2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

今日は一日ゆっくりしてました。ギター弾いたりMIDI作ったり・・・と。MIDIで「あたりまえのこと」耳コピしてるんですけど、聴けば聴くほど色んな音が出てきて大変です(笑)。楽器の数が16個で収まらないとは思っても見ませんでした(笑) さて、明日から仕…

コメントレス

Res

→takamaruさん 3度目の正直とか、2度あることは3度あるとか色々言いますが、一番大切なのは何度でもチャレンジすることなんじゃないかなぁと思いました。→ペトさん まあ、お台場行って違うもん見れて楽しかったよ(謎

ハロプロアワー

久々に腹抱えて笑った(笑)なんだカントリーかとか一瞬思ったりしてごめんなさい(ノ∀`)あとはあれだね。矢口が生演奏で歌ってるの見れるのは本当に良いわ。歌ってるときの矢口は好きですよ(ノ∀`)

お台場冒険王

まあ、ガッタスはあんなもんでしょう。あれじゃよっすぃが可愛そうだ。やっぱりコレティが前線に居ないと厳しいね。コレティがゴレイロやって攻め上がるのは面白いんだけど、現状じゃ単発の飛び道具にしかなってないし。 まあ、ペトさんの挙動不審&「そうだ…

FF3クリアしたらやることなくなった(ノ∀`) そんなもんで、明日はお台場行ってきます(ノ∀`)

ようやく

転職先が決定しました。今度の勤務先は田町です。仕事内容は、どっちかと言うと最初にやってた仕事に近いかな。部署間の垣根はないに等しいとのことなので、色んな意見とかもできる・・・はず。条件なども含め、自分の納得行く形で就職活動を終えることがで…

リボンの騎士

自分はミュージカルにはホント毎年縁が無くて。結局、自分は一回も行くことはありませんでした。面接で新宿に行って、行けそうなときには休演日だったりとタイミングも合わず。あとは、やっぱりお目当ての人が居ないと言うのは、やっぱり大きな要因だったか…

コメントレス

Res

→初代さん 2回行動になった上、ジャンプとのタイミングが合わないことが多かったんだよ・・・。→ペトさん だから、自分の席がそこそこ良い席だった場合、FCイベ入る人で席交換したい人に譲るかもって話ですよ(笑)→どせーsan どせーsanの友達コードも教え…

今日のFF3

暗黒の洞窟長い(;´Д`)。その後、ドーガの館でドーガ&ウネに抹殺された(苦笑) 何度かチャレンジ後、倒した(・∀・) 後は土のクリスタルとって、召還魔法集めかなー。

セレッソ大阪vs.浦和レッズ

何とか勝った(;´Д`) 前半はいい内容のサッカーしてたものの、1点しか取れず。案の定後半バテて押し込まれる展開(苦笑)。まあ、なんとか勝ってよかったです。

またもや

夢に早紀ちゃんが出てきた(ノ∀`) そろそろ自分の仕事決まるとか、話してる内容がすげーリアル(笑)。「特別な日」を自分が弾いて早紀ちゃんに歌わせようとしたところで目が覚めた(苦爆)

★1番バトン★

奈烙さんからバトン回ってきてたので答えてみる。★1番バトン★ 「回答はビシッと1つに絞るべし!」ってことなので、無いものは「特になし」で答えます(笑) 1番好きな人 椛田早紀:当然。 1番好きな有名人 特になし。 1番好きな生き物 特になし。 1番…

当落

矢口、℃-ute両方とも当選。℃-uteは状況次第では入る人に譲るかも。9月10日次第かな(笑)

FF3

サクサクっと・・・進まなくなってきた(笑) ガルーダで3回くらい全滅し、時の神殿行ったら瞬殺とか(;´Д`) まあ、このシビアなゲームバランスが懐かしくもあり、心地いい(ノ∀`)そういえば、何かモグネットやらないと手に入らないジョブがあるとか。 っ…

FF3

ビックカメラのポイントが溜まってたので、交通費だけで買えました(笑)サクサクっと進めまして、現在火のクリスタルを取ったあたりです。サラマンダーが鬼のように強かったです。もう一度やっても勝てる気がしませんよ(;´Д`)なので、ひたすら熟練度&レ…

「、、、、早紀ちゃんが好きだよ」

はい、一日遅れで流行りに乗ってみただけです(ノ∀`) いや、今日夢に早紀ちゃん出てきて、本当に俺は早紀ちゃんのこと大好きだなぁって改めて思いました(笑)。はいはい、これ以上話は広がりませんよっと(ノ∀`)

浦和レッズvs.アルビレックス新潟

3−1で勝った・・・けどホントにみんなバテてるなぁ・・・。にも関わらず啓太のあの運動量にはホントに頭が下がる(泣) それにしても今日の審判は酷かったなぁ。キーパーへのバックパスやハンド見逃したり、ファウルでプレイ止めたのに何故かドロップボー…

面接全日程終了

そんなわけで全面接終了しました。正式な通知はまだないものの、3社から良いお返事を貰ってはいます。って、大学のときより内定の数多いやん(笑)今日行ったところは、末締め翌月払いだったり、祝日があったりすると土曜に出社しなきゃだったりするのが微…

デビュー5周年

MILK FUDGE解散後、デビュー5周年と言う日を一つの区切りとして、かすかな期待を持ちながら待ってきました。いまはただ、 「おめでとう」を言えないことが悔しい。 デビューから5年経った今、早紀ちゃんが歌うことが出来ていないことが本当に残念でならな…

ほぼ決定?

どうやら数社受けた中で一番やってみたいところに決まりそうです。webデザイナーの募集で応募してたのが、運営の方でお願いできないかとのこと。むしろそっちがやりたいので、願ってもない話(笑)会社側としては、その辺りが気になってたらしく、それがクリ…

コメントレス

Res

→お二人 良い反面教師として、今後に活かします(泣)

ハローモーニングに℃-ute

℃-uteが出てたけど、歌無かった(´・ω・`) 2週連続で歌わせてくれてもええやん(´・ω・`)

結婚式二次会

大学のゼミ仲間の結婚式の二次会に呼ばれたので行ってきました。 いやぁ、あんなに幸せそうな顔見せられると、自分も結婚したくなるわぁ。 その前に相手を探さないとだけどなー(苦爆) 相手が早紀ちゃんだったら最高だねー(痛

きらりん★レボリューションに℃-ute

TVつけて見てたら、冒頭に℃-uteが℃-ute役で出てました(ノ∀`)梅さん、めーぐる、なかさきちゃんの見分けがつかなかった(ノ∀`) にしても、小春ちゃんは声優だいぶ上手くなりましたね。見ている側の慣れもあるんだろうけど、最初の方に感じた違和感はもうあり…

面接

一昨日のところから二次面接の連絡。個人的には一番やってみたいと思えるところ。昨日行ったところも二次面接だったんだけど、詳しい話を聞いてみると、どうも微妙・・・。次に進んでも辞退かなぁ。今日行く会社で一次面接は全て終了。来週中には転職先決定…

丸5年。

気がつけばもう5年。砧のTMCスタジオ。ASAYAN収録日。初めて生で早紀ちゃんの歌声を聴いた日。 初めて見た早紀ちゃんの姿。それは色褪せることなく、今もまだ目に焼きついてる。早紀ちゃんが極度の緊張状態だったこと、自分はそれ以上に緊張してたことも(…

スケバン刑事

朝起きてテレビ見たら、石川さんが映ってました。やべ、ちょっと見てみたくなった(ノ∀`)

コメントレス

Res

→ペトさん もう残念街道まっしぐらです(ノ∀`)

日常

特にネタもなく(苦爆)明日から、また面接ラッシュですよっと。とりあえず、一社からはいい返事もらえてるんで、だいぶ気が楽です。ホントはすぐにでもお金が欲しいから、すぐにでも働きたいところなんだけど、焦って会社を決めてしまってもあれだしね。さ…

ハロモニ

℃が出てて軽く高まってしまった残念な人の代名詞、帽子です、こんばんは(泣) てっきり歌だけの出演だけだと思ってたので、ビビりましたよ(ノ∀`)何て言うか℃-uteがテレビに出てるってのも不思議な感覚だなぁ。メジャーデビュー前の姿を見てるってのがあ…