2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わかっていたのに・・・

そんなこんなで、久々にMIDIの作成をしております。とりあえず、2番のサビまで完成。ここまでは簡単なんですよ、ええ。ここからの間奏、最後の大サビ、大サビ後の後奏なんかホントに泣きたくなってくる(号泣)。コードがわからないのがホントに痛い。この前…

blog

さて、早紀ちゃんも日記(http://www.as-nikki.com/usr/img-a/sr_diarys/309daiary12/)をやっていますが、有料版を使ってるみたいで。正直年間2500円であの機能は高い(苦笑) 早紀ちゃんに「はてなダイアリー」を勧めたいなぁ・・・。トラックバックやキーワ…

芸能人blog

あうう・・・間違って日記を削除してもうた・・・(号泣) ってことで書きなおし_| ̄|○http://blog.livedoor.jp/hotarunrun/ 早紀ちゃんと同じASAYAN出身の神山さやかさんがblogを始めたみたいですね。最近の流行なんでしょうか、女優の安藤希さんも「はて…

飯田圭織卒業スペシャル

何だかんだ言いつつも、行ってきました。 てーか、あまりにも早紀ちゃんのことばっかり心配しすぎて本気で凹んでたので、ストレス解消の意味も込めて現実逃避(苦笑)席がステージから一番遠い場所だったので、ステージの全体の構成とか照明の使い方とか観て…

突然

夜中に目が覚めました。清水兄さんにでも起こされたかな(汗) 急に不安になって、早紀ちゃんのことが心配になって2時間くらい眠れなかったかも。

清水和彦と椛田早紀

「あったかいんだよね、シミズって」 ハピドラのヒロシさんが言ってた。あたたかさ、シアワセをみんなに届けるそれは早紀ちゃんもまったく同じ。 伝えるものが全く同じだったからこそ、清水さんと早紀ちゃんのライヴの相性は最高だったし、いいコンビだった…

君の味方

17時定刻通りに開始。ヒロシさんが「皆さんこんにちは〜!」と文化祭のノリ(本人談)で登場。 今日のライブは二部構成で、第一部は6組のアーティストがそれぞれの形で「君の味方」を歌い、第二部がハピドラのライヴ。 まずはPOTIさんが軽快なトークを繰り広…

移行作業

2004年4月まで完了〜。 明日の日記は携帯からアップする予定。

いざ長浜へ

おそらくこの日記の読者さんは「長浜」と聞くと、「長浜ラーメン」で有名な福岡県を想像する方が多いと思いますが、実は滋賀県にも長浜と言う場所があるんです。 そんな長浜にて、清水さんの一周忌でもある1/29にハピドラことHAPPY DRUG STOREのライブ「LIVE…

まっ先に早紀ちゃんのことが頭に浮かんだわけですが

http://d.hatena.ne.jp/icchan11/20050127/1106835857 トラックバック返し(笑) NANAのトリビュートアルバムが出るみたいです。漫画としては異例のことだそうな。 早紀ちゃんが前に好きなマンガだと言っていたので、前漫画喫茶に行ったとき、ちょっと手に…

軽レポ

セットリスト 1.特別な日 2.あたりまえのこと 3.夏の魔法 4.ふたつの光 5.Fish 完全な調整不足でしょうね。大学の試験期間と言うのを考えると致し方ないところでしょうか。上述の「つきよみ」さんの件でナーバスにもなったのでしょう。 Fish以外全ての…

M's Bar vol.3

ずるい・・・ずるいよ・・・。ここまであからさまにやるとはね・・・。 「つきよみ」はフルバンド、早紀ちゃんはアコギ一本。「つきよみ」は専用の衣装、早紀ちゃんの衣装は自前ですか。「つきよみ」さんのとき「だけ」客にラジオ局の方やらレコード会社の社…

ワクワク、ドキドキ

そんなこんなで渋谷KABUTOへ。って、まだ全然時間早い(笑)。テンパりすぎだな自分(苦爆)

日記

2003年分まで移行完了・・・。あと1年分・・・。

ついに明日♪

今年初のライブですよ。最初のライブはやっぱり早紀ちゃんだろう、と思って、24日のハピドラのライブを我慢してのこのライブ。いつになく楽しみ。どんな衣装だろう? どんな曲をやるんだろう? eiriさんのギターは? 明日はどんなライブになるんだろう? 期…

1/27椛田早紀ライブ出演順は3番目?

sakiココのBBSによると20時以降の出演の模様。トリと言うのは考えにくいので、おそらく3番目(20:00)ごろの出演と思われます。はてさて、今回はどんなライブを見せてくれるのやら。

LIVE FOR 君の味方 2005 IN 長浜

ライブチケ、宿泊先確保完了。清水さんの一周忌でもあるハピドラのライブ。やっぱりねぇ?行かないとでしょ?久々のワンマンライブなので楽しみ♪ ・・・滋賀県なんて初めて行くな(笑)

浦和レッズ山瀬功治、横浜Fマリノスへ移籍

http://www.verdy.co.jp/verdyinfo/020204.html この代理人は過去に↑の様な経緯があるだけに、今回も似たような感じだったのではないかと嫌でも考える。さらに代理人自身が開設しているblog(http://plaza.rakuten.co.jp/dairinin/diary/)にて色々と質問に…

似顔絵

似顔絵修正シリーズ。 今回はジャケ写の似顔絵を修正。目とか影のつけ方とか色々直してみました。かなり良くなった気はする。大きいサイズはこちら。実際はもっと大きいサイズで描いてたんですが、それは後ほどアップします。

スポフェス2004

昨日CSでやってたのを見てみる。・・・長い(苦笑)会場に居たら絶対途中で寝てるな自分(笑)。 おそらくメインのフットサルもリアリー?マドリッドが弱すぎてお話にならない。そんな中でも目を引いたのが里田。里田の場合、ちゃんとルックアップが出来てる…

筋肉痛

よし、まだまだ若い証拠だ。次の日に筋肉痛がきたぞ(笑)。今日は友人にWebサイトについて色々レクチャーした後、筋肉痛による睡魔に襲われ今日一日ほとんど爆睡。

パワー

http://www.as-nikki.com/usr/img-a/sr_diarys/309daiary12/ 少なくとも、自分にとって、早紀ちゃんは会うだけでパワーをもらえる人。今まで何度もパワーを貰ってきた。でも、与えてばっかりで、たまに早紀ちゃんが疲れちゃうこともあると思う。そういう時に…

CSS修正

CSSの絶対値指定が不評・・・ってか、一般的に好まれないので修正。とりあえずはWindowsでの表示はOK・・・。だけど、Macからだと、やっぱり不具合が少し出る・・・。日記だけと言うよりもサイト全体がちょっとおかしくなるんだけれども(苦笑)。閲覧するの…

あーるわんフットサル日記

13:15くらいから練習。今日は基礎から。インサイドでのトラップ、インサイドでのキック。これをひたすら繰り替えす。その後3対1でのとりかご*1。これを終えた時点で皆バテはじめる。そして段々とグダグダに(苦爆)。その後一対一とかワンツーからのシュー…

あーるわんフットサル部(仮)id:yuuki-kiiro

本日フットサル部始動日です(笑)。人数がある程度揃ってくれば、知り合いのチームと対戦予定。

Mステ

田尾監督が何度となくカットインされたのは最悪。ファンとしてではなく、一視聴者としての意見ね、一応。音声もマイクの音がちゃんと入ってなかったり*1、カメラの撮り方も何かひどかったなぁ・・・。 モーニング娘。に限らず、トラジ・ハイジのときもSMAPの…

日記移行中

正直しんどい。とりあえず、2002年分は全て以降完了。・・・あと2年分_| ̄|○

2002年11月4日ライブ裏側

あと、いつまで経っても2002年11月4日のレポを書いてないことに気づき、今更ながら執筆(苦爆)。こちら(http://d.hatena.ne.jp/bousi/20021104#p2)からどうぞ〜。