俺、オワタ\(^o^)/

さて、ライブ後に早紀ちゃんと長い間座って話す時間がありまして。

この前のインターネット放送で街中で有名人に誰に会ったことがあるかって話になりまして。
その流れで某なっちファンのTさんがハロショ小川麻琴を見たことあると言う話になりまして。
そしたら早紀ちゃんが109で娘。メンを見たことあるって話になりましてね。

从 ^ー^.从 <誰だか名前出てこんけど、高橋愛ちゃんと同期ぐらいやったと思う・・・。

んで、5期メンの名前全部出しても違うって話になりましてね。そこで俺が

(帽´Д`)<田中れいなじゃね?

と言てしまった所くらいから怪しい流れに(苦爆)

気がつくと、早紀ちゃんが福岡サンパレスで娘。と握手したことある(モーニングコーヒーのときにやったことあったみたいね)って話になりまして。

何を血迷ったかその流れでTさんが紺野さんのことやら真野ちゃんとたくさん握手していることやらバラしはじめまして。早紀ちゃんの目の前で(泣)

はい、いわゆるひとつの落とし込みですね。わかります(泣)
何と言いますかTさんが次々にバラしていく中での早紀ちゃんの( ´_ゝ`)フーン顔がとても印象的でした(号泣)

从 ^ー^.从 <でもあのコ中学生くらいだよねー。

とか言ったので

(帽´Д`)<いやいや18歳だよ18歳 !

はい、墓穴掘りました俺(泣)

从 ^ー^.从 <えー!うっそー!全然見えない!

と言ったので

(帽´Д`)<でも早紀ちゃんも全然見えないでしょ!

と必死の反撃をしましたが、それが限界・・・。

俺オワタ\(^o^)/としか思えない展開でしたよ・・・。

その後は、ハロプロ系の話にツッコミたくても入れられない状況(苦爆)

まあ、周り的には物凄く面白い光景だったんでしょうけど(泣)

陣内とか井戸田のように大勢の前でリアルに頭を抱えることがあるなんてあるとは思わなかったよ・・・。

心当たりのある人。本当に気をつけましょう(泣)