浦和レッズvs.ジュビロ磐田

みんな良かったね!これで前田のデスゴールにおびえなくてすむよ!←

というわけで、何とか逆転勝利!

去年までなら負けてた試合で勝ててるのは大きいね。後半は相手にシュートを1本も打たせずほぼワンサイドゲーム

相手に引かれても焦らずやり方を変えずにしっかりと勝ててるのはチームにとっていい流れ。

このままACLも勝ってくれればいいんだけどなぁ・・・。


あ、ちなみに前田にシーズン初ゴールを決められた2005年はリーグ2位と天皇杯制覇してるので、浦和にとって前田のゴールは吉兆だったりします。

その年は前田に2ゴール目を決められた柏がJ2降格してるらしいので、次ジュビロと当たるところは気をつけて←