2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

特にやることもなくダラダラした一日でした。買ったまま見てなかったDVDを見て、夜はサッカー日本代表の試合を。矢野のゴールが決まったあたりから記憶がありません(ノ∀`)てーか、次のtokageのライブまで長いなぁ・・・。6/16の後に決まってるのは7/20だけだ…

今日の動き

横浜まで行ってきました。毎度のことながら回数重ねるごとに後ろに下がっていくのは、どうもなー。順番が逆なら気分良く終われるんだけど。 その後は別の現場の人たちと新宿で合流して飲み。K=ナウさんは立派なアイマスヲタになってました(ノ∀`) 明日のと…

お茶ミュー☆#9

Eiriさん一人だと間が持たないのでMAHIROさんがゲスト(ノ∀`)やべぇ、これはこれで面白い(笑)幼馴染ならではの絶妙な掛け合いが面白いわー(笑) と言うか、最後の弾き語りでDearの「Song for・・・」をやったときには正直鳥肌立った。MAHIROさんこれを機にまた…

明日の「お茶ミュー☆」は

元DearのMAHIROさんがゲストで出るらしい。今週は早紀ちゃんがロンドンへ行ってるためEiriさん一人なので、誰かゲストで呼ぶんだろうなーと思ってましたが。まあ、ある意味予想通りだったりするわけですが(ノ∀`)でも、自分は明日は時間までに帰れないので、…

むー

http://www.tokage.be のネームサーバーの情報を書き換えたんだけど、有効にならない(´・ω・`)携帯サイトを転送アドレスじゃなくしたいんだけどなー。違うドメイン取得して設定し直した方が早いかなー。

エグゼ様

はいはい落選。落選。ハロプロもM-lineも両方ともエグゼ落選でした。M-line落選してハロプロだけ当選したら、ある意味面白いことになったんだけど、落選してある意味安心したかなー。

鬼の居ぬ間に・・・

tokageの早紀ちゃんは今日ロンドンへ旅立ったっぽい。 到着まで13時間って長いなぁ・・・。1週間くらい滞在って言ってたから、帰ってくるのは来週ですな。とにかく無事に帰ってきてさえくれれば、それでいいです。妹さんと一緒とかなら全く心配ないのに、…

NANA

マンガ喫茶で11巻から15巻まで読んでみました。いやー内容忘れかけてたけど、全部思い出したわー。まさかあんな展開になろうとは(ノ∀`)未来(現在?)の話が絶妙なアクセントになってるよなー。16巻以降の展開も多少読めてきたけど、続きが気になってるんで…

大先輩

よくよく考えてみたら、彩っぺや明日香と握手したことある早紀ちゃんって俺らの大先輩とも言える存在じゃね?(ノ∀`)

俺、オワタ\(^o^)/

さて、ライブ後に早紀ちゃんと長い間座って話す時間がありまして。この前のインターネット放送で街中で有名人に誰に会ったことがあるかって話になりまして。 その流れで某なっちファンのTさんがハロショで小川麻琴を見たことあると言う話になりまして。 そし…

tokageライブ@高田馬場 ライブ&ダイニングバー音楽室DX

トークありライブありビンゴ大会ありと充実した時間でした!ビンゴ大会はEiriさんのガンプラは昨日の時点で予想ついてたりしました(笑)。ガンダム、シャアザク、ときて最後はグフだと信じて疑ってなかったんですが、普通の緑ザク(笑) まあ、それ以上に早…

真野ちゃんMステ

見てるこっちが緊張したのはいつ以来だろう(ノ∀`)個人的にはバックダンサーなしで、ピアノ弾き語りバージョンとかあればそっちが見たいかなー。デビューコンサートだとどうなるんだろ?ゲストに「ハロプロエッグ選抜」って書いてないから多分真野ちゃんだけ…

お茶ミュー☆#8

あっという間だったねー。 前回に引き続きテンポも良かったんじゃないでしょうか。やっぱり「勘でモノマネ☆」は無い方がいいかもね。弾き語りはアップテンポ系の曲もそろそろ聴いてみたいかも。「早熟」はまだ「お茶ミュー☆」ではやってないし、「Pansy 〜30…

真野ちゃん中野チケ到着

夜公演のチケが到着。天空席祭は終わったようですが、端っこの席祭は未だに続いているようです(泣)昼公演の中央を確保しないとだなー。一瞬1列即決とかやりかけたけど、もうちっと様子みるかー。

色々

真野イベ全回避 と言うか全部間に合わない(苦笑) せめて開始が19:00からなら何とか間に合うんだけど、18:00とか18:30ってアホか。普通の企業って大体その時間が定時だよね? まあ、社会人には来て欲しくないのかもしれないけど(苦爆) 太シス 太陽とシ…

延期とか

ハロプロミーティングが延期とか(;´Д`)「振替公演の有無・詳細は現在未定」って言ってるけど中止だろうなー。感染拡大防止のためってのもわかるんだけどさぁ・・・マスコミに踊らされすぎな気もするんですけどー。学校休校とかにしても、「休みだー!」っ…

確定・・・か?

ヤグチと圭織のblogを見る限り、ほぼ確定っぽい。てーか、ガキさん(ノ∀`) 谷間の週だ前作割れだ何を言われようと1位は1位。やっぱり嬉しい。その週で一番売れたことには変わりはないわけだから。

申し込み完了

とりあえず、真野ちゃん、℃-ute共に初日のみ連番で入れて、あとはピンで申し込みました。初日なら誰かしら入る可能性はあるだろうし、誰も連番相手が見つからなくても被害は最小限に抑えられるので。来週辺り真野ちゃんのチケが届く頃ですかね。初回のチケは…

浦和レッズvs.ガンバ大阪

押し込む時間帯が多かったもののスコアレスドロー。試合としては両チーム共に非常に面白い好ゲームだったと思います。カウンターに徹するチームじゃなければどことやっても優勢に進められそうなだけに、あとは得点だなー。ハマれば一気に大量点の予感はする…

お茶ミュー#7

残念会会場は こ こ で す よ OTL 早紀ちゃんのギターの名前・・・。自分が考えたの選ばれなかった・・・orz「アラブランカ」(白い翼)は、結構自信あったんだけどなー(泣) 早紀ちゃんのギターの名前は「白桃」かー。白いギターな上に、ユニット名のtokag…

内訳

昨日DVD通販特典の写真が届いたと書いたのですが、内容について全く触れていなかったのでちょこっとだけ。 内訳は 椛田早紀:5枚 藤枝秀達:3枚 全体:2枚 でした。ちゃんと確認してないので確かな事は言えませんが、基本的にはオフィシャルで公開されている…

10種類

DVD5本到着。おまけ・・・と言うか個人的にはメインの写真も無事コンプ。DVDは今後会う人に随時配ります(ノ∀`) さて今から武道館にてミスチルのライブ。最近気づいたけど、自分はでかい会場が好きらしい。何かテンション上がるんだよねー。

コメントレス

Res

http://d.hatena.ne.jp/bousi/20090513/1242203067#c →鰤さん それだー!<音楽缶 まあ、自分も好きだと言っても持ってるのは自分も5枚目までのシングルと2枚目のアルバムまでだったりしますが(ノ∀`) 調べてみたら、シングル14枚、アルバム5枚も出してたみた…

ミスチルライブ

と言うわけで行ってきました。平日なのに満員。凄いライブでした。何が凄いってファンのテンション。 アリーナ最前列からスタンドの最後列までみんな同じように最高に楽しんでるの。 一つの理想系だよね。いやーいいものをたくさん吸収できたライブだったわ…

なぜ・・・

The Screaming Frogsが「なぜ・・・」「ふたりぼっち」「春 〜spring〜」をやったらしい。何が何だかわからない方のために説明させていただきますと、The Screaming Frogsと言うのは元Hysteric BlueのVocal.Tamaのバンドでございます。自分とHysteric Blueの…

勝手にremix

過去にラジオ音源などとMIDIで作った音をミックスして「今日も曇りかも」完全版とか作ったりしてるんですが、「放課後blue」に挑戦してみようかなーなんて。こういうのって同期を取るのが大変なわけですが・・・、幸いソロ時代と違ってちゃんとした音源があ…

秋コン連番募集

真野ちゃんと℃-uteの秋コンの連番者を募集します。春みたいな無駄遣いはしたくないので、誰も居なければ基本1枚で申し込みます。℃-uteは、2009/08/15(土)昼・夜、2009/08/16(日)昼・夜。 真野ちゃんは2009/09/13(日)昼・夜。両方とも会場は東京厚生です。 ま…

浦和レッズvs.川崎フロンターレ

負けた(´・ω・`)主審が相変わらずゲームクラッシャーの西村。イエローを出す基準がまるでわからん(´・ω・`) ただ、相変わらずそれに対応できてない選手も悪い。主審が西村なんだからPA付近で疑わしきプレーしちゃダメだろ。まあ、まだリーグが終わったわけ…

いやー昼寝するにはちょうどいい気候ですな。GWは出歩いてばかりいたので、今日は家でゆっくり休んでました。ま、ひたすら寝てただけですけど(ノ∀`)サイトのリニューアルも進めないとなー。

振込み完了

え?何の振込みかって? これです。 6/21 吉澤ひとみスペシャルワンマンライブ at STB139 前に同じ形式でライブやったときに、よっすぃがギターを弾いたらしいのでちょっと見てみたいなーと思いまして。ハロテン2のときにも「次にワンマンライブやるときは行…