昨日のドラクエ7とドラクエ10

ヨドバシの王者のマントのすれ違い石版を無事ゲット。昨日は行った時間が遅かったみたい。

てか、「(配信時間)10:00〜21:00」ってオフィシャルに告知してるんだから、ちゃんと21時まで配信してくださいよ(´・ω・`)

明日はベリコンで渋谷行くので、TSUTAYAの石版を回収する予定。


ドラクエ10は、僧侶のレベル上げ。サポックス中にはぐれメタル倒たりして玉給9万超え(ノ∀`)

予兆編クエは全て完了。クエスト終了報告にオルフェア着たついでに配信クエ5話。バッタバッタとやれれていき、最後は自分(魔戦)と魔法使いだけになって、ひたすら上やくそう投げてました(;´Д`)

防具鍛冶は最近は採算度外視でげんぶの腕帯作ってます。とは言え、ようやく一つ☆3が作れて一安心(;´∀`)

戦50 武60 盗60 旅60 魔60 僧59 パ50 レ19 電42 ス17 賢22 バ22