その次の500万はサブキャラ作って錬金でもしないと無理なので、ツメと短剣、無法…

GW近辺の予定

04/28 ℃-uteコン@中野サンプラザ 昼 最前中央ノリスケ連 04/28 ℃-uteコン@中野サンプラザ 夜 2階ノリスケ連 04/30 舞台「もしも国民が首相を選んだら」 05/03 娘。コン@中野サンプラザ 昼 4列通路 05/03 娘。コン@中野サンプラザ 夜 14列通路 05/04 娘。…

最近のドラクエ10

魔法戦士Lv.50クエ。回復役に賢者1枚、魔戦・盗賊・賢者・魔使で行ったら輝く息でサクッとやられた(´・ω・`)てなわけで、魔法使いを僧侶にチェンジして再チャレンジ。やっぱり回復が2人いると楽。まあ、それでも何回か死んでたりしたけど(;´Д`)魔法戦士の…

tokageの時間ですよ〜!?☆#101

http://www.ustream.tv/recorded/31503981 急いで帰宅しても間に合わないので、駄目元でスマホで視聴。アプリが改善されたのか意外とスマホでも見れた( ´∀`)個人的に春と言えば早紀ちゃんと出会ったことを思い出しますがね。交通事故に遭ったのと一まとめに…

浦和レッズvs.湘南ベルマーレ

興梠の移籍後初ゴールキタ━(゚∀゚)━!てか、あんな難しいゴール決めて、何でなんで他のが決まらないんだ(ノ∀`)後半の最初ちょっと危なかったけど完勝といっていい試合。何度かあった決定機を決めてればもう2、3点は取れてたかなー。次は大宮戦。何としても記録…

真野 Friends Party vol.7 〜みんな!5周年突入&22歳生誕祭だよ!〜

(ゴロー)<こんなに赤いのは真野ちゃんの現場かマンチェスターくらいですよ。(。・∀・。)ノ<浦和も赤いですよ。 私信ktkr!!!←やっぱ真野ちゃんだなー。1回目は12列だったけど最中央で両隣来なくて視界良好、広々ですごく見易かった( ´∀`)後になって考えると…

たんおめ

昨日は真野ちゃん、そして今日は愛理の誕生日でした。やだなぁー真野ちゃんの誕生日を忘れるわけないじゃないですかー(滝汗ほら、真野ちゃんは13日に誕生日イベあるじゃないですか。そのときに直接言えばいいかなって。ま、今日の愛理の生誕イベは落選だっ…

最近のドラクエ10

ガートラントのしぐさクエの対象モンスターと日替わり討伐クエのモンスターが一緒だったので同時進行。いつの間にかフォレスドンとかブルサベージも倒せるようになってたんだなぁ・・・(しみじみ)ガートラントのクエも終わって、さぁ!スライムハーツと集…

夏ハロ連番募集

ってなわけで夏ハロの連番募集します。 期限は土曜まで。 05 2013/08/03(土) 中野 開場17:30/開演18:30 ソレゾーレ! 06 2013/08/04(日) 中野 開場10:30/開演11:30 マゼコーゼ! 07 2013/08/04(日) 中野 開場14:00/開演15:00 ソレゾーレ! 08 2013/08/04(日)…

昨日のドラクエ10

魔法戦士のレベル上げ。45になったのでクエ受注してトガス岩道へ。何とかボス倒して、ギルザッド地方に来たついでなので入り江の集落での髪色クエ受注。さっき行ったばっかりのトガス岩道で指定の敵倒せとか(;´Д`)先に入り江でクエ受けてから行けば良かっ…

最近のドラクエ10

サポックス以外効率悪くてやってらんねーって感じ←魔戦(自分)・旅芸・魔使・魔使でもピオリム×2でほぼ確実に覚醒中に倒せるし、倒せなかったらギガスラ撃てばいいし。優秀な魔法使い雇えば戦士でも全く問題ない。多分バトルマスターも同様。前衛職じゃない…

ベリコン渋公

入場したら聞き覚えのある自己紹介の声が。Juice=Juiceがオープニングアクトやってるー(;´Д`)完全に隠されたー(泣)自分の席(2階席)までダッシュで移動して、何とか歌い出しには間に合ったε-(´∀`*)ホッこれだと、娘。以外の関東の公演は気をつけないとだ…

浦和レッズvs.ジュビロ磐田

みんな良かったね!これで前田のデスゴールにおびえなくてすむよ!←というわけで、何とか逆転勝利!去年までなら負けてた試合で勝ててるのは大きいね。後半は相手にシュートを1本も打たせずほぼワンサイドゲーム。相手に引かれても焦らずやり方を変えずにし…

昨日のドラクエ7とドラクエ10

ヨドバシの王者のマントのすれ違い石版を無事ゲット。昨日は行った時間が遅かったみたい。てか、「(配信時間)10:00〜21:00」ってオフィシャルに告知してるんだから、ちゃんと21時まで配信してくださいよ(´・ω・`)明日はベリコンで渋谷行くので、TSUTAYA…

昨日のドラクエ7とドラクエ10

アキバヨドバシに王者のマントのすれ違い石版取りにいったんだけど、何度やってもすれ違えなかった。前のときはちゃんとすれ違い方法が書いてあったポスターが貼ってあって、今回なかったってことは配信自体してるかどうかも怪しいですけど(´・ω・`)ドラクエ…

最近のドラクエ10

妖精の国に行ったら、スライムナイトになったよ!←フィールドとか戦闘の音楽まで5そのままだったらもっと良かったんだろうけど、さすがにそこまでは難しいか。3Dで妖精の国を歩き回れるってのは中々面白いね。 多分イベント後半でスライムハートとスラタワ…

ハロ!ステ#9

見る暇があんまりなかったので、研修生公演部分だけ視聴←引きのカメラはHDだけど寄りのカメラはSDなのね(´・ω・`)植村さんがいないことも考えると、Juice=Juiceの映像は#6のときの方が良かったかな。アレンジは旧バージョンだけども。早くCD版のアレンジで…