ベリコン渋公

入場したら聞き覚えのある自己紹介の声が。

Juice=Juiceがオープニングアクトやってるー(;´Д`)

完全に隠されたー(泣)

自分の席(2階席)までダッシュで移動して、何とか歌い出しには間に合ったε-(´∀`*)ホッ

これだと、娘。以外の関東の公演は気をつけないとだなー。℃-uteの座間も出そうな気がしてきた(;´Д`)


そんなわけで、本編。

相変わらずキャプテンが可愛かった(*´∀`*)

てか、今回のツアーキャプテンの衣装が結構な露出で、ちょっと複雑な気分だったり。

あの衣装は前で見たかった(´・ω・`)←

てなわけで、今回の公演で自分的にはベリコン春ツアーは終了。

それを引き継ぐように今度は℃-uteコンがスタートです(ノ∀`)