軽レポ

セットリスト

1.特別な日
2.あたりまえのこと
3.夏の魔法
4.ふたつの光
5.Fish

完全な調整不足でしょうね。大学の試験期間と言うのを考えると致し方ないところでしょうか。上述の「つきよみ」さんの件でナーバスにもなったのでしょう。
Fish以外全ての曲で歌詞を間違えました(苦笑)。それも誰が聴いてもわかる感じに。音も外れるところが数点。MCもしっちゃかめっちゃか。リハ不足なのが手にとるようにわかりました。
ただ、その中で救いだったのは最近癖になっていた「ビブラート」の悪い癖が改善されていたこと。まぁ、二日前にメールで言っておいたんで、修正できてなかったらどうしようかと思いましたが(汗)
とにかく今回はリハ不足。それと尾木プロの配慮のなさ。それに尽きます。

次はまだ決まってないけど、自分は早紀ちゃんを信じます。
桜が咲いて、散って葉桜になっても。
早紀ちゃんが好きだから。



約束できることはひとつ

ずっと味方だよ